厚ぼったくなってもた・・;−;−; 

2007年06月13日(水) 12時19分

仕事場のパソに機能の充実したペインターをインストールしようと思ってCD持っていったんスヨ。
したらパソのOS環境が足りなくて使い物になりませんでした;−;

このヘボパソめっっっっ;−;−;−;−;−;

昨日のライに続きイメージカラーで描いたら暑っ苦しくなってもた。
色塗りすぎなのも原因ですがね。

今日ペンタブの修理について問い合わせしてみることにします。

世界がお前を殺しても、俺はお前を忘れない。 

2007年06月12日(火) 16時35分
この曲大好きなんです。切なくて。
BADENDに使われる曲なんですけどね笑
伝承の詩ってのもオヌヌメなんですが、動画がなかったので載せられません;−;

ライ×コノエ動画に乗せてるので切なさ倍増ですよ。
是非見てみてネ。

When The End

Lamento人物紹介。3 

2007年06月12日(火) 16時33分
その他大勢として・・・


キル (声優:保村真)
コノエをつけ狙う双子の片割れ。闘牙として戦う。
特になし。笑

ウル (声優:中村悠一)
コノエをつけ狙う双子の片割れ。賛牙。自分の身を傷つけ、その痛みの感覚を旋律として発するというおぞましい歌い方をする。

ライ、アサト両ルートで殺されます。最後キルの一部になって再登場。



トキノ (声優:木島宇多。芸名:水島大宙。表題作:ロミオ×ジュリエット・ロミオ)
藍閃から火楼にやってくる行商猫。屈託がなくおっとりした性格。コノエとは年齢が近いため仲が良い。

何度か死亡フラグが立ったので死ぬのかと思いきや死ななかったw
てか攻略キャラだと思ってたwwwとりあえず可愛い。



以上がネタバレでした。

以下反転↓感想

いや〜なんつかボブゲってこんなエロイもんだっけ〜?
ヘヴンとかこんなにプレイ豊富じゃなかったのにな〜まだまだ甘かったです。
Nitro+CHIRALは痛い描写多いだけに濃厚ですた。
攻略キャラも少ない分ストーリーもなっがいです。
そこら辺はヘヴンを見習ってくれても・・・・
あと長い割りに感情移入できませんでした・・にゃんでかにゃ〜
切ない雰囲気にワタナベカズヒロの歌に背中を押されてポロリとは来たものの、
そんなに泣けませんでした。
たぶんコノエの境遇が理解しがたいし、その境遇自体謎を明かされたのが最後の最後だったので、急展開についていけてなかったんだと思います。
ライとの約束を果たす場面(「正気を失ったら俺がお前を殺す」とコノエが約束していた。正気を失ったライとお互いに刺し合って一度死にます)とアサトが正気を戻した場面(魔物に成り果てたアサトはコノエを認識出来ずに噛み付きますが、コノエの諦めない気持ちと捨て身(右腕切り落とし)の行動によって魔物の姿のまま正気を取り戻す。コノエの頬を舐めるんですよ;−;)はウルリと来ましたが。

あとはエロスと痛さにそれどころではなかったのも理由の一つ。テヘッ照

Lamento人物紹介。2 

2007年06月12日(火) 16時32分
ラゼル (声優:犬野忠輔。芸名:安元洋貴。表題作:BLECH・茶渡泰虎)
「憤怒」を司る悪魔。炎を操る。司る感情とは裏腹に穏やかで何事にも動じない。

反転するほどのこともないヤツ。とりあえず最初の難関はコイツ。

カルツ (声優:小次郎。芸名:大川透。表題作:鋼の錬金術士・ロイ)
「悲哀」を司る悪魔。氷を操る。表情には常に憂いをたたえ、無口で孤独を好む。

以下反転↓

生前は冥戯の猫でアサトの父親だった。
身ごもった妻を吉良の里へ無事帰そうと冥戯を逃げ出すも追っ手によって離れ離れに。
後、行方不明となり二度と妻に会うことなく人知れず死んでしまったものの、
悲しみに囚われ悲哀を司る悪魔に転化。アサトルートのクライマックスでは何度となくピンチを救ってくれます。

しかし見た目的に一番好みだったのに、この人とのエンディングがなかったのが悔しい笑
アサトのパパという設定の手前流石にヤるわけにはいかなかったらしいネー笑笑


ヴェルグ (声優:オイリーはな。芸名:花田光。表題作:種運命・馬場一尉)
「快楽」を司る悪魔。雷を操る。気性が荒く短気でひねくれ者。リビカを見下す言動が多い。

以下反転↓

特に書くこともないけど・・・声と喋り方が好き照
快楽を司る悪魔のくせにエンディングの濃さが足りないゾ!!
媚薬程度じゃ萌えねぇんだよ!!!!!でも声はセクシー。というか男らしい。
素敵ングです。


フラウド (声優:笹沼晃。源氏名:一条晃。表題作:種運命・ディアッカ)
「喜悦」を司る悪魔。風を操る。態度はいたって友好的だが、本心を読み取らせない不気味さもあわせ持つ。

以下反転↓

も〜この人一番萌えました!!!!!!!!!!!!見た目で「げぇ・・・」って感じだったんですけど
一番萌え要素高かったです。エンディングもどの悪魔よりも力入りまくってます。
だってしっぽプレイなんですもの!!!!!!!ライの顔にコノエのぶっかけるんですもの!!!!!!!!←最低w
かなり鬼畜極まりないです。エロエロシーンの声が物凄いです。吐息がががが

んで、ネタバレとしてはライが必死になって探していた魔物。ライの右目を抉ったヤツですね。
その時にライによって両目を傷付けられたので両目塞がってます。
ライルート最後の最後でライを連れ去ってしまい、ライとの最終決戦をする。
思惑としては膨らみきったライの中の闇を表に出して自分の後継に・・というか悪魔に転化させようとしていた。愛の力によって阻まれますが笑


歌うたい (声優:中原茂。表題作:幽☆遊☆白書・妖狐蔵馬)
楽器を携え、歌をうたいながら各地を放浪する猫。幾度となくコノエの前に現れるが、言葉を発することはなく謎めいた存在。

以下反転↓

名前:シュイ。コノエの父親。純正賛牙で絶大な力を持っていたため賛牙長候補になるが、
それを妬んだ代々賛牙長を務める一族に消される。(ここら辺は本編にあんまり関係ないし、
おとぎ話的扱いなので意味なし)
妻とコノエを火楼に逃がしてからリークスの元へ最後の挨拶に行った後行方不明に。
コノエは物心つく前で覚えていない(だったかな?w)
死んだ後はコノエの守護霊になって何度も身を守ってやり道標となる。
この人がリークスと出会い、ちゃんと説明しないからこんなことに!!!!!!!!!プンスコ


フィリ (声優:桜塚瞬一。芸名:成瀬誠。表題作:学園アリス・安藤翼)
度々コノエたちの前に姿を現す少年。道化師のようなおどけた態度や物言いで挑発してくる。リビカや悪魔とは異質の存在。

反転することは特にない。リークスの賛牙。
最後は可哀想なことに身を滅ぼしても歌うことを止められない歌をリークスから強要され消し炭に。

リークス (声優:片岡大二郎。芸名:松本保典。言わずと知れたノリスケさん)
祇沙で古くから伝えられている闇の魔術師。その存在から風貌にいたるまで全てが謎に包まれている猫。

以下反転↓

おとぎ話とされていた伝説の魔術師リークス。元は魔術を猛烈に勉強していた猫。
火楼の北の森に住んでおり、木の実を拾いながら迷いこんだシュイが魔物に襲われ、
そのとき助けてやったのがきっかけで親しくなる。
何度も何度も迷いこむシュイのために、森を抜けるまでの道に結界を張って魔物が入れないようにしたり、道に沿って草の色を変えたりしてやるなど愛が窺えます。萌。
しかし、様子のおかしいシュイが最後に姿を現してからしばらく経ったある日、魔術師を嫌う藍閃の民がリークスの家を襲撃。この住処はシュイしか知らないはずなのに!!!!!てことでシュイに疑いを抱いたまま死亡。魔物的存在となる。
感情を持っていると苦しい思いしかしない。ということで、余計な感情を胎児に移すというやり方で感情を捨て、やがて何も感じず情け容赦ない鉄面皮になった。(感情を移されたのはコノエだけではないようです。魔術師としての力ももらっちゃったのはコノエだけですが。)
しかし感情を捨てた捨てたと言い張るあまり感情に固執していると指摘され、
最後シュイへ愛情を抱いていたことに気づきながらコノエの一部(吸収)となる。
見た目はコノエと同じ。耳、しっぽは黒。


ま、最終目的は人類補完計画(違 新世界の神になるッッッ(違



Lamento人物紹介。1 

2007年06月12日(火) 16時17分
まずあらすじ。(以下反転以外はwikiから引用)

―世界がお前を殺しても、俺はお前を忘れない。

『虚ろ』と呼ばれる原因不明の現象に蝕まれつつあった火楼の村は、重度の食糧難に陥っていた。

森から拒絶された猫たちは行き場を失い、飢えをしのぐために死体はおろか生きた同族さえ生贄として喰らうという手段をとっていた。
明日は我が身と怯える日々が続くなか、村の体制を苦々しく思いながらで暮らすコノエの身に変化が現れる。禍々しい文様が浮かびあがった四肢、黒く染まった耳と尻尾。それらは、古くから不吉の象徴として言い伝えられていた呪いの証だった。

逼迫した村では生きていけない身となったコノエは、身体を元に戻す手段を求めて旅に出るのだった。




コノエ (声優:波多野和俊。デビューしたてで表題作は殆ど無し)
主人公。「虚ろ」の被害が進む火楼の村で暮らしていたが、突然身体に現れた呪いの証 から逃れる方法を探して旅に出る。口数は少ないが負けん気が強い。自分の尾が鉤尻尾であることを密かに気にしている。方向音痴で火が苦手。自分の意思とは関係なく他の猫の心に同調、あるいは共感してしまう能力を持つ。身長は173cm。

以下反転↓

実は、リークスの一部。
胎児の頃にリークスが捨てた感情の受け皿となり感情過多な子となった。
感情を受け継ぐ際、魔術師としての力も僅かながらもらってしまいリークスのクローン化。
物の残留思念を読んだり出来るようになった。それはシュイの子だからなのかはわかりませんが。
純正賛牙だった父親・シュイの力を受け継いで賛牙の力を持っていた。
ライと出会い戦いの中で覚醒。やたらめったら歌う賛牙になりました。
なんつーかこの子は悪くないヨ。悪いのは全て親世代DA!!!
精神過多な子は老い先短いそうで、きっとすぐ死んでしまうのでしょうね;−;
短い命幸せになるんだゾ;−;−;−;−;


ライ (声優:森川智之。ま、我らが帝王ですよw源氏名を使わない潔さwww)
片目に眼帯をした銀髪の猫。2本の剣を操る賞金稼ぎで相当の手練れ。態度は尊大で何かにつけコノエを「馬鹿猫」呼ばわりする。常に冷静で自分にも他人にも厳しいが意外にも面倒見がいい。

以下反転↓

比較的早い段階でコノエに惚れていた様子。
アサトとの意地の張り合いも惚れていてこそなのだヨ照
娼館での目隠しプレイには萌えました〜。なんてったってスチルががが

幼い頃父親から虐待され、人の温もりを知らず、他人の血から温もりを得ることで
安らぎを得る歪んだ子になってしまいました。
その後血を求めるように賞金稼ぎに。あるとき出会った魔物に右目を抉られる。
そのときに変な呪いでもかけられたのか、血を求め他人を傷つけることに喜びを覚える衝動が強くなる。
フラウドの欄参照ですが、実はその魔物はフラウドでライに素質を見出したフラウドは、
自分の後継として、いつかその衝動が爆発したとき悪魔に転化するように
呪いぽいのがかけられてました。

あるサイトを覗いていたらライ童貞疑惑が浮上していました。
確かに雌は貴重な存在で娼館に行くしかヤれる手立てはないんですよ。
かといって高い金を払って女を買うような性格ではないので、もしや童貞なのではないかと。笑
コノエが死んでしまっても愛に守られて強さを発揮するのでしょう。とどっかのサイトに書いてあって、まさしくその通りだと思いましたヨ。


アサト (声優:春野風。芸名:羽多野渉。表題作:地球へ...・サム・ヒューストン)
吉良の戦士。褐色の肌に黒い耳と尾を持つ。閉鎖された部族の中で疎まれながら育ったため無口で不器用。だが純粋な一面もあり、大切だと感じたものに対しては一途に慕おうとする。

以下反転↓

発情期での処理の仕方が他の二人と違ってめちゃ初々しいの!!!!
も〜めっちゃ可愛い!!!!!!しかしながら最終決戦前夜の本番前前戯のロック☆54には驚きました
BADENDも触手だしね・・ww

冥戯の猫との合いの子。その冥戯の猫というのが実はカルツ。
冥戯の猫は闇の力を持っている(?)ため、アサトは魔物の素質を持って生まれた。
生まれたばかりのアサトは猫の姿とはかけ離れ、口も長く耳も垂れ下がっていた。
(たぶん犬ぽいの)
吉良の村に居た頃から何度か変身して他人を襲っていたらしく、
リークスによって世界に闇の波動が強められてからは夜な夜な藍閃の人々を襲っていた。
アサトHAPPYENDではコノエが右腕を無くしてしまいます。まぢエエエエエエエだしね。


バルド (声優:舞幸運。芸名:乃村健次。表題作:BLECH・ヤミー)
藍閃にある宿屋の主人。いい加減な振る舞いが多くマイペースな猫。思わせぶりな言動でコノエたちをからかうなど大人の余裕を窺わせるが、時おり年長者らしく助言を与えることもある。

以下反転↓

親父にはあんまり興味がないのでエンディング見てないんですが・・・
ライの師匠だった人。少年のライを息子のように可愛がっていた。
しかしその後ライとの間に確執が発生した・・・らしいがまだプレイ途中。
ライがバルドを毛嫌いしている理由はまだわかりません;−;

右腕に悪魔との契約をしようとして失敗した傷があり、闇に触れると膿む。
若い頃剣によって名を轟かせようとするも、自分の身や命を捨てる程の勇気はなく挫折。
狩りに連れていったライが体中を血に染めて微笑む姿を見て、
自分の思うまま狂気に身を委ね、自分の命さえ顧みないライの大胆さに嫉妬。
力を求めるために悪魔と契約しようとした。その悪魔はヴェルグの眷属らしい。

何でも良いけど、ライ(推定年齢20代前半)は息子の感覚なのに
コノエ(推定年齢16,7歳)は発情の対象ってどうなの笑
ただのショタコンエロ虎です。


サントラ注文しちゃったよ☆テヘッ星 

2007年06月12日(火) 16時15分
ウボァ(´Д`).∴カハッ

テヘッてなんだ (´Д`).∴ヴェァ


とりあえずこの人のソウルフルな歌い方に惚れましたwwww

下記サイト飛んだらテンプレ辺りに題名がいくつか並んでいて、

視聴出来るようになっているので聞いてみてください。

Temple of soul(綴りあってるのか?w)がLamentoで使われてる曲です。

ラストシーンのめっちゃ切ないとこで流れます。

題名直訳すると・・・魂の寺?爆





はてさて、ところで親父のBADとHAPPYを残して他のエンディングは全て見ましたので

ここでイッキに反転ネタバレ逝きたいと思います。

俺、ちょっと興味引かれるけど手の出ないゲームとか、

自分じゃやらないけどストーリーが物凄い気になるゲームとか、

めっちゃ検索してネタバレ読むんですよ。つかネタバレが大好きなんです。

んで、検索してみたことがある人は分かると思いますが、

なかなか全部ネタバレしてる人って居ないんですよね。

知りたいとこが微妙に隠されたり。



なので俺がやります。笑笑

Lamentoの激ネタバレ見たい人はどうぞ。

誰も見てなくても良いです。自己満足の世界なのでwwww



ちなみにバレてる範囲で偽名声優の本当の芸名も挙げときます。

私Lamento買うまでボブゲの声優って新人声優とかネット声優なんだと思ってたww

変な名前多いな〜って思ってたら源氏名だったんですねぇ〜



真っ白な日記が挙がったらそれです。

しばし待たれよ。

Lamentoハマりました。 

2007年06月12日(火) 16時13分
めちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!ホシス!!!アサトホシス!!!!!!

ガチャガチャみたいなんですが・・・・一体500円也・・・・・・

タカス!!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

オークションで10個入り1セットが3980円也・・・・・

うん。おいらもなんかオークションで売ろうかな。



手始めにKHのミイラドナルドフィギュアでも・・・(´Д`).∴カハッ

血を吐く思いです。゜(゜´Д`゜)゜。

仁王ピカ。 

2007年06月12日(火) 16時08分

お昼寝。 

2007年06月12日(火) 16時03分

これは普通に妄想しちゃうでしょ。 

2007年05月17日(木) 16時58分



スーツの挙句、何かけられてんだよ!!!!wwwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kingfisher_boy
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-BL
    ・マンガ-全般
    ・ゲーム-全般
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像安田
» 厚ぼったくなってもた・・;−;−; (2007年06月17日)
http://yaplog.jp/kingfisher_boy/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる