移動しますタ

November 10 [Tue], 2009, 18:16
http://ameblo.jp/glomp/


移転します^^

どうやら管理人の頭にウジが湧いたようです

August 31 [Mon], 2009, 20:13

昨日の夜、アーサーとアルと自分の三人でサイレントヒルの敵を倒す夢を見た←


なんか、三人でテーブル座ってたら、突然鋭利な骨が飛んできて、それをアルが
テーブルクロスでガードして、なぜか私が

私「とりあえず一人はここに残って二人はアイツを倒しにいこう!!
一人でも守備能力が高いのは・・・」

アル「僕が残る・・・君たちは行ってくれ!!」

アーサー&私「うん・・・!!」

そしてアーサーと共に敵を倒しにいって・・・
自分が焼け焦げてゲームオーバーになるという意味不な夢でした(わっしょい



まじどうした私の頭・・・


宿題終わってないのに更新してしまう駄目な管理人でした(死

ぷるっぷぎゃるぁ!!!

August 30 [Sun], 2009, 20:25
今日は絵貼るだけ^^
クリック原寸(できたら褒めて(ぇ










言うまでもなく朝桜にはまりました!
にょたりあは私のジャスティス!!(死

追記は単なるノロケ

なんということだ

August 16 [Sun], 2009, 22:21
ついに・・・

ついにリハビリ第一作目が完成しました!!
約半年ぶりの絵!!

クリックで原寸


一応オリの「オニキス・レイ」ちゃん
なのですが・・・

ルックス変わりすぎ(^q^)/オワタ
髪はいじっているうちにオレンジからピンクに変わってしまたという・・・

自分最近迷ってます・・・
アニメ塗り路線で行くかリアル塗り路線で行くか・・・
今は中間の下ぐらいをさまよっててどうしようもない状態です;;

中間を極めればなぁなんて思う今日この頃です。


あと!半年のブランクを埋めるために
30秒ドローイング始めました!

そして

惨敗でした←

風邪っぴきブルース

August 14 [Fri], 2009, 19:19
風邪を引きました・・・

だるいです(×ω×;)
羽の生えたおじさんが見えます。


とまぁ、冗談はさておき一言もの申したい



ジルたん萌え(´ω`*)





んもう!河合卓!!かわいすぐるよ!!!←


ミーグルのぬこ好きは健在です^^b



そういえば、面白いものを見つけたのでうpします。


そぉい!


左が小4の時の絵
右が中3の時の絵


このクオリティの違いのなさ(^q^)/オワタ








うん。もっと頑張ろうって気になったよorz
だからお願い戻ってきてペンタブ←


なぜかよくわからないのですが、私のペンタブ消えてしまったんですよ・・・散歩に行ったきり←
マウスも今は亡きもの。ノートパソコンの直手のパレットでパソコンを操作をする毎日ですよ。
絵が書きたいです。出来るならパソコンで(殴

はぁ・・・カムバックペンタブ!!


そしてジルたん萌え!!


ぐだぐだでごめんなさい;;

リセッティ・・・orz(土下座

August 13 [Thu], 2009, 19:25
お、お久しぶりです(´ω`)





・・・(^ω^;)




生きててすみません!!!orz←



本当にお久しぶりです
元ぱんだん現ミーグルです


すべてリセットしちゃいました・・・
アドレス以外・・・


リンクはらせていただいていた方もヤプメ登録していただいた方も
本当に申し訳ないです(>へ<;)
一度自分の中ですべてを整理してリセットしたかったので
解除させていただきました

わたし自身、ネットに出現することが少なくなりましたし、
これから頻繁に出現できるかもわからなかったので個人に連絡はしていません;
本当に自分勝手な奴でごめんなさいorz

ただ、もし、こんな奴でもまだ絡んでやるか=3
という神様の様にお優しい方がいらっしゃりましたら
どうぞ私の頭をふんずけてください!!!!!!!(違



と、ここで正座しながらこのブログをリセットするきっかけとなったことを書きます←


まず第一に

少し悲しいことがありました(ぇ


第二に

お腹がすきました(死


第三に(これ重要!!)

グルーミースキン可愛いすぎ萌え(^q^)/



結論

たいした理由はないのです・・・
なおさらすみませんorz


がんばって更新していきたいと思います!
では!
ぱんだんの生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミーグル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
三日坊主って言われても負けないorz
自重回数が常人並みならない一般JKです←

すでに一般JKじゃなくても負けません(死


よろしくおねがいします(´;ω;`)ブワッ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


P R
カテゴリアーカイブ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30