この放置具合。

November 03 [Sun], 2013, 0:34
あまりにも更新しなさすぎて、何から書けばいいのかわからなくなるのが基本となってしまいました\(^o^)/
前の記事から2ヵ月も経っているとか笑えないですねー。

しかしながら、毎回書く内容がほとんど変わらないから適当にゆるゆるいきたいと思いますw

8月31日以降は毎週劇場に行ってあの花を見て週末を迎える日々を過ごし、何とかコンプリート!
何回観ても飽きない作品だから早くDVD欲しいなーと待機しておりまする!
ノイカフェでめんま誕を満喫したり、先行上映観たり…アルトニア行ったり…。
11のドリンク美味しかったから、また出してもらいたいなと(^^)
きよみん、山田氏、たまちゃん、くろまゆサンクスでした!

















ゲムショはスクエ二ブースに入り浸って映像エンドレスでノクトみてました。
ノクステ…ノクステのシーンは追加でないのですか…。
もう少し2人の映像下さいスクエ二さん…!
ノクプロは良かった。男の友情って最高…!










んで、D23は当選したので行ってきたんですが新作映画のゲストでぐっさん、M Jayさんがきてトークや曲を披露してもらえて感動!
生ってやっぱり凄いなと…。

まちにまったKHのプレゼンテーションではみゆ、まも、うっちー、のむさんが来てゆるゆるトークしたり、最新映像観たり、KH仕様のドナグ来て心臓が持たないレベルでした。
1時間という短い時間だったにもかかわらず、幸せなひと時で…。
発売が楽しみー!
それまでにマニ―沢山貯めなければ。
たくみん一日ありがとー!





そして今年もDハロ楽しんできましたー!
今年はフェロギデ!
いっぱい食べて遊んでグリして交流して…。
やっぱり仮装楽しいね\(^o^)/
夏からかなりくろちゃんにお世話になっている…!
来年も仮装お願いしますー!
そしてミキ様やってたきりやんと写メ!








夏の終わりはあの花充

August 31 [Sat], 2013, 22:40
俺の夏休み…という台詞がしっくりくる八月の最終日ですね!
今年も当たり前ですが夏休みがありませんでした!w
しかし、今月は本当に毎週週末充実しております!
というのも、あの花×西武ライオンズの試合を見に行ったり、秩父のイベントに行ったり、待ちに待った劇場版あの花を満喫!
もう…本当に…超平和バスターズ好きすぎて…。
じんたんかっけーっす。
何年経ってもずっと好きな作品だと思ってます。
野球は声優陣のアナウンス可愛いし、席が席だったから周りの反応面白いし、秩父はあの花で賑わってて、毎度ながら秩父の人達親切だなと心ほっこりで…。
生ライブは本当素敵( ´ ` )
映画はやはり泣きました。
泣かないわけがない。
チケットばりばり枚数あるので、これから毎週頑張るぞー!w
そして増えていくじんたんTシャツ(^^)

あとは変わらずにアルトニアでご飯したりダラダラしてスローライフ!
付き合ってくれた、お母さん・たまちゃん・帯ちゃん・うさちゃん有難うございましたー!
毎回トークが楽しい\(^o^)/
私の脱線率が酷いけど、フォローしてくれるので助かりますw































スローライフ

August 14 [Wed], 2013, 13:27
パソコンから本文入力してたら動作が止まってしまい、記事が全部消えてしまった時の悲しさといったら…。
本日は職場がお休みの為、昨晩からリトバスを見続けて昼前に起床しました。
久しぶりの夜更かしは楽しいね!
夜更かし続くと後々が辛いんですが、たまには良いかなと。
なんかね…今までこっち系統のアニメは本当見なかったんですが、良い作品であった…。
時間見つけてゲームもやって行きたいと思います。

前置きはさておき、今月に入ってから夏を満喫しております…!
海に行ったり、花火見たりやったり、水族館に行ったり、映画見たり…。
あとはスイカ食べたら私は満足して夏を終われる。
夏休みはないけど!
あの台詞言えない年だけど!w











夏といえば、今年は数年ぶりに夏コミにも行ったんです。
今回もちぃちゃんと参戦したんですが、夏は本当にしんどくてw
でも、お目当ては無事にゲットできたし、翌日はノイカフェでコウ誕もできたという!
2日間ノイタミナ充できて幸せだったー!








今週末からは本格的にあの花充だしね…。
金融街行かないと、そろそろお財布によろしくな…い\(^o^)/

しかし、最近は楽しい事がいっぱいだ。

ハッキリせず。

August 02 [Fri], 2013, 0:09
いらっしゃいませー8月!
夏だというのに、夏!って感じの暑さや夕日はいつまで待てばいいんですかね。
一日一日が早すぎて、このままだと俺の夏休み…ってなると思うんです。
まぁ、夏休みなんて数年前に終わりましたけどww

7時後半は風立ちぬを観たり、料理したり、ライブに行ったり、オーケストラに行ってきました。

風立ちぬは…うん。
大人でないとわからないかなと。
賛否両論ですが、個人的には良かったと思ってます(^^)
観た人とおしゃべりしたい…!



で、先週末金曜日は帯ちゃんとすばせか6周年イベント!
夜遅くまでのせいか、参加人数は少なかったけれども、いつも参加してる方々とおしゃべりできたし、DJさんのリミックスはかっこいいし、ハイタッチできたしで本当楽しかった…!石元さんのトークも毎度ながら面白い( ´ ` )

続編と4回目ライブと物販期待してます!
クズエニと言われようが着いていきます…よ!

毎度ながら帯ちゃんとハチ公前でパートナーになってもらってるねww



そして日曜日はうさちゃんとコスモスカイオーケストラ!

KHにFFにスマブラに…ってゲーム好きにはたまらない選曲で…。

一部からKHメドレーでRoxasには泣かされてしまった。
ピアノとか本当に泣かせにかかってるよね。

二部はジャズリズムが本当に素敵だった!
ジブリのメドレーはもちろん、パラッパラッパーが懐かしすぎて興奮興奮w
いったい何年ぶりに聴いた事だろうか…。
ミラクルペイントも凄く良かった( ´ ` )

三部は…ね。
お待ちかねのFF9.10.10-2!
初っ端チョコボ肌ですよね。
そのシーンや台詞が出てくる出てくる…。
独りじゃないが一番好きな曲なんですが、ベース…かっこいいね…。

10と10-2はティユウが再会するまでのメドレー曲で、祈りの歌がやっぱり残る…。
もちろんザナルカンドにて、シーモアバトル等の曲も素敵だとは思ってます…!
というか、FFは素敵な曲が多すぎて(^◇^)

一部から三部まで目からコヨコヨ状態だったのに、アンコールで悠久の風と妖星乱舞とか予想外で、指揮者の方がケフカの格好をしてきた時は、うさちゃんと二人して笑ったww
あの演出は素敵すぎて(^^)

最終的にシアトリズムやりたくなっちゃうねー!ってお話しながら解散!
お店混んでてご飯できなかったから、またアルトニアで(^^)!

そんな感じで映像やら音楽を満喫!


あの場所に帰ってきた

July 15 [Mon], 2013, 22:22
はじめてのおつかいは何年経っても見ていて楽しいし、ほっこりしますね…!
三連休最終日はコツコツと仕事をしていましたが、一昨日と昨日は合衆国とノイカフェ!

土曜日はくろちゃんとスクエニの試遊を目的に暑い中早めに待ち合わせをし、開場するまでスクエニマシンガントークww
で、驚いた事にLRFFもFF10も待ち時間が0分〜20分…初日なのに、ここまで空いているとは(^^)







LRFFはライトさん一人でのバトルなので、どんなものかと思っていましたが、衣装を次々とチェンジしつつ攻撃していくのは本当に素敵で…。
ホープくんもライトさんをヨイショしたり、小悪魔ルミナも見る事ができました。
これは楽しみ…!!



FF10の方は映像が細かくリアルになったなと…!
初っ端泣きそうになったよね。アーロンさんかっこいいね…。
ティユウの名シーン楽しみ…。



映像はDQやFF14もやってました!
KHとDODもあったらな(笑)

CDも購入できたし、スクエニさんはゲムショも期待!



試遊とシアターでHPを回復し、その後はあの花夏祭!
こっちは…秘密基地を一周するくらいレジが行列でビックリ。
チケとか買うためにどれくらい待った事やら…。






でも…等身大めんまが正面に現れた時の感動といったら…!
見てくださいこの妖精…天使…。
女の子なら憧れる体型に細さ…。
ゆきあつがいたら大変(^^)
この日は、じんたんのTシャツを着ている人が多くてテンション上がりましたねー!









秘密基地をフラフラした後は、丁度ど良い感じに先行上映やってて、席も空いてたので銀の匙・あの花2話を観賞!
ホル部とトリミング美人万歳…。
先週のTKGといい、食べ物美味しそうに描くなと…。
サークルゲーム・KISS YOUも早くフルで聴きたい…!

そんな感じで、毎度の事ながらくろちゃんにはお世話になりました!
ゲムショと8月末の撮影も楽しみ\(^o^)/





昨日は家でダラダラゴロゴロ予定だったけど、たまちゃんと豚舎見にまたまたノイカフェ!
その前にFFの試遊もしたけど。
何回行っても飽きない空間ですからね…!
スライムのうちわもゲットできたし。

んで、お目当ての豚舎が…なんか…シュールでww
いや、行く前からどんな感じか想像できなかったんだけど…アリだなと。
豚ちゃん可愛かったー!
しかし、こんなに激混みなノイカフェ初めてで…八軒兄の焼きそばくるまで3時間かかったよ。
3時間メニュー待つって(笑)
たまちゃんすまんかった…。





その後はモンハンのイベント見に行ったり、ジョイポ付近をフラフラして地元の公園でおしゃべり…!

2日間好きな作品のイベントに行けたのも嬉しかったけど、やっぱり一緒してくれた人が良い意味で気をつかわないでいられるというか、落ち着く人だから楽しかったなー!

バーリア!!が未だに忘れられない。

モンスターに遭遇

July 06 [Sat], 2013, 22:13
本日6日はモンスターズ・ユニバーシティ公開という事でピアリに行ってきましたー!
本当にこの日を楽しみにそわそわな日を送ってましたww
マイク可愛いマイク…。
ネタバレになってしまうから書けないけど、子供マイク天使すぎて(^^)
短編のブルー・アンブレラ、予告も凄く良かった…!
ローン・レンジャーは絶対行くだろうから前売り購入…!









で、ピアリをフラフラしつつ七夕期間なので短冊を見て、市松なパンツに惹かれてお買い物…。
短冊にミッキーのシールが貼ってあったり、新たな発見があって楽しい一日でした(^^)












やる気のログアウト

July 03 [Wed], 2013, 23:01
本日も残業せず定時上がり…。
まだ7月に入ったばかりですが、水曜日にもなってダラダラはまずいと思いつつダラダラ。
早いとこ気持ちの整理しないと…ね!

先月末からDODやFFやKH…すばせかまでも公式さんが色々と企画しているので、毎日バタバタごろんごろんで気持ちがヘイスト状態です(^^)
好きすぎて辛いし長年の片思いが辛いですねww
つまり辛い。
今後の為にもちょいちょい頑張らないと…。

あの花も野球とコラボしたり、今年も夏祭りを開催するらしいのでお財布に優しくないけど、純粋に嬉しいですねー!
二次元万歳…!

コス方面では念願の渋谷ッ子、DOD、PE,T3Bの撮影ができて幸せ…。
まだちゃんと編集できてないから、今週末に再確認したい…な。



予想外の出来事が多すぎて

June 24 [Mon], 2013, 19:47
梅雨に突入し、ジメジメした日々が続いてますが、充実した日々を送る事ができていると、ここ最近とくに思ってます。



去年までは本当に毎週毎週コスをしていて、平日も準備したりでバタバタ。
常に二次元の事ばかり。
職場の人とも仕事中でしか関わらないから、ずっと同じ生活だったけど、二月に職場を変えてから私の生活と考えも少しずつ変わってきたなと。
なんかね…きちんと現実と向き合うようになったw
今の職場は主婦が多いせいか、本当に色々な考えがあって、話を聞くだけでも楽しいです。
仕事終わってからもご飯に付き合ってもらったり、お買い物をしたり…。
残業も休日出勤も面倒とは思ってるけど、嫌ではないし、何より私が今頑張れる事といったら、働いて目標の為の資金集めなんですよねw
ディールして稼げたらいいんだけど。

んで、今年入ってから体調不良になりやすくて、自分どうした状態というw
先月は半蔵さんと築地で寿司食べてから、数日後に胃腸炎にかかりまして…。
一週間ほど昼食が芋のみww
フジッコの芋美味しいけど、芋しか本当に喉通らなくてw
こいつにはお世話になりました。






あとは、レイヤーを始め絵師さんや職場の人とアルトニアに行き、スクエニトークをして寿司を食べる変わらずな生活が楽しいです(^^)









他にもコンサートに行ったり、ちょいちょいコスをしてストレス発散…!!







今まではコスを優先でやってきたけど、最近の生活も楽しいからあり…かなと。

すばせかLIVE 2nd &ベイグラントストーリー展

June 02 [Sun], 2013, 17:22
木曜日から胃腸炎にかかり戦闘不能になってました如月です。
更新は相変わらずですが、日々楽しく生きてますー!
今回の内容も先月の事になってしまいますが、だらだら書いていこうと思います。

先月は昨年11月に続く2回目の開催となったすばせかLIVE2ndに帯ちゃんと行ってきたー!
今回も物販があるという事で、少し早めに行ったらサイン入りゲット!





で、入場前に前回仲良くしてもらった方々ともお話できました!
はるみさんは本当に待機するの早いww

今回はボーカルの人数も増えていて、すばせかだけでなく、DDFFとFF7BCも披露してくれて感激…!!
当日は月のない日だったみたいでSAWAさん上手い!
アンコールは盛り上がったし、本当にこの空間が大好きすぎて(^^)
年内にはCDを出すという事なので…石元さん待ってますー!

ライブ後は海鮮丼食べて、だらだらトークしてた!
帯ちゃん今回もありがとー!
次もあったら宜しくお願いします(^^)





そして翌週は仕事後になおきゅんとアルトニア行きました!
展示と限定メニューがあるとの事でつられたよね…。

飲み物はリスクブレイカーだったかな…凄く好みの味で限定じゃなければいいのにと!

来週はサボテンダーパンケーキ食べに行く\(^o^)/















冬物とおさらば

May 06 [Mon], 2013, 19:29
できると思ったら、また明日は今日より10℃近く下がるという事で、中々冬物とおさらばできない状況…。
北海道は雪も降っているらしく、今年も異常気象とやらに振り回されそうですね。
早いとこ洗濯して封印したいもんです(^^)

そして今日でGWも終わりですが、私は最後の2日間に名古屋から来たたくみんと天野展→アルトニアでご飯→渋谷お散歩→原宿という一日スクエニ充してきました!
天野展は毎度ながら感動しますね…。
説明をしてくれたお姉さんにケフカが好きだと言ったら、裏から一点物を持ってきて下さり、お値段まで聞く事ができました(笑)
他にもクラウド等今まで見た事のないものも見ることができ、貴重な時間でした(^^)

見終わってからはアルトニアでご飯をし、お互いに時間があったので渋谷をお散歩!
ハチ公前から渋谷を一周し、キャットストリートを抜けて原宿まで歩いたんですが、久しぶりに見たグラフィティも少し絵柄が変わっていたりして面白かったです。

原宿に着いてからはお店をぶらぶら周り、たくみんは夜に用事があったので駅でバイバイしました。

また東京来たら遊んでやって下さいなー!









で、昨日はまっちゃんと新宿でシュタゲ見てきました!
ネタバレになってしまうので詳しい事は書けませんが…やはり助手が可愛かった(^^)

バルトの方ではあの花前売りあったので購入!
いったい何回見ることになるんだろうか(笑)




最後になってしまいましたが、先月は秩父にも行ってきたんですよー!
ちょうど天気が悪い日でしたが、芝桜は本当に綺麗でした!
次は晴れてる日に行きたいと思います!







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月四季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きたの
牛角行ってきた! (2011年11月07日)
アイコン画像桜花
卒業式 (2011年03月06日)
アイコン画像響介
(無題) (2011年02月23日)
アイコン画像桜花
(無題) (2011年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる