更新です┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ 

April 21 [Fri], 2006, 23:12

新たなねんねこです('-'*)

こんばんわ( ゚▽゚)/ 

April 14 [Fri], 2006, 23:25
こんばんわ^^新たなねんねこです('-'*)

おひさデス( ゚▽゚)/コンバンハ 

April 11 [Tue], 2006, 22:58
久しぶりのプログなんでね。どうぞよろしく('-'*)

ねんねこのサングラスをかけてるやつですねww

僕のバンドと始めてのお客さんo(*^▽^*)o~♪ 

March 28 [Tue], 2006, 17:58
僕のバンドを乗せてみました!!真ん中にいるのが僕ですね!
あと昨日初めてのお客さんがきてくれました!!みずきーにょ★さんありがとうヽ(〃^-^)/★*☆

写真( ゚▽゚)/ 

March 27 [Mon], 2006, 19:30
写真のせました!ねんねこですヽ(〃^-^)/★*☆

はじめまして( ゚▽゚)/ 

March 27 [Mon], 2006, 18:49
はじめまして( ゚▽゚)/fumiyaです!!
このブログは色々なことなどを書いて行きたいと思ってますんでよろしくおねがいしますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KY
» おひさデス( ゚▽゚)/コンバンハ (2006年04月14日)
アイコン画像みずきーにょ★
» 僕のバンドと始めてのお客さんo(*^▽^*)o~♪ (2006年03月29日)
アイコン画像みずきーにょ★
» 写真( ゚▽゚)/ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingfumiyaking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる