台風万歳 

2005年09月05日(月) 23時22分
仕事休みだってwwww
台風最高wwwwwwwwwwwww

やっべー 

2005年09月04日(日) 23時52分
寝たらもう明日仕事かよ
イヤだなぁ
まぁ明日は午前中研修
午後からエクセル入力とやる事があるからまだいいか
また地獄の一週間が始まるなぁ

いいのかこんなんで 

2005年08月31日(水) 0時30分
今日一日中座ってただけで
なんにもしなかったんだけど
あああやだな 明日になんかならなきゃいいのに

筋肉痛 

2005年08月27日(土) 14時02分
ダンボール運んで筋肉痛
情けない くそう
この悔しさを忘れないよ
今に見とけ

今日も仕事終わった 

2005年08月25日(木) 18時07分
屈辱だった
絶えろ俺

保険証貰ったのは嬉しかった
ひさびさに社会の一員に戻れた気分だ
やっぱ小心者なのな俺

あqすぇdrftgyふじこlp 

2005年08月17日(水) 18時17分
掴んでた夢を自らドブに捨てたのは自分
今の状況はなるべくしてなった俺の現実
なぜか他人のように自分を見てる俺
もうどうにもならないのにまた夢を見ようとしてる
あと28年ぞっとする
でももう引き返せない やはり外からの力がないと動けない自分が
哀れで でもなんとかなるさなんて思ってる自分が・・・
俺って何なんだ     

初出勤 

2005年08月16日(火) 18時15分
本日初出勤
心配してた国保の件はらくらくクリア
よかったよかった
仕事内容ははっきし言って
今のところまったく興味が持てない
親父ゴメン でも食うためだし
こうなったのも自分のせいなんだから
ケツ割らずにがんばろうと思う

あとちょっと方向音痴にはつらいかもw
帰り道でさえ迷ってしまった;;

しばらくは定時で帰れるみたいだ
明日もがんばろう

ドキドキ 

2005年08月15日(月) 18時14分
ああ明日からついに初出勤だ
かなり不安だが未経験なんだから思い切って
なんでも吸収していこうと思う がんばれ俺
いい報告ができるように

不安なのは国保のところだ
K山さんは上手くやってくれるだろうか

なんかこの三年で本当に駄目な人間になってたと思う
後悔はしたくない 失敗だと思いたくない
誰かのせいにするつもりもない
すべて自分のせいだ
今度は上手くいきますように・・・

健康保険の事 

2005年08月10日(水) 18時13分
今日は市役所に転入届けを出しに行ってきた
えらい簡単だったが国保の事をごまかしてしまった
どうなるのだろうか?すげー不安
明日は書類を書こう ドキドキ

やっと 

2005年08月07日(日) 18時11分
大学進学から14年住んだ大阪をついに引き払い
実家に帰ってきました。
後悔はいっぱいしてるけど、引き返せる訳じゃないし
大阪にいる間に十分な活動をしたかと言えばしてなかった
やっぱり自分に甘かったんだと思う。
いわば今の状況はなるべくして自分で招いたものであり
当然受けるべき罰なのだ。
実家のある地元での就職先は前職とはまったく違う未経験の
職種で正直今のところ興味は持てないけど、がんばって
やってみようと思う。
     □■□
友達夫婦に帰郷祝いにメシをおごってもらう。
田舎に帰ってきたからにはぶっちゃけ
自分も落ち着きたいという気持ちもある。
まぁその話はいずれ・・・
     □■□
今回は続けていけるだろうかブログ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingdom5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる