FUKUOKA 

January 05 [Mon], 2009, 21:29
ふくおかー

帰省中


家族に新年のあいさつしないと


久々ってわけじゃないけどなんか長いことあってないような感覚

親孝行…いやぁやっぱ甘えてしまうやろうなぁ


しっかりせんと

今は妹とバーゲン行ってくたくたになって電車の中でまったり

明日は友達と太宰府天満宮へ


大学受験以来!!笑

明日もきばってこー

ゆるゆる 

January 04 [Sun], 2009, 20:34
今日は大学時代の友達と遊んできたー

ゆるい笑

3人でランチする予定が私遅刻し、一人は昼過ぎまで寝てて不参加笑

ゆるい

もとは10人集まる予定でメールしたのに連絡返ってきたのが4人で笑

そして結局2人でバイキング
それはそれで楽しかった!!

友達は妊婦さんでガッツリ食べー、その後旦那さんの働いてる某ドーナツ店でただでドーナツ頂きー、スーパーで晩ご飯の材料買いー、休憩しー、解散 笑

ゆるいわー笑

んでもそういうとこが良い!!

気つかわなくていいとこが楽やし、なんてったって友達がおもしろいから笑


あーまた早くあいたいわ笑

ただいま 

January 03 [Sat], 2009, 0:50
かえってきたよ

まったりまったりでした


いつも帰りぎわ外に出てから盛り上がるよね笑

外での立ち話は正直寒かったけど本当笑ったしかなり楽しかった!!!

うん笑

2009 

January 02 [Fri], 2009, 16:20
2009年だね
2008年一回も更新してないよ


無事大学院合格して今年はM2になっちゃうよ


ゆううつ笑


まぁ地道にがんばるのーだーっ…
がんばろう笑


今から友達の家で鍋パーティー

お風呂入って化粧して


間に合うかな笑

よし、だっしゅだ!!!

あーぁ 

December 07 [Fri], 2007, 15:54
試験うけたくない

約3ヵ月ぶり 

December 03 [Mon], 2007, 14:36
更新してなかったなぁ
 
この3ヵ月いろいろあったなぁ
 
一番大きなことは大学院受験だね、やっぱり
 
この夏ずっと勉強してた
 
そして勉強だけでなく本当にいろんなこと学んだ
 
ことばではいいつくせないけど
 
ありがとう

どぅあー 

September 06 [Thu], 2007, 11:41
やる気でねー!!!


いやまじでやる気でないとか言ってる場合と違うのに


牛乳に相談だッ(笑)



超マニアックそして古い笑

ひさひざ 

August 20 [Mon], 2007, 10:07
何やねん

ネット使われへんやんけ



あーもー(笑)

なんだかなぁ 

July 27 [Fri], 2007, 11:31
ひとりになりたいときに

ひとりになれなくてイライラ


ひとりじゃないときは

ひとのあたたかさもとめてゆらゆら


わがままだなぁ

にゃー 

July 09 [Mon], 2007, 18:40
きょうは飲み会なのです

このまえは初めてお酒で具合悪くなりました

きょうはだいじょうぶかな

帰れるかな(笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あーや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
かわいいものがすき☆
ピンクだいすき☆
勉強もがんばりつつ、人生楽しむ☆
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる