自分のマイブーム。 

2006年02月20日(月) 19時45分
最近ずっとブログを書いてませんでしたね。ごめんさい(何
今日はちょっと自分のマイブーム?を・・・紹介したいと思います
前は趣味的に音楽を聴くことが趣味だったんだけども最近増えて
それは「読書」でありますよ。奥さん。(ぇ
自分のおもしろいなと思った本が今夏映画化するホラー小説「親指探し
いちいち説明する暇はないんですけど・・・小学生の間で流行ったゲームで不幸なことが起きちゃうみたいな。その主人公がV6の健くんがするんですね。
そして、うちがもっとも好きだと思ってるのは池袋ウエストゲートパーク
通称IWGPです。知ってる方もいると思いますが今から6年前にドラマ化したし、そして3年前にはSPドラマとしてやってました。
誰が出演してるかはあえていいません 笑
この本には決めゼリフがあって原作本ではいわないんだけど「めんどくせぇ」とか「ブクロサイコー」だとか・・・
まぁそんなんがあるんです。
てなわけで今日はここらへんで・・・

カラオケA 

2006年01月07日(土) 10時56分
また、この話になります
カラオケ4人で行くのだけど金の計算もしなければぃけなぃんだょね
お年玉引くのももったぃなぃけどしゃーねぇ
今年初のカラオケっすよ
新年の遊びゎこれで決まりみたぃな感じで舞い込んできちゃったよ
でも、うちが好きなの歌えばぃぃゎけだから・・・。
V6とTOKIOとKinki・・・また、つまんねぇもん歌うなーって思われるかも
でも、うちよりももっとつまんねぇもん歌ってる人いるんすけどね(爆
声高いし、キーンとなる人がいるけど・・・。
うちは、声高くないんでそんなん歌えませんから
まぁカラオケゎ明日のお楽しみってことか・・・。
冬休み・・・最後の遊びゎ・・・これで決まり

やけくそだぁ (何

やれるか!? 

2006年01月06日(金) 19時34分
ちょっと間あいちゃったな
毎日書くつもりだったのに・・・。
いやー日曜日にカラオケ行かんかいわれてちょっと返事に困ってます
喉の調子が悪いのと一定の歌手しか歌えないってこと
大塚愛とか歌わないんでわからんのですよ
てか、女の歌手は大体歌えない
ちょっと問題点がありまして・・・。
声が出ないってゆうのが欠点。だから男のやつがちょうどいいんすよ
うち、絶対マイク持つと岡田准一がやってたボーダフォンのCMの影響で「関係ないぜ」ってゆっちゃうんですよね
注意しなぃとそのまま走り出して壊れてしまうんで
誰かとめてください!(爆 

ってなわけで今日はこのことを話しましたそれじゃっ

聞いた話 

2006年01月03日(火) 9時46分
うちのイトコが沖縄でお土産を買っているときにふと見るとそこにはV6が!
V6の岡田くんと坂本くんがいたそうで。
学校へ行こうの収録中だったらしいです。
正面から写真を撮ろうと思ったらスタッフさんに止められて・・・
後姿の写真しか撮れなかったそうで見せてもらぃました
「ほんとだ!坂本くんだ!岡田くんだ!」と思いましたね
しゃがみ込んで座ってる岡田くんもぁりました
今度あの写真イトコにもらおう・・・。

よっしゃ! 

2006年01月02日(月) 8時21分
昨日の大笑点でフットと陣さんが出てた
めちゃめちゃ嬉しかったし
ただ、長州小力が出てたのが嫌だった
てか陣さん1000万獲得おめでとう!
お笑いのネタGPで1000万をとったそうです
確かにあの「ビデオレター」とゆうネタはうちも好きっすね。

話が変わってV6のほうにいきましょうか。
昨日、お年玉でV6の映画の「ホールドアップダウン」の写真集買いました
メンバーそれぞれカッコ良かったです
うちの母さんに写真集を見せると・・・
「唯一V6のメンバーで知ってる人ってイノッチなんだけどねー」と・・・。
ほんと何も知らないように「これ誰?」と聞いてきてね
この中で誰がカッコイイ?って聞いてみると
「森田って人と三宅君かな」と言ってたさ。どうして剛くんだけ呼び捨てなんだよって思ったけど
それでイノッチはユニークだよねって言ってました
だから、イノッチ知ってたのか・・・って思ったけど
でもほんとは、健くんのことも誰?っていってたけど思い出したかのように「そうだったよな」と言ってたんで一応知ってんのかって思いました
明日は昨日イトコから聞いたV6の話を話します

てなわけで今日はこの辺で

あけましておめでとうございます! 

2006年01月01日(日) 8時46分
新年あけましておめでとうございます!
昨日、ジャニーズ歌合戦ちゃんとビデオに録画しましたぁ
トラジハイジが昨日また見れて嬉しかった
今、大笑点見てまつ。
V6の次はTOKIOが好きなんで
しかも、フットボールアワーも出るようで・・・あと陣さんも出てたような気がする・・・。
14時間のゃつも、もち録画してますんで
PCで頑張って14時間録画してます
てなわけで今日はここで失礼!

皆さん!
今年もよろしくお願いします!

さーてさーて 

2005年12月31日(土) 17時09分
今日はお笑いV6のこと話そうかな
確か今日ってジャニーズ歌合戦とかあとお笑いもネタグランプリってやつがぁるんだよねぇ
だからお笑いが終わったらちょっとだけPCしてそれからジャニーズのカウントダウンのほうを見るとゆう計画でぃこうかなと思う
でも、それでも起きてられるかしらそこめちゃめちゃ心配
てかカウントダウン録画せんとぃけんぁとで予約しとこっと
でも録画するの忘れてたらショック・・・
でも、今年のやつゎ録画するの忘れてなかったから一応今回も大丈夫だと思うけど・・・・。
でも頑張るしかないな
よぉし頑張ってV6見るぞおおおおお
てなわけで今日はこれで失礼

もう・・・ 

2005年12月30日(金) 9時45分
ここ最近Habboのことは載せてなぃんでHabbo中心をなくします
ぃきなりのことなんですけど・・・。
んで、次ゎお笑い&V6でいこうかと
コロコロ変えるんでどうかお許しを
また最近V6が好きになりまして・・・とゆうよりも前々からファンなんですけども
もうファン歴4年・・・来年になると5年っすね
早いもんで昔は健くんが好きだったんですねぇ
今は剛くんですけど
私の友達が健くんにファンレター送って返ってきたとゆうぃぃこともぁって
うちもぃっしょにその子とファンレター書きましたよ・・・。
森田 剛様と書いて出そうと思ったけどそのはがきなくして出せませんでした
今思えばその子が返事きたんならうちも送っておけばよかったと後悔してぉります
でも、また出せばぃぃかと・・・。約1年待たないとぃけなぃけど・・・。
まぁ忘れた頃にくるってことでぃぃんですけどね
ってなわけで今日ゎちょっと悲しい過去を語ってみました
んじゃここで

あらま! 

2005年12月28日(水) 14時57分
いやーずっととゆうかもう全然更新してなくてすいませーん
最近、お笑いブームから遠ざかっていてV6に走り出してたょ・・・
でも、まだお笑い愛ゎ破滅してぉりません!

そぅぃえば今回ゎM−1グランプリがクリスマスの12月25日にぁりましたねぇ
もうハラハラドキドキで汗をたらしながら見てました
基本的に決勝3組いったときブラマヨ麒麟を応援してたなぁ。
とゆうのも実ゆうと・・・私、笑い飯ゎ好きじゃないのです
てか、イマイチで笑えないからとゆう理由
だからずっと勝て!勝て!とあとの2組に言ってぉりました
でもブラマヨが笑い飯に勝ったんでめちゃくちゃ喜びましたよ 笑
ばんざーいってテレビの前で叫んでたり・・・
まぁよかったとゆうM−1でした 笑
てなわけで今日はここで

終わった〜!!! 

2005年12月01日(木) 18時17分
やっと期末が終わったぞ〜〜!!
なんかこんなデカイ形で始めてみました
はい、期末今日が最終日でめちゃくちゃホッとしたけどまた返されるときの恐怖が・・・。
数学とか自信ないわ頭が爆発しちゃうよ
まぁ終わったからいいのだけど
今日はフットボールアワーのことってことで
明日、笑金にフット出演!
笑金にずっと前出てたってことは聞いたことあるけど・・・。
あまり出ない吉本芸人さんではキンコン麒麟を笑金で見たことあるけどフットは見たことないなぁ
エンタもあまり大阪吉本芸人出ないよ
陣さんはよくよく出るけどフットとかキンコンとか見ないよ
謎はまだまだ続くな・・・。
それじゃ今日はここらへんで
名前*雄輝
年齢&学年*14歳で中A
生年月日時間*1991年11月28日15時04分
好き*お笑い はねトび キングコング フットボールアワー 陣内智則 V6
嫌い*勉強 森三中 長州小力 笑い飯
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*最新コメント*
アイコン画像メル
» 自分のマイブーム。 (2006年03月04日)
アイコン画像ななし
» カラオケA (2006年01月14日)
アイコン画像ななし
» カラオケA (2006年01月14日)
アイコン画像あにき
» カラオケA (2006年01月11日)
アイコン画像ゆうあ
» 聞いた話 (2006年01月05日)
アイコン画像メル
» 聞いた話 (2006年01月03日)
アイコン画像メル
» もう・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像メル
» もう・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像リア友H
» あらま! (2005年12月28日)
アイコン画像るんるん★
» やっと!!! (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingfoot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる