アタシの自意識がソレを拒む...

January 28 [Sat], 2017, 13:12


『Suchmos が 好きなのです』


何故がこれを言うのに抵抗があるのです。

アタシなんかが...

そう、アタシの自意識が

『Suchmos が 好きなのです』

と言うことを 拒むのです。


グループ魂が好きなアタシが
イエローモンキーが好きなアタシが
OLEDICKFOGGYが好きなアタシが

『Suchmos が 好きなのです』

なんて...。

なんでしょ、この自意識
大学の時も 
『コーネリアスが好き』 
『AIRが好き』
って 恥ずかしくて 言えなかった


その感覚を思い出して
だから余計に

Suchmos 好き


でもそれを アタシの自意識が拒む

ジャミロクワイ、もちろん好き!
それはちっとも平気なのに...






フォエ兄ってばっ♪

August 25 [Thu], 2016, 14:43

27時間テレビで見てから
ミキが好きっ!

そしたらさ
「あ!『プラチナ5』ってライブにミキってあった!」
って思い出して
すぐにチケット購入!

彼らはまだ大阪の若手で
東京でのライブはあんまりないみたい
だので、逃しちゃいけないっ!! ってんで
チケット購入

ユニットライブなんでね
ミキの漫才は1本しか見られなかったけど
「18番」 面白かった
アタシ、お兄ちゃん(昴生)が、とても、好き



ミキ 「結婚式」



この「結婚式」での
「嫌われちゃうっ! 嫌われちゃうっ! 嫌われちゃうっ!」
とか、たまんないっ



でもいちばん好きなのは   これ



フォエバー兄ちゃん



のっけの 「マゾだなぁ〜」 で 持ってかれた!
大好きだよっ フォエ兄ぃ!


しかし、哲夫さんって
アホの子みたいな喋り方
「ミギガラデス」って濁点付きすぎっ
そんな哲夫さんが、とても好き
昴生なんて目じゃないわっ
あっち行ってよ!フォエ兄っ! 
だはっ フォエ兄も大好きっ
笑っちゃうポイントが哲夫さんと同じで
なんか、うれしい♪


10月には東京でもミキの単独があるみたいで
待ち遠しくてたまらないっ!
個人的には 9/3の大喜利ライブの
ネタゲストで出て欲しいな、と
無理かなぁ?
お願い出てっ フォエ兄!

祝!! 念願の本多劇場っ

July 18 [Mon], 2016, 16:04

シソンヌの単独ライブ 「cinq」 に行ってきた


本多劇場だよっ!
シソンヌの単独に初めて行ったのは 『duex』 
中野のポケット?だったかな
そこで 

「いつか本多劇場でやりたいです」

ってじろうちゃん言ってた
実現しちゃったね!



5日間7公演 すべて完売で
パイプ椅子も立ち見も出た満員公演

すごいなぁ♪

ホントにシソンヌだけ!
すべて新作のコントだけ
ゲストもいない
トークコーナーもない
もちろんゲームコーナーもない


じろうちゃんと忍くんだけ!


大好きな『野村くん』も健在!
ちょっとキャラ変わってた気もするけど
それでもやっぱり『野村くん』!


じろうちゃんの30代男性役に違和感!
なんでよ!って感じなんだけど
それくらいじろうちゃんの女性役というか
女装が自然なんだろうな

もちろんどれも個性が強すぎて
ナチュラルな女性なんて一人もいないんだけど
じろうちゃんが女性役をすることに
変な安心感がある

今回残念ながらなかったけど
忍くんの女装も好き
違和感しかないんだけど
なんだか愛しい...笑


シソンヌは ホントにホントに多彩です

念願の本多劇場公演 おめでとうございます




 

オモシロイ男だと、知っていたけど...

July 17 [Sun], 2016, 16:56
松尾ちゃんの新作
(大人計画の本公演ではないのよね?)

『ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン』


こちらにオトコ岩井(岩井秀人)が出演してるんですけど
番手でいったら 真ん中あたりなんだろうけど
存在感は1番

私が岩井さんのファンだからってのもある?
...いや、そうでなかったとしても
アタシは観終わった後
「これはガイド兄の俳優さんの舞台」
って思うくらい
オトコ岩井の存在感ったら!

なんでだろう?
この際アタシがどこ目線とかどこ立ち位置か
ぶん投げちゃうほどの度外視で...


なんか、やられたぁぁぁぁっ!


って思った
岩井さんの面白さが漏れちゃった
しかもそれが松尾ちゃんの演出で
さらに輝きを増しちゃった
岩井さんの面白さは分かっていたけど
こんな風にも面白いんだって
あらたに知れるほどの
岩井さんと松尾ちゃんの手腕


...って、感動だけでなく変な感情もむくむくと
松尾ちゃんにも岩井さんにも
これを観て岩井さんのファンになるであろう人たちにさえも
嫉妬してしまうほどに...♪



いろんなことに嫉妬しちゃうほどに
岩井さんの魅力が染み出てる作品
たまんないわ
やんなっちゃう♡



『ヤダ』じゃない

March 30 [Wed], 2016, 17:54
相変わらずオンタイムでTVを観ていない。

録画最中に他の録画した番組を観ているという
なんじゃそりゃな状況
そしてHDDの残量はいつもギリギリ

観たいから録画してるのに
空き容量の為に、消化するように観ている...。


やっと、やたらと長いタイトルの月9を 真ん中くらいまで観た
いつかこの恋なんてしないなんて泣かないよ絶対...だっけ?

せつねぇ〜なぁ〜〜〜
AAAのくちびるはスゲぇ〜なぁ〜〜〜
坂口健太郎の顔がさっぱりしすぎてるなぁ〜〜
坂口健太郎の字面と容姿が結びつかないなぁ〜〜〜
坂口健二に似ても似つかないなぁ〜
龍くんかっこよくなったなぁ〜

いいセリフだなぁ〜〜〜
坂元さんの脚本ドラマはシナリオ本欲しくなるなぁ〜〜〜


ちょいとちょいとっ!!
ブラック練の上司役で安井の順平氏が出てたぁ〜〜〜!!
不意すぎてさ ビックリしすぎてさ


「ヤダヤダヤダヤダヤダぁ〜〜〜」


って叫んじゃったよ
そしたら下階にいた母さんが 「どうしたの?」
って様子見に上がってきた

「好きな役者が月9に出ててビックリして...」

ってちょっと恥ずかしくなりながら説明したら

「じゃぁ〜『ヤダ』じゃ ないじゃないの」

ってごもっともな一言を残して
下に降りていきました。

『ヤダ』じゃないけど 『ヤダヤダヤダヤダヤダぁ〜』 なのだよ母さん!


久々のブログで
何の話?


安井順平氏がTVに出てて興奮した話。



P R
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワイワイ隊長
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お芝居・ライヴ-笑い飯哲夫、POISON GIRL BAND、岩井秀人氏、松尾スズキ氏、タニノクロウ氏、松井周氏、大人計画、ハイバイ、五反田団、はえぎわ、サンプル
    ・音楽-グループ魂、OLEDICKFOGGY、毛皮のマリーズ、リアーナ、BLACK EYED PEAS、フジファブリック、THE YELLOW MONKEY、忌野清志郎、
    ・映画-ジ、エクストリーム、スキヤ◆キぼくのバラ色の人生◆かもめ食堂◆まほろ駅前多田便利軒◆少年メリケンサック◆STMB
読者になる

ダイエット日記と題してるわりに
経過報告ほとんどありません・・・

表現者が大好きです
舞台やライヴが大好きです
お月様が大好きです
最新コメント
アイコン画像果歩
» 節分だぁ!厄明けだぁ! (2014年02月03日)
アイコン画像ワイワイ隊長
» 哲夫さんのお嫁になりたいな (2013年12月27日)
アイコン画像moko
» 哲夫さんのお嫁になりたいな (2013年12月27日)
アイコン画像ワイワイ隊長
» 哲夫さんに名前を呼ばれたの...♪ (2013年12月14日)
アイコン画像moko
» 哲夫さんに名前を呼ばれたの...♪ (2013年12月12日)
アイコン画像ワイワイ隊長
» 2013年が暮れちゃうっ!! (2013年12月12日)
アイコン画像ワイワイ隊長
» 謎めく頭中の神秘 (2013年12月12日)
アイコン画像moko
» 謎めく頭中の神秘 (2013年12月10日)
アイコン画像moko
» 2013年が暮れちゃうっ!! (2013年12月10日)
アイコン画像ワイワイ隊長
» わぁっ! (2013年08月20日)
月別アーカイブ