☆いざ、土俵上へ。 

2005年06月01日(水) 19時11分
こんにちは、本日は仕事で東京中野に行っていたのですが、
偶然二子山親方の家の前を通りがかりまして、
沢山の報道陣を見て、興奮してしまいました。。。。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。

さてさて、本日晴れて松井証券への口座開設作業が終了致しました。

この会社の特徴の1つ(私が思う)は1日の約定代金の合計が10万円以下
の時、手数料が無料!
って事だと思います。(他にも沢山ありそうですが・・・)


そこで、開設した口座には初回投資金額として、20万円を入金致しました〜ヤッタ〜(笑)
(ちなみに入金手数料210円が掛かりました、普通の銀行振込とシステムは一緒。)

この20万円をうまく1日に10万円以下の取引で使っていければ(株の売買い)
手数料が一切掛からない〜な訳ですね!(ニヒッ)

っといった訳で今後のテーマは、10万円以下で売買可能な今後上昇しそうな銘柄探し!!
に決定。まずは日経ネットをじっくりなめまわしてみようかと思っています。

ちなみに、今朝職場の先輩から・・・
「株は怖いぞ〜、今年の相場は全く読めないぞ〜、怖いぞ〜(笑)

と不吉なアドバイスを頂きました。

怖〜・・・・・・・・・・(笑)



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingdt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる