なんだかね 

October 02 [Tue], 2007, 23:46
前回のこれに書いた日記いろんな人が見たらしいね。。。
誰も見てないと思って書いたんだけどなぁ

最近の恋愛事情は全くないので、他のことについて
あっ別に引きずってるとかはもうないから

ってことで、大学生活についてかな
まぁ、後1ヶ月でリアルに軽音は引退だね
嬉しいようで悲しいようで
俺にとって軽音ってなんだったんだろうなぁ。。。
3年間すげー練習して実際どのくらいうまくなったのかもいまいちわからなくて・・・
いつの間にか部長になって、そして引退
軽音に入ってない生活が考えられないくらい楽しかったのも事実だし
再来年の卒ライを最後のLIVEと考えるとそのときそこで今までやってきてホント良かったって後輩に言えるように後ちょっとを精一杯やっていきたいね

そんなこんなで就職についても少しずつ考えなきゃなぁ
高校受験のときからなんとなく進学してここまできた俺。
実際就活って言われてもピンとこないよね
高校のときはやりたいこと決まらないけど、とりあえず推薦とっとけ的な勢いでこの電気電子情報通信学科に入った
大学入っても将来自分が何したいかなんて全然わからない

でも、最近ちょっとずつ道が決まってきたかも
まぁ、なんとなくだけどね
とりあえず、自動車とかバイクとかそっち系に少し興味持ち始めたww
方向性がだいたい決まってきたから後はいろんなこと調べていこうかな

林檎初スタ 

May 22 [Mon], 2006, 23:18
今日は1限からわざわざ行ったのに、出席取らなかったからマジ意味なかった
出席さえ取らなかったら、3限からで十分なのに
まぁ、2限が空いて練習時間に当てられたのはよかったかな
んで、ミーティング
なんか新しく決まったことは特になかったかな
ミーティング後は部長と一緒に3号館で夕飯食べた
そん時になんかもし俺が部長になったら話をされたけど、俺は部長になる気がないからあんまりそういうことは考えてないから、なんとも言わなかった
俺が部長なんてどう考えても不向きだからね
林檎の初スタはというと・・・
・俺がかなりもたる
・構成がかなりあいまい
・何回練習しても、1曲目の最初に部分ができない
まぁ、課題は山積みだ
全く練習する時間がなかった割りにかなり頑張った気もするけどね
来週までにどうにかします
といったものの、明日はzebra練で木曜日は林檎練だから、練習する時間がまたないや
どうしよう。。。
帰りは多摩の先輩2方と同じ電車だったから、一緒に帰ったんだけど、何はなして良いのかわからんかった
たぶん毎回一緒に帰ることになるだろうから、そのうち少しずつ話すようになれれば良いかな
んじゃまた

せっぱつまるわ・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 23:31
今日は休み
のはずだったんだけど、昨日から模様替えしてたから、終わるまでに時間がかかった
終わった後は、個人練に入って明日の林檎練の曲をやった
正直このままいくと、かなりできの悪いまま、本番になっちゃうから、早いとこ曲覚えて煮詰めないとひどいLIVEになっちゃいそうで怖いわ・・・・
そんで、今日もバイト
東京競馬場でオークスがあったから、今日は意外と忙しくて大変だった
来週は日本ダービーがあるから、かなりやばいんだろうなぁ。。。
バイト後に始めて冷麺食べた
めっちゃうまかった
やっぱり今のバイト先にいると、おいしい物食べれて嬉しい
明日は林檎練があるから、お酒は飲まないで、帰ってから練習
本番に間に合うように頑張ります
んじゃまた

zebarahead初スタ♪ 

May 20 [Sat], 2006, 23:25
今日は真面目に1限から体育の授業に行って、テニスの授業を受けた
正直俺はテニス初体験
めっちゃ楽しかったわ〜
意外とホームランにもならなかったし、最後の方はコツもつかめてきたからよかった
そんで2限は眠いから寝て、その後学食で飯食って代々木Gatewayへ
俺らの時間の前にオフスプバンドが入ってたから、少し見学
・・・・速い曲のわりに結構みんな合わせられてたかな
気になったのは音作り
少しバランスが悪い気もする
ギターの音作りは大変だと思うけど、頑張ってください
んで、俺らのスタジオ
・・・・カオスだ(笑)
オフスプバンドより全然あってないし、大丈夫かと思ったけど、意外と2時間練習したら何とかなるね
結局2曲しかあわせられなかったけど、構成吹っ飛ばなくてよかったわ
まぁ、次回は全部通せるようにまた練習していきます
スタジオの後はみんな帰っちゃったけど、俺とケースケでつけ麺屋に行った
普通にうまかった
家に帰ってからマニシストって映画見たんだけど、わけわかんなくて面白くなかった
残念SAWは面白かったけど、これはダメだね
その後、自分の部屋の模様替えをした
前より部屋が広くなった気がする
そんなとこ
んじゃまた

交渉人 真下正義 

May 19 [Fri], 2006, 23:22
のDVDを見た
なかA面白かったかな
主人公なのにあんまりかっこいい役じゃない辺りが特に
まぁ、そんなわけで、今日は学校に行ってバイトに行って、DVD見て、軽くzebraの復習して、寝ます
んじゃまた

チャンピオンズリーグ 

May 18 [Thu], 2006, 22:46
昨日はバイトから帰ってきたのが夜中の2時くらいだったから、それから風呂に入って3時半からチャンピオンズリーグ決勝を見た
年に1度の試合だから見とかないと確実に後悔するね
今年の決勝は

バルセロナVSアーセナル
俺はどっちかって言うとアーセナルに勝って欲しかった
けど、前半始まってすぐGKが退場しちゃって、結果は2-1でバルサの勝ち
面白い試合見れてよかった
終わったのが6時くらいだったからそれから寝たら、起きたのが12時半だった
昨日も行かなかったけど、今日も学校は自主休講にしてまた個人練に行った
今日は林檎中心にやった
そのおかげで2曲はできた
zebraも林檎も初スタは3曲なのに2曲ずつしか終わってないよ。。。
やばいなぁ
林檎はとりあえず日曜日にやるとして、zebraの耳コピを早めに終わらせちゃお
今日はスタジオの後、バイト
混まなかったから楽だった
ってか最近混まないから楽だなぁ
んじゃまた

サボリ 

May 17 [Wed], 2006, 22:40
今日は1限しかないのに起きたのが10:30だったから学校は自主休講して練習することにした
とりあえず、1時から3時で個人練とって練習
とりあえずzebraを2曲終わらせた
林檎はまだ手つけてないからやばいなぁ・・・
ってことで、たぶん明日も学校休むしかないね(笑)
帰ってからはバイト
今週から予定がギッシリでLIVE本番まではバイトか練習がない日が1日もないから、今からすでに嫌になってる
やっぱりバンド活動は無理してはあんまりやりたくないね
んじゃまた

何しに行ったんだろ・・・ 

May 16 [Tue], 2006, 23:55
ん・・・振り返ってみると今日はいったい何しに学校に行ったのかわからないね
3限は普通に受けたけど、4限は先生が風邪で休講になって、5限は出席取らないから、なんか普通に微妙な感じの学校だった
あんま書くことないから回ってきたバトンでもやろうかな

今日から心機一転 

May 15 [Mon], 2006, 23:44
昨日は打ち上げのノリで麻雀を水道橋でやった
めっちゃ久しぶりに麻雀やるから、どうなることかと思ったけど、ちょっとしか振り込まないし、3倍満出せたから自分的にはめっちゃ満足
勝ち分は300円しかなかったから、3時間分の場代にしかならなかったけど、780円で10時間近く麻雀打てたのはかなり嬉しい結果だ
9:00に打ち終わったのに学校へは行かないで帰宅
どう考えても無理だ
LIVE終わった後に風呂にも入らずに学校に行くなんて考えられないしね
帰って風呂入って10:30くらいだったから、3限に間に合う時間(11:30)に目覚ましをセットして仮眠




・・・・・・



起きたら14:50
3限どころか4限にも間に合わないや
とりあえず、出席だけ頼んで、少しだらだらして、ミーティングのために学校に行った
授業サボってもミーティングにはしっかり出る俺
ロックだね
ってことで、ミーティングはLIVE反省と部費渡しで終わり
今日は眠いからCDは借りずに帰宅
明日はまたなんか借りたいな
そんな感じ
んじゃまた

中大デビューLIVE 

May 14 [Sun], 2006, 20:30
ついにLIVEの日が来たね
今回はそんなに緊張しないでできそうな感じ
いつもどおりリハやってLIVE開始
とりあえず、言いたいのは俺はダイブは認めない
危ないに決まってんだろって思う
いっそのこと


「ダイブ禁止」


にしてしまえばいいのに。。。
どっかの大学みたいにうざがられるのも嫌だしね
それはさておき、印象に残ったのは・・・
The Used
やっぱうまいね
おれも先輩みたいにしっかり叩けるようになりたいわ

Mr.Children
Baは前から見たことあったけど、普通にうまかった
いずれなんかで組めるといいね

L'Arc〜en〜Ciel
Drの子がうまい
高校でしっかりやってたんだね
Metal好きらしいから、うちの軽音にはぴったりだね

NIRVANA
Gt.Voの子がかなりうまい
しかもミスチル好きらしいから、今度一緒にやりたいなぁ

Janne Da Arc
Gt大変そうだった
けど、さすが先輩
やっぱりかっこよかった

そんなとこかな
1年生はみんなしっかり練習してきてたから、演奏が全体的によかった気がする
こりゃ、人数も多いしLIVEが争奪戦になっちゃうね
俺も頑張らないと出れなくなっちゃう
がんばろうっと

今回のLIVEは少しほめられた点があったけど、やっぱり叩き方がフォームがおかしいんだよね
なんか、あからさまに腕が交差してるらしい
自分では気付けないから、はるきにビデオ借りて客観的に自分を見直そうと思った
んで、打ち上げ
ちょっと飲みすぎたけど、いい具合にいろんな人と絡めてよかった
そこでも、ふみさんからすこし注意したほうがいい点を聞いた
やっぱりスピッツとか叩くときはドラムの音量考えたほうが良いみたいだね
ドラムばっか目立ってるのも変っちゃ変だし
頑張ろう
ってことで、今日はみんなお疲れ様でした
んじゃまた
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★Comments★
アイコン画像盗賊
» なんだかね (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» なんだかね (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» なんだかね (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» なんだかね (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» なんだかね (2008年09月25日)
アイコン画像Akasix
» シークレットバトン (2006年05月11日)
アイコン画像゜★。momo。★゜
» シークレットバトン (2006年05月10日)
アイコン画像まえはし
» シークレットバトン (2006年05月10日)
アイコン画像メタロウ
» シークレットバトン (2006年05月10日)
アイコン画像野島祥子
» シークレットバトン (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingdom-heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる