わあん 

2006年09月30日(土) 23時54分
ていうか明日から10月って‥‥そりゃないわあ〜〜〜光隠矢の如しすぎるよひむろっち〜〜

9月はほんとに、実のあることがなんにもできなくてがっくり☆10月はがんばりま〜す〜〜

おでんくん 

2006年09月30日(土) 20時36分
今年初セブンのおで〜ん !

うおおおお 

2006年09月30日(土) 17時54分
ああああ緊張するほんっと緊張する


ほんとこのチキンな性格なんとかしたい‥‥!!

5分前くらいでいいのかな。お店のまわりウロウロするのもアレなんでトイレのあたりの椅子に座ってる〜 笑



電車で後ろに立ってたひとたちがなんかしゃべり方がおたっぽいな〜と思ったらデスノアニメの話をしだして、ライトは誰だーみたいな話になったから思わずまもについて熱く語りそうになった‥‥!ていうかたまきについて(おまえがおたく !)


とととか言ってるともう54分なのでそろそろ行きます

GOGOバイト 

2006年09月30日(土) 16時55分
行ってきまーす

うきどき 

2006年09月30日(土) 16時24分
今日は6時から新バイト初出勤〜〜うお〜どきどき

勤務?はまだ‥‥だと思うんですが、どどどんなひとたちだろ〜〜〜〜



ドラマCD聴きまくって心を静めてる !笑
あれぜったい鏡環ですよね‥‥!!すごいですよね‥‥!!鏡環については言いたいことたくさんあるんですが、ていうか馨!! もう適当な理由でいーよ。アメリカの子供がまんなかに火が通ってないって文句言ったら母親が穴をあけたとかさ って !!あ〜〜馨すきだ‥‥!! あんま慣れないことばっかやると熱が出るよ とか‥‥!!


あわわわこんな馨馨言ってる場合じゃない〜はやく支度しないと‥‥!!かおる〜(合言葉)
バイト先に馨がいればいいのに〜 女ばっかっぽい職場ですけど〜

日記的な話 

2006年09月30日(土) 13時42分
タブレットの下からなんか出てきたーーーーー!!!!

な、なくしたと思ってたのに‥‥!!!そういえばなくしちゃったかも〜と思った時期とデスクトップパソが使えなくなった時期は同じだっ た‥‥!!!

ドラマCD 

2006年09月29日(金) 23時35分
ドーナツ代は



きっとぜんぶ環持ち !^▽^




すす、すごい笑った‥‥!!なんか、え、ちょっと待ってー !もう1回聴くからー !とりあえず すごい 鏡環だっ た ‥‥!!


あと

モリせんぱーい !

☆市民の会☆ 

2006年09月29日(金) 22時25分
かいさ〜んっ



たのしかった〜〜 !!飲みまくり〜喋りまくり〜〜
また行こうネ !イエイ☆

はくとう 

2006年09月29日(金) 21時27分
トラジと、も〜〜愚痴大会になってる☆
飲まなきゃやってらんねーよ !

○中市民の会〜 

2006年09月29日(金) 18時54分
トラジと飲み〜 !