とりあえず 

October 13 [Fri], 2006, 1:25
今のところ、リアルタイム日記を更新し続ける事には成功しております(笑)

いつまで続くかな…(マテ)

なんか、こっちの日記はバトン回答とレポ専用になりそう…な、雰囲気です(爆)


しっかしなぁ…。

今バイト中なんですが。

激しくやる気が出ません。

早く寝たい。

別に眠くないケド(コラ)

最近 

October 07 [Sat], 2006, 23:24
日記放置しすぎだよなぁって反省中です(汗)

も1個の日記はマメに更新するよう心がけるので(何度目の宣言だ?)生ぬるい目で見守ってやって下さい(汗)

つか最近ホントにコスしてないです……。

キラ…キラにめっちゃ飢えてるんですがどうしましょう?(笑)

ばたんきゅ〜(泣) 

August 28 [Mon], 2006, 16:15
今月はずっと死にそうなシフトで出勤していた私ですが。

ついに疲れが出てきた模様。

発熱です〜あぁ(泣)

だがしかし、休み取れず。

熱でクラクラガンガンする頭を抑えうなりつつも出勤。

こんな状態で汗かくくらいに動き回るって、ホントにキツイものがあります。

頭が朦朧としちゃって、ちゃんと動けてなかったもんなぁ、私。

皆に迷惑かけまくっちゃった感が。

ゴメンナサイ(泣)

土曜も日曜も休取れなかったけど、今日はなんとか休みもらえたし。

ゆっくり休んでよう、うん。

明日からまた出勤続くし、回復しておかねば。

さ、寝るかぁ。

46代目ジェイソンバトン 

July 29 [Sat], 2006, 23:43
は〜い、本日3回目の日記更新(笑)

と、とりあえず溜まりに溜まったバトンを消化せねば、というコトで(笑)

今日は両方のバイトが休みで、珍しく遊びの約束も入れてなかったし。

最近、週末は必ずカラオケに行っていたのからか…行かない週があると、なんだか物足りない(笑)


…まぁ、丸1日家でダランダランするのってメッチャ久々だし!!

引き篭もり大好きだし!!!

…と、いうワケで、全然OKです♪

これからは、リアルタイム日記の方もちゃんと更新するようにしよう。



…前置きはこの辺にして、追記に本日3つ目のバトン回答です☆★☆


愛情バトン 

July 28 [Fri], 2006, 21:31
まったまたバトン回答です!!!

彼氏が他の女に乗り換えたため、別れてしまった私ですが(爆)

愛情バトンなるものが回ってきたので、回答しちゃます(笑)

いやぁ、もう完全に吹っ切れたし、好きなんて気持ちカケラも残ってませんが。

やっぱね、入浴中とか、一人になるとよく考えちゃったりします。

別れ方がホントに最低で、沢山泣いたし1ヶ月間くらいずっと凹んでいたので。

すっごいトラウマになっちゃってるっていうか。



元彼とバイト先が同じなため、イヤでも顔合わせちゃうんですよね。

別に嫌いになったワケじゃないし、会えば普通に話せるし、話してる分には楽しいんですが。

1人になって色々考えちゃうと、『なんで私だけこんな一方的に傷つけらんなきゃなんねぇんだよ。つか別れ方とか考えると、マジ最低だし』ってね…沸々と未だに怒りがこみ上げてきちゃったり(汗)

別れた時は、『こんなツライ想い抱えるんなら、付き合わなければ良かった。もう彼氏なんて絶対つくんない』って思ってました。

もう『彼氏なんて2度とつくんない』とまでは考えなくなりましたが、『またあんな裏切られ方するかもって思うと…怖いなぁ』という考えは未だにあります。

トラウマってヤですね〜。


まぁ立ち直るまでの1ヶ月間くらい、親友とかがずっと支えてくれたので。

友情の有り難さを改めて実感できたし、そのコトに関しては元彼に感謝します(笑)

私の代わりにスゴイ怒ってくれた子もいたし。

泣いてる間、ずっと頭を撫でながら抱きしめてくれた人もいたし。

『お前がこんなにツライ思いしてんのに、近くにいてあげらんなくてゴメンね』って電話ごしに泣いてくれた子もいたし。

友達って素晴らしい♪




…まぁ過去の話はおいといて、追記でバトン回答いきまっす!!!


暴露バトン 

July 27 [Thu], 2006, 17:10
明日出勤になっちゃった…。

マジ超凹んでます(泣)

でも店長に頼まれると断れないんですよね(笑)

どうやら私のコトを気に入っているらしく、車に飾るライトとか小物とか買ってきてくれるし。

遊びに誘ってくれる上、色々奢ってくれるし…(てか自分の分払おうとしても『俺が出すから』って押しに負けちゃってるカンジなんですが/笑)

恋愛相談にもイヤな顔ひとつしないで付き合ってくれるし。

スッゴイ的確なアドバイスくれるんですよ、うちの店長。

恋愛相談するにはモッテコイーなお方です☆




とりあえずバトンがヤバイくらいに溜まりまくっているので、チョビチョビ回答してこうと思います(笑)


では、追記にイキます!(字がおかしい)


あわわわわわ(汗) 

July 26 [Wed], 2006, 2:31
どうも、お久しぶりです。

だいぶ長いコト放置プレイかましてしまった(汗)

1ヶ月以上って、どんだけ放置してんだ私。

白のブログに『生きてる?』とか書かれてしまいましたが、うん、生きてるよー(笑)

最近ですね、mixiの日記ばっか更新しまくってて、こっちに全然手ェ付けてなかったんです。

ゴメンナサッ……(汗)

誰か、mixiに参加しませんか???

全国的にかなり有名な日記サイトで、皆自分の日記にコメント残してってくれるし、自分も友達の日記にコメント残すし、マジめっちゃくちゃ楽しいですよ!!!!!!!!

招待状送るので、是非是非参加されてみてはいかがでしょう!?

特に白!(笑)

白とマイミク(友人登録)でmixiやったら、絶対楽しいと思うんだよなぁ(勝手に勧誘)



最近はですね、バカのようにカラオケへ通う日々…(笑)

週に2〜3回行く度にフリータイムで歌いまくっているので、声枯れっぱなしです☆



そんな私ですが(?)追記でバトン回答いきまっす!!!

バトン 

June 21 [Wed], 2006, 6:29
……ハイ、だいぶ長いこと放置プレイかましてました。

申し訳ありません(汗)

さて、輝羅からのバトンいきまっす!!

…これって何バトンっていうんでしょう?

家庭バトン???



な、なんとか… 

June 02 [Fri], 2006, 1:28
なんとか今週無事に乗り切れました。

メッチャ体力使うのに、自宅での最短睡眠時間が1時間とかで…本当に死ぬかと思った。

休憩って、寝るためにあるんだなって勘違いしそうになりましたね。

休憩時間すぎても目が覚めなくて、皆に迷惑かけちゃったりもしたし…。

でも皆私のシフトが有り得なくツライ事を知ってたから、誰にも怒られず…なんか本当申し訳ない。

ツラそうだったから、起こさずにそのままソッとしておいてくれたらしいんです(笑)

スイマセン。



………ダメだ、もう寝よ。

疲れた…。 

May 30 [Tue], 2006, 20:47
ぷち休憩中でゴザイ。

6/4の豊島園参加は中止になりました(涙)

遊園地イベで雨なんか降られたら、撮影場所なくて地獄だし…(死)

てか最近雨ばっかで本当イヤになります(汗)

せめて、土日だけでも晴れてくれればなぁ…。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingdomworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる