僕たちは世界を変えることが出来ない。

October 01 [Mon], 2012, 21:49
うーん、やっぱあの映画はよかったな〜

夏休み終わっちゃったねー笑
いろいろ楽しかったなぁー

てかこの日記めっちゃ長くなる。
めんどいから読まないほうがいいかも!笑

消えるの嫌だから
初めてパソコンでやってるけどさー、
うつの遅すぎて自分でいらいらするー笑
まぁ仕事?とかできないの嫌だからもうパソコンでやることにするー
理工にしては遅いんだよねー
みんなを見てて痛感する.
学年上がったら遅いと不便だろうしね
顔文字が打てない。笑笑
そのうちもっと華やかになるでしょうっ
ただパソコンだと改行のタイミングがわかんない〜


2セメはさすがにいろいろ選ぶ時期なんだよねー
何かを選ぶ時点で何か捨ててるわけで
うちはその捨てたほうを見ていつもうじうじしてたんだよね、
でも自分ではその時一番いいと思ったのを選んできたつもり。
その選択をちゃんと見つめてやってれば
後から後悔するなんてないんじゃないかなーって思うようになった。
だからこれからはやりたいことをやってみるっ!

で^〜、今授業選ぶ期間なんだけど
自分が聞いてみたいやつ選ぶことにしたー
テストないやつとか友だちと一緒のほうがいろいろ楽なんだろうけど
せっかく大学にいるんだからやっぱり興味があるのとりたい。
でもっ成績は落としたくないから果てしなく頑張る。笑
なんか変なの選んでたらどしよー笑笑
全然単位とれない魔の授業とか。笑笑
ま、何とかなんだろ。笑
成績はね、自分にしては結構良かった。
2セメ理系教科もっと頑張る。

今週はバイト探ししなきゃ〜
でも学校って疲れる。
バイトしたら平日死にそう。笑


あっうち夏休みで改心した!
遊ばないーとかがり勉になるーってわけじゃないけど
やっぱ福大でずーっと福島にいるっていうのが
小さいとこに閉じこもってる感じして嫌だったんだよね〜
華やかな大学のイメージとのギャップっていうか、
子供だなー笑
でもさー、どこいったって
福島ってか地元があってからの今なわけでー
大学だからって
切り離したり区別したり考えるのが間違いだよね。


この前、髪切ったときおじさんと話が盛り上がって
いつも以上に時間かかったー
バイトの話とかもしたんだけど
なんか人生で本当に頑張ったことってあるのかなーって。
結論はね、ない。笑
でも位置がおんなじでもさ
ある人は頑張ってそこで
ある人はなんもしないでそこだったら
見た目一緒で変わんなくても
自分の中では全然違うよねって。

あと中高大ってきて
大学が一番いろんなとこから人が来て行動範囲も広がるはずなのに
自分の中で一番世界が広がったのは
中学から高校に入った時だよねって。
めっちゃ納得。
あの時はっとした感じは、確かに一番だったなぁ〜
いつもあのおじさんと話してると納得してばっかだし
なんかなかなか」理解できないこともあるんだけど〜
今回はちゃんと話してたんだよねっ
ちょっとは成長してるってことかなって
ちょっぴりうれしかった。笑
美容室でなにやってんだって感じだけどww


なんだかんだいって
学校楽しいなぁー★
うーん、たのしい。笑



ってかそろそろ仲いい人たちに
話さなきゃいけないことがあるんだけどー
ん〜、ちょっとまだ声に出す勇気が出ないんだよね〜
そろそろ話さないとあれなんだろうなって思うんだけど〜
また涙腺崩壊の時期とか来てほしくないし、
ま、いつになっても吹っ切れるときなんてこないんだけどね。
あ、そうそう変な意地はってないで認めることも覚えた。笑
まぁ、そのうち話さなきゃね。


よしっ
久しぶりの更新だからたまっちゃってた〜
あとは欲を書いて終わる。笑

散歩いきたい
ケンタッキー食べたい
水平線見たい
船乗りたい
川魚食べたい
釣りしたい
沖縄行きたい
北海道行きたい
草原みたい
鍋食べたい
雪みたい
紅葉見たい
あさひみたい
ゆうひみたい
オーロラ見たい
星空見たい
流れ星見たい
花火見たい
ディズニーに住みたい
ボランティアしたい
外国行きたい
英語通じるか試したい
卓球したい
本読みたい
おしゃれしたい
背伸びてほしい
痩せたい
果てしなく勉強できるようになりたい
マナー知りたい
一般常識増やしたい
カメラ勉強したい
心に残る写真撮りたい
もやさまみたいに下町散策したい
電車でいけるとこまでいきたい
バイトしたい
タイピングはやくなりたい
ふぅー、
なんかもっといっぱいあるんだろうけど
大体書いたから満足。笑

これ携帯で見たらひどい量なんだろうな〜笑

じゃあ、2セメも頑張るかっ
なんだかんだわかんないことは多いけど、
楽しくいこーっ★!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kingdomsr/index1_0.rdf