ジャンフェス!

December 18 [Sun], 2011, 19:15
昨日と今日幕張メッセで開催されていたジャンプフェスタにいってきました

イベントメインでいったので結構疲れましたが楽しかったです

来春に発売される予定のキングダムハーツをやりました
キングダムハーツは最初からずっとやって来たので楽しみでした
ソラとリクを選んで操作しました
発売が楽しみ

モンハンのブースではtriGの体験をしていました

毎年行っているのでまた来年も行きたい

クリア

December 13 [Tue], 2011, 13:00
やっと零式クリアしました
プレイ時間は50時間以下でクリアできました

でも、聞くところによると平均100時間かかると聞いたのでそんなにかかるの?!って思いました

まだ2周目もいろいろあるのでゆっくり進めて行きたいです

零式も終わったのでまたモンハンをはじめます

MHtriG

December 12 [Mon], 2011, 18:45
久しぶりの更新になりました

先日MHtriG発売になりましたね
けど3DSを買うお金が無くて買ってないけど…

でも、貸してもらって1クエストだけやりました
PSPと違ってタッチパネルを使って蹴りや調合ができました

だけど3Dにしてみると少し見づらくて超時間やると目疲れてきました
それになぜかモヤモヤして見えました

ジンオウガ亜種やガノトトスが出るので期待してましたが買わなくてもいいかな
3DSはキングダムハーツと一緒に出るのを買う予定だからその時一緒に買えたら買おうかなって

Vitaで早く出して欲しいな

タイトル

November 28 [Mon], 2011, 19:06
最近モンハンをやらなくなってしまったのでブログタイトル変えてみました

タイトルが変わってもモンハンのことは書いていきます

その前に早く零式終わらせないと…

今は麻雀にもハマり出してしまいました

triGが出たらまたMHP3やりだす

クリスマス

November 09 [Wed], 2011, 12:27
ディズニーはもうクリスマスのイベントが開催されています

そのなかでもシーはアメリカンウォーターフロントに大きいツリーがあり、その他にも各テーマパークごとにツリーがあります

それを今後写真と一緒に更新します

最近大祭が近いのと零式をやっていて全然モンハンやってないなぁ

12月辺りにサークルでモンハン大会でも開くか

そのためにいろんな武器練習します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月22日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
モンハンのプレイ日記やTAなどを掲載します。他のゲームもたまに掲載します。モンハンのチーム作りたいディズニーも大好きです

HUNTERネーム
シヲン(HR6) たまえ(HR5)
メイン:太刀(最近使ってない...)
サブ:ライトボウガン・ガンランス

★HUNTER仲間★
まるみ(HR5)
メイン:片手剣
サブ:ハンマー

直希(HR6) マッパ(HR5)
メイン:太刀
サブ:ランス

tubasa(HR6)
メイン:太刀
サブ:ベヴィボウガン

masahiro(HR6)
メイン:ガンランス
サブ:弓・狩猟笛

このブログはリンクフリーなので
どんどんリンクしてください。

ちなみにtwitterやってます。あまりつぶやきませんが…
http://twitter.com/suzuas
フォローよろしく!
ブログを読んだらぜひクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
MHP3rd・攻略ブログ
モンハン・攻略ブログ

P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31