ぶーぶー 

August 26 [Sun], 2007, 23:51
ありえないでしょ!!!
お客さん来過ぎだってなんで人数少ない日曜にわざわざ来るんだって土曜だって休みなんだから少しは土曜に来てくれたっていいじゃんおかげで、お昼の休憩が17時ぐらいってなに!?昼って言えないし
バイトあがったのだって23時ぐらいだしさ…こんなに忙しいバイトだったのかょ

ごちそうさま〜 

August 25 [Sat], 2007, 23:25
今日は仕事が終ってから企業の方が来て勉強会!
こないだもウチが代表になってレポート作ったばっかなのにまたウチがレポート課題をやるみたい
…こないだみたいに明日までに仕上げてきてってのじゃないだけマシだけど、なんで新人にやらせるかなそれにこの勉強会、後にテストやるみたいなこと言ってたし

でもでも、その後にご飯を奢ってもらっちゃったウチがお腹いっぱいって言ってなかったら、まだ注文するつもりだったのが驚きだったょでも、これってやっぱり餌で釣られてるだけか???

待ちに待った☆ 

August 22 [Wed], 2007, 0:45
ごぶさたしてました。
いや〜こればっかりはブログにアップしとかなきゃダメかなって思ってね

今日Never Everのライブツアーの名古屋会場に行ってきましたさすがファンクラブの抽選で当選しただけのことがあって彩ちゃんが近い近い2,30Mしか距離なかったぞ感動の余り登場から泣き出しそうになってまったょ(笑)

18時開場なんだけど17時前には会場前にいて15分ほど並んでグッズを購入それから始まるまではほんと長く感じたないきなりウチの大好きな曲から始まったんだけど、彩ちゃんまぢキュート今まで以上に大好きになっちゃったょ♪こりゃドラマも見なくては衣装直しも4,5回あったけどどれもこれもかわゆぃのず〜っと興奮しっぱなしで、ずっとジャンプして腕振って一緒に歌って叫んで、話しかけてってやってたらライブ中はなんともなかったんだけど、終わってから歩こうと思ってもフラフラして全然まっすぐ進めなかったし、声もしばらくでなくなってた明日は絶対筋肉痛だ
ほんと〜にありがとう。まだ3公演目で泣くつもりなかったのにありがとうって泣いちゃってたけど、こっちがありがとうだょ2年前はちょうど旅行とかさなっちゃって行けなかったけど、今年は無事に参加できてほんとによかった

                          元気ハツラツぅ〜?

ぐっすり 

November 05 [Sun], 2006, 22:36
久しぶりに10時くらいまで眠れた〜
いつもは朝になると目が覚めちゃうんだけどなぜか今日は覚めなくて、素でゆっくりできたから起きた瞬間がものすごく気持ちよかった

いい調子 

November 04 [Sat], 2006, 22:25
2次リーグ進出決定
心配はしてなかったけどやっぱ韓国に勝つのはいぃね

がんばれ〜 

November 03 [Fri], 2006, 22:21
蕎麦をこねるのは大変だぁ〜。。

これが夏場だったら汗かいちゃうね

狭い視野 

November 02 [Thu], 2006, 23:20
バイトやってから学校って眠たいの〜電車で寝ちゃった

ちゅか帰りの電車の同じ車両に友達が乗ってたしなのに駅でバッタリ会うまで気づかなかったょ

即使用 

November 01 [Wed], 2006, 23:13
MP3プレーヤ早速使ってます
このソフトもうちょっと遅いイメージしてたけどそんなに時間かからにからよかった
どんどん音楽を充実させていこぅ

なや〜む 

October 31 [Tue], 2006, 23:10
OS98で使ってたソフトを動かそうとインストールしてちゃんとアップデートしたのに・・・
動くには動くんだけど不具合が生じるんだょね。。
使い方も忘れてたし、どうしましょうね

眠いょ〜 

October 30 [Mon], 2006, 23:17
サボりたかった。

けどまじめに講義にでるなんてなんて偉いんでしょう
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31