2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
彼女のその後 part1 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
彼女のその後 part1 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
彼女のその後 part1 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
彼女のその後 part1 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
彼女のその後 part1 (2008年09月25日)
アイコン画像現在kingdomメンバー
和田観光案内 (2007年01月16日)
アイコン画像闇子
和田観光案内 (2006年07月01日)
アイコン画像至尊MACRO2
彼女のその後 part1 (2006年06月29日)
アイコン画像栄雅
彼女のその後 part2 (2006年01月07日)
アイコン画像ちゃび
和田観光案内 (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingdom777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
彼女のその後 part1 / 2005年12月22日(木)
「ちょっと!煙草吸わないでよ!」

「おいおいハニー、そりゃないぜ。俺に煙草を吸うなと言うのは
呼吸するなって言ってるようなもんだぜ?」

「よく分かってるじゃない。」(挨拶)






鬼嫁日記に便乗してみましたちゃびですこんにちは。
ええ、彼女に隠れて更新中ですよ命懸けで。
さて、命懸けといえば・・・ユニークモンスターです。
イシュタル特攻レポートは先日お伝えしましたが、
どうもお姉さまに異変が起きているようです。
一体、何が起きてしまったんでしょうか?







いや、あんたじゃない。
変わってしまったのは分かるけど。






いました!相変わらず美しいお姿パンツ見せてのイシュタル。
前回は挨拶すら出来ませんでしたが、今回はちゃんと言えました。
キーボードに乗せた指先は震えてましたが。




そりゃぁ〜叩け叩け〜!









それは次の瞬間に起こりました







突如イシュタルの周りに無数の赤い点が・・・。









見ろ!人がゴミのようだぁ・・・!

まるで健康な細胞をガン細胞が食い尽くしていくかのような光景。
おいらは地獄を見ました。
え?実際の映像はないのかって?
ちゃんとあります。ご安心下さい。

 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(6)
彼女のその後 part2 / 2005年12月22日(木)




こちら親衛隊の皆さんが登場した瞬間。
あややは誰のものでもないんだ!
イシュタルがまったく見えません。
前もって言っておきますが、今回サービスショットはありません。
パンツを拝むことすら許されませんでした。






親衛隊のパワーは圧倒的でした。
彼らの通った後には無数の死体の山。





こちら親衛隊長のエリートさん。
見た目大したことなさそうですが騙されてはいけません。
HPは少なめですが、攻撃力が尋常じゃない。
ロンダルキア台地に初登頂した瞬間、
ギガンティスの痛恨の一撃に壊滅させられた
悪夢が脳裏を過ぎります。
分からない人はドラクエ2やってください。




そんなわけで、
レベル60付近のモンスターを従えてカラコラムに
降臨したお姉さま。
その光景は最早、狩りというより戦争でした。
HPの減少に伴って幾度となく親衛隊が召還されますので、
今まで「ボスなんてヌルいぜ!」って思ってた方、
是非挑戦してみてください。


おいらは経験値を












50万以上失いましたけどね。
キレてない、キレてないですよ。
おいらキレさせたらたいしたもんでアヒャヒャヒャヒャヒャ

デハマタウキャキャキャアヒャヒャヒャ
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(1)
パーティ招待状 / 2005年12月18日(日)
♪恋人はサンタクロース







本当はサタンクロース♪(挨拶)

はい、また昭和ネタで始まりましたシルクロード漫遊記。
本日はお友達が企画した、
ステキなクリスマスイベントへ皆さんをご招待したいと思います


日時:12月20日22時〜23時
(集合時間は21時40分です)
サーバー:黄河

前夜祭って感じですね。
イブは恋人や家族やマウスと一緒にいたい!
そんな人でも安心です。




パーティー会場はこちら。
飛賊の山砦です。
中央の建物にお集まりくださいませ
カラコラムで雪景色を楽しみたい方にはがっかりかもしれませんが
低レベルの方が血染めのクリスマスになりますので。





パーティーにお越しの方はマントで仮装するのを忘れずに。
LV34以下は黒マント、
LV35〜44は青マントをつけてください。
LV45以上はサンタさんになりますので赤・白マントです。



パーティーが始まると、まずサンタさんが逃げ出します。
LV44以下の方はプレゼントを欲しがる子供たちです
合図を待って、追いかけて殺してください
やっぱり血染めのクリスマスじゃないか

サンタさんを倒すとアイテムを一つ落としてくれます。
何が出るかは当日のお楽しみ。
たくさんのサンタさんを虐殺してプレゼントをゲットしてください。


子供役の方には何のリスクもありませんので
気楽に参加してみてくださいね。
レベル45以上の方はサンタさんになりますので
プレゼントなんてあげないぜ!って方はご遠慮下さい。

興味ある方は詳細をどうぞ→こちら




ちなみにおいらもサンタに扮装して参加します。
プレゼント袋の中身をちょっとだけお見せしておきましょう




この中のどれかを落とします

ハズレを引いても怒らないでね






それでは
皆さんにとっていいクリスマスになりますように。
では、また。

 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(3)
和田観光案内 / 2005年12月17日(土)
天気予報です。
明日の和田地方のお天気は







晴れ時々亀でしょう。(挨拶)

和田観光組合にお問い合わせ頂きありがとうございます
本日はお客様を秘密の場所にご案内させていただきます
すでにご存知の方はひとりブタミントンでもしててください。





まずは和田へ移動後、南へ向かってください
橋を渡り終えたこの辺りが秘密の場所の入り口です
たまにクモが待ち構えてますので
無邪気に挨拶しましょう。殺されます





この何の変哲もない柱が秘密の場所に通じています
合言葉を叫んだら勢いをつけて柱にぶつかってみましょう。
ハーマイオニー萌え。





こんな状態になったらあと一歩です。
矢印の方向へ走ってみてください。






見事川底へ到着です。
この秘密の場所、行けば分かりますがかなり広いです。
また、モンスターは出現しませんが戦闘は可能
マントをつけてお友達と遊びたい!
そんな時はここを使ってみてはいかがでしょうか?


帰り方?


利根川
大人は質問に答えたりしない・・・!

大丈夫、ちゃんと帰れます。
探してみるのも楽しいもんですよ
では、また。
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
コメント(7)
えとせとら / 2005年12月15日(木)

田中君へ
レイザーラモンHGは
ミリタリーファッションとは違うよ(挨拶)

どうもこんにちは、ちゃびHGです。
さて今日はSS整理中に出てきた、
捨てるには惜しい、でもネタにするには弱い
そんな画像で間を繋ぎたいと思います。
ジャッキー主演映画のNG集みたいなものだと
認識して頂いて問題ありません。





この後の展開が気になる方は
月間薔薇族でも購入してください。





こちら、露店営業開始から3時間経過後のSS。
道理で売れないと思った。






ツンデレ大将のsmithさんを退治した場面です。
ノリのいい盗賊さんってステキですね
ルパンに心を盗まれたクラリスの気持ちが分かります。



ところで皆さん、馬って便利ですよね。
でもHPが少ないのですぐ息絶えるのが玉に傷・・・
シルクロードでは今日も、たくさんの馬が乗り捨てられています。






死んだ馬は敦煌で化けて出ます



最後の一枚。
現在最強のモンスターはイシュタルですが、
二番目に強いモンスターって何でしょうか?
おそらくそれはイエティーのジャイアントです。
これはそのジャイアントにタイマンを挑んで・・・





倒す寸前で絶命した時のSS。
死因?言うまでもなくSS撮ろうとして回復できなかったんです。




NG集を最後まで読んでくれたあなたへ。
倉庫に空きスペースは二つ以上ありますか?
明日のメンテナンスでキャンペーン用のアイテムが
振り込まれるそうです。
空きスペースがないと貰えませんのでご注意を。

メンテナンス後にこれを読んで呆然としてる方がもしいたら
どう見ても手遅れです。お疲れ様でした。

たまには役に立つ情報も載せておかないと。
では、また。
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(0)
ラクダでGO!その壱 / 2005年12月14日(水)
@を見たら
ピピンのことも思い出してあげてください(挨拶)
詳細はこちら

バーチャルボーイのことも思い出してあげて欲しいちゃびですこんにちは。
さて、@といえばギルドですね
皆さんはギルドに対して何を期待するでしょうか。

チャットでわいわい楽しくやりたい?
気の合った仲間とお喋りしながらの狩りは楽しいですね。
プレゼントが欲しい?
サンタさんに頼んでください。
お年玉が欲しい?
ご両親に頼んでください。
毎週新曲リリースして欲しい?
倖田來未に頼んでください。

おいらも色々と期待することはあるのですが、
その中のひとつがギルドイベントです。
幸いKingdomのメンバーにもお祭り好きは多いようで、
チャンバラ大会や鬼ごっこ、ギルドキャラバンなど
毎週飽きることなく楽しませてもらっています。
先日は同盟ギルド合同でラクダレースを開催しました。




こちらスタート前の様子。
星1交易で敦煌→長安までのスピードを競います。
おいらはイベント運営側として同盟チャットで実況担当です。
スタート開始直後、
門にラクダをめり込ませて立ち往生する同盟ギルドのマスターさん。
今後関係を続けていくか一考したほうが良さそうです。

「今まさに近代オペラの序章、
ラクダレースがスタートしようとしています!」

なんかもうノリノリです。一人で。




レースの交易ルートは自由。
青の渓谷超えルートは最短距離ですが、
レベル30程度ないと一人では厳しいでしょう。
その為、赤の匈奴ルートを進まざるを得ない29以下には
7分のタイムハンデがつきます。

不正防止の為、審判とPTを組んでもらうわけですが
おいらが担当したPTの選手は皆さん青ルート。
約一名渓谷で迷子になるという傾奇者が出現
はいはいわろすわろす。

「おーっと渓谷で迷走するラクダを発見!!
疑心暗鬼の間欠泉が湧き出しております!!」

 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
コメント(0)
ラクダでGO!その弐 / 2005年12月14日(水)
「猛然とゴールを目指す選手たち!!
まさにネオシルクロードジャパネスク
いったところでありましょうかー!?」
・・・何でも真似すればいいってもんじゃないですね。




今回12頭立てで行われたラクダレースですが、
中盤に差し掛かってきました。
続々と黄河を渡って長安を目指す選手たち。
赤ルートを進んだレベル20の初心者商人さんは
やはり慣れていないせいか苦戦しているようです。
約二名、慣れてるのに苦戦してる人がいるのが気になります。






ゴールに近づくにつれて縦長の展開に。
ラクダから必ず降りなければならないというルールがある為、
回復・NPC盗賊やモンスターの撃退・ラクダの誘導と
気を配らなくてはいけない事が山ほどあります。
それが個人差を生んでいるようです。

「今選手たちが無事黄河を渡り終えました!
あたかも長安地方は絶対真空の宇宙空間に浮かぶ
ブラックホールのごとくカオスに包まれております!!」
相変わらず同盟チャットに響き渡るウザい実況




熾烈なトップ争いの結果、
ギルド「大盤振る舞い」所属のフェイさんが見事優勝!!
他の選手の方も続々とゴールしていきます。

そんな中一人、虎女探しにいってるラクダさんがいますが。

「どうしたんですか?」

「ラクダが死んで・・・」

「荷物積んで来るの忘れたぁぁぁっ!!」

人間、焦ってる時はろくな結果が出ないという教訓です。
最下位おめでとうございます。




最後は皆で集まって授賞式!
参加してくれた同盟ギルドの方々、
Kingdomイベント企画部の皆、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
実況に誰もリアクションしてくれなかった事が
盛り上がった証拠だと思います。





そうそう、最下位の森羅万象さん。
罰ゲームちゃんとやるから覚悟しておいてね。

では、また。
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(2)
ハンター指南 / 2005年12月13日(火)
カラスがゴミ漁りをしてました。
ちょっとした正義感に駆られて追い払おうとすると
リンクして襲って来たので
泣いて帰りました(挨拶)

チキンリトル・ちゃびですこんにちは。
シルクロードで正義感といえばハンターですね



ハンターにはこの大リーグボール養成ギブス三輪を
装備するだけで簡単になる事が出来ます。
これでご両親に「就職できたよ」って報告できますね。
できません。





ちなみにおいらはよくこんな事してます。
敦煌特産品業者付近で看板を出しているので
護衛希望の商人さんは声をかけてください。
合言葉はXYZです。





街中であまり目立つと凶悪な盗賊さんが
リンクして狙ってくるので注意しましょう





ハンター稼業はとても大変です。
交易時はその身を犠牲にする覚悟で積荷を盗賊から守ります。
金は命より重いと心得ましょう。






やられてこんな風に罵られても
気にしたら負けです。

交易をやらないシルクロードなんて
コーヒーの入ってないクリープ(志村〜!逆!逆!)みたいなものです。
ハンターは交易を支えるやりがいのある職業。
なかなか一筋縄ではいきませんがどうぞチャレンジしてみてください。

先日、お友達のキャラバンを護衛(?)してきましたので
もっと詳しく知りたい方はこちらから順番にご覧下さい。
手抜きって言うな。
では、また。
 
   
Posted at 13:44/ この記事のURL
コメント(4)
手をとりあって / 2005年12月11日(日)
少子化問題の解決策?

避妊具の販売を禁止する(挨拶)


オカモトやサガミの関係者に怒られないうちに撤回しておきます。
シルクロード漫遊記、略してでらべっぴんのお時間ですこんにちは。



さて皆さん、ソロ狩りに飽きてませんか?
そんな方にはレベル10程度上のモンスターを
共有PTで狩るのがオススメです。






剣盾や力型のファイタータイプが前衛の壁役を!
その後ろから弓や魔法のプロが攻撃!
なんて美しい連携でしょうか
この際、経験値のマズさには目をつぶりましょう





無論、格上のモンスターを相手にしますから
死も笑い飛ばすくらいの覚悟が必要。
そろそろ雪山遭難で
自衛隊に迷惑をかける人が出てくる季節。
こうならないように気をつけてお出かけ下さい。



あまりにも共有PTが楽しかったので
別のお友達と再チャレンジしてみました。






冬将軍こと吉宗さんと
我がギルドの武闘派、kashさんです。

しばらく激痛に耐えながら
魔神イエティ(レベル60)狩りをしていると・・・

なんとアイテムがドロップ!!

しかし同時においらも強力な攻撃をくらって死亡。
それでも皆で協力して倒したモンスターからの戦利品、
一体どんなお宝なのかと胸が高鳴ります。



何が出たの!?



レベル42の護具・・・









おかしい!
LV60のモンスターがそんなアイテムを落とすなんて。
これはCIAの陰謀では・・・!?






あ!!





(ごそごそ)←何かを確認する音






そのアイテム落としたのおいら(´Д`;)
ドカッバキッドゴッ



結局、この露店で売却予定だった42護具は
自動分配でkashさんに分配され、
今では適正レベルのギルドメンバーの手に渡っているようです。
本人の断りもなく。いい性格してますねkashさん

助け合いの精神を貫くギルドメンバーに囲まれておいらは幸せです・・・
皆さんも共有PTのアイテム分配で喧嘩などしませんように。
では、また。

 
   
Posted at 07:33/ この記事のURL
コメント(0)
第一発見者 / 2005年12月10日(土)
謎はすべて解けた!!と
NHK教育を観ながら叫ぶ
のは死ぬほどカッコ悪いからやめよう(挨拶)


じっちゃんの名に賭けて更新中のちゃびですこんにちは。
ちなみに朝日杯は福永祐一騎手に賭けます。
外れたら「犯人はこの中にいる」と
JRAに乗り込むつもりですから止めないで下さい。やっぱ止めてください。

本日はシルクロードの最前線情報をお届けしましょう。
それは、この方。



現在最強モンスター、イシュタル!!

<スペック>
性別:お姉さま
属性:ツンデレ
外見:ゴスロリとメルヘンの融合

相変わらず真面目な読者の方には何の役にも立たない情報です。


それでは早速、カラコラムへ出陣!
まずは遺跡中央部を探索してみましょうか。
ん・・・?




んん・・・?






いきなりみつけちゃいました

羽なんか装着して今日もお姉さまは電波全快。
コミケ会場は東京ビッグサイトですよ
それとも就職先のメイド喫茶を探してるんでしょうか

*筆者のオタク知識フル回転で書いてますが
誤解があったとしても知ったことではありません
メイド喫茶ってこういう人が接客してくれるんじゃないんですか?

まさか自分が最初に見つけてしまうとは予想外。
しかし、準備は万全、いくしかありません!




 闘 神 モ ー ド 発 動 !


 唸れ!!おいらの右こぶし!!


 くらえギャラクティカマグナムゥ・・・







目の前真っ白。


気付いた時には





お姉さまのおパンツを死体になって眺めてました


敗因:HP回復よりもスクリーンショット撮影を優先したこと
そんな暇あるならPOT飲めと。

皆さんが応援してくださるおかげで
すっかりネタの為なら体も張れる体に調教されました。
大量のデスペナと引き換えに撮影したサービス画像を
どうぞお楽しみ下さい。

では、また。



 
   
Posted at 05:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
WANTED!!
ランキング参加中!応援お願いします
掲示板
感想聞かせてくださいね(o´∀`)
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!