ああもうぼろ泣き 

April 23 [Sun], 2006, 18:44
しんちゃんまじ感動。ぼろ泣き。


YATSUGATAKEの一日目に牧場で起こった竜巻はザルデヌの仕業と信じております。

YATSUGATAKE何気に楽しかったです。
うん、いまだにクラスに馴れないけどね。学校来てない子もいるし。

なんかもうどっかのアホ娘がおもしろいさ!((何
もうなんていうか・・・・・・・一万年と二千年前から愛してる!
一緒のクラスが良かったんだけどね・・・・・・・残念ヌ。
外進に浮気なんてしないからね!内進にだってたぶん!((たぶん
君のトコに永久就職するって決めたんだから!
一億と二千年経っても愛してるんだからぁーーー!(死ねばいいのに


君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

好きと萌えの感情は近いようで遠い 

March 31 [Fri], 2006, 14:27
とりあえずハロウィンタウンまで進めてみました。
結構早かったかな。


ザ・ランド・オブ・ドラゴン
此処って何気に結構というかかなり好きです。(日本語なってない
ムーラン好きですvvDVD買っちゃいました。
ていうかコマンドの「れんけい」って良いよね(何)炎とかめっさ好きです。

ビーストキャッスル
時計の人が好きです。(何)
DVD持ってたんだけど英語版だけだから日本語初めて聞いた。
違和感無いなぁ。てか山ちゃん出すぎだろ(笑

オリンポスコロシアム
ハデスめっちゃ好きです。(めっちゃって・・・・・・・・
アーロンかっこいいですね!「これは俺の物語だ」ってさ。
アーロンのかっこよさにやられちゃいそうです。(何

ディズニーキャッスル
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
待ちに待ってたこの世界ですよ!めっさカワイイ・・・・・・!!!!
ここだけ私のテンションが以上に高いです。

タイムレスリバー
モノクロ大好きです。王様カワイイ・・・・・・・ッ!!
摩天楼のトコが実は好きです。
ていうか王様カワイイ・・・・・・・・・・・ッ!(何

ポートロイヤル
私海賊になります。さっき決めました。(何
ジャックめっさカッコイイ!!憧れますよね(●´∀`●)
女の子なら誰でも憧れます。海賊大好き!
骨状態って何気に好き・・・・・・・コープスブライドも同じ原理かな(違

アグラバー
ジャスミンの声がブロッサムだ!(何)アラジンの声がインフェルノだ!(何々
イアーゴが何気にとっても好きです。カワイイ。
ジーニーにはいつも笑わしてもらってます(笑

ハロウィンタウン
トリックオアトリィィィィィィィィィィィィト!!!!(ぇ
あのハロウィンタウンのスターで支配者であほの子でもある彼が愛しすぎます。かわいすぎます。
あの子はあほの子だよ。とってもカワイイあほの子だよ。(死



今日は此処まで。今からお気に入りサイトさん一回りしていろいろカキコしてきます。

いろんなサイトを巡る 

March 28 [Tue], 2006, 2:27
他のサイト様が書かれている是区がめっさカワイイ。

そろそろ移転します。

ネズミーバトン! 

March 27 [Mon], 2006, 18:29
追記で答えてます。

ブログ作っちゃったキャッホォォォォォォォォイ!!!(死 

March 24 [Fri], 2006, 14:22
うん。作ってみたよ!!(何

やっぱりブログ漬けたい付けたいもんね。
ここでプレイ日記やらD系バトンを答えていきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingdom_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる