k1 

2006年05月05日(金) 22時42分
今日はk1ありましたね 亀田興毅の気合がマジすごいなーとか思った。(藁
ってか気づけばブログ何日ぶり何だっ?!全然柿子してなかったよorz ごめんなさい

で、明日学校じゃんっ?!みたいな。 苦笑 ヤヴァイなーってw
土曜日学校って少し変じゃないですか?ホント逝きたくないって


液体窒素 

2006年03月10日(金) 22時59分
木曜日書き忘れたょ、この事。
今日は・・・いや、昨日はめっちゃすごい理科の実験がありました。
理科の先生がわざわざ大学の先生のところから液体窒素を持ってきて
くれました。窒素を液体にするにはー196℃ぐらいまで
冷やさなければならないそうです。どんだけ冷たいんだかw
それを使ってバナナをカチカチにして凍らせてましたwその凍ったバナナで
俺の学校にいる「Y・T君」の頭を殴って欲しかった
後、イカ臭い「S・N」も
液体窒素。とにかくスゴイです。すぐに融点を向かえ蒸発してしまいます。
俺のblogpetの仲間なんかカチンコチン(コ)になっているボールの破片
を集めていました。正直、すぐ解けるのに意味がねぇょwと思ってました。
液体窒素は机をすべって泳いでるようで、正直キモかったですw こんにゃくも凍らせてましたょ、先生。
マジすげぇなと思いました。また実験みてぇー

学年末テスト 

2006年03月09日(木) 19時26分
ぅわぁあああああああああああああん
テストがあまりにもひどくてブログを書くのを1週間ぐらい
忘れてました!ごめんなさい!wテスト相当ひどいです。
139人中の70代です。マヂやべぇええええええええええええ!
親に成績個表見せれねぇええええええええええええええええ!
マヂやべぇえええええええええええええええええええええええ!

学年末テスト1日目 

2006年03月01日(水) 19時11分
今日は国語と音楽のテストがあった
順位どーなんだろ?w

ブログ名変えてみた〜。 

2006年02月27日(月) 22時22分
ネーミングイケてるなーと思って
ただそれだけw

変なってヵ、うざいコメント書かれてたから、禁止IPとしましたからね☆
へっへ、変な事は書かないで下さいNE☆(おぇおぇ

テストヤばい・・・ 

2006年02月25日(土) 14時14分
あと3日でテストかぁ〜と思うと気合が入ってきますね〜。
ってブログを書いてる暇もないな〜
ま、頑張ろっとw

KINGDOM HEARTSU アルティマニア 

2006年02月23日(木) 20時24分
おっしゃ!やっと買ったぜ、アルティマニア。(今日発売ですが・・・
めっちゃ情報満載で。800Pぐらいあるょ。明日、学校に持ってくかw
KH仲間が3人ほどクラスにいるからー。やっぱお気に入りキャラは
ロクサスとデミックスですね。ハイ。モヒカン系の髪型がイケてるし。
いいねぇ〜、漫画の世界は!

無題 

2006年02月18日(土) 17時42分
あぁー今日も学校ありました学年末テストの計画表が
渡されました。後もう少し。次こそは頑張りたい!
神(ゴット)とも言われている奴が超うらゃましぃ〜
ぜってぇーィィ成績とってやる!
ってヵ、1週間分の疲れたまってるしw
今日は勉強をとっととして、することにします
ホントにィィ順位になりたぃなぁーま、頑張りますw
ええと・・・・・結果しだいまたこのブログに順位を発表することに
したぃと思ぃます。(宣言!!!!!!!!!!!!!!!!
実はなんと9教科あるんですねー。ええと、国語、数学、社会、理科
英語、技術、家庭科、保健体育、美術です。
「えぇ〜?!美術も入んの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!」が最初の
コメントですめっちゃ多いんです。皆さんもテストってフツー
何教科くらぃぁるんでしょうか??マジゃばいんです。テスト。
ま、頑張って何とかしょぅ!w応援ょろしくぅ〜

学年末テスト 

2006年02月17日(金) 21時50分
うへー。もうすぐ学年末じゃん!と思って数えたらあと
1週間少し。正直焦ったw今度こそはいい成績取って
ケイタイ買ってもらうぞ10位以内はちときついかw

キングダムハーツU 

2006年02月11日(土) 20時58分
やっと終わりました。エンディング感動的です!!!
是非お勧め。ぇぇー、なんかRPG系のゲームが終わると虚しく
なります。ってなわけで、もう一回最初からやろうと
思います。とても楽しい。今まで一番難しかったのはセフィロス戦。
最後のぜムナス戦とかは簡単でしたぁw
持ってない人も買ってみてくださぃ。お勧めです(くどぃょ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソラ犬
» k1 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのソラ犬
» k1 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのソラ犬
» k1 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのソラ犬
» k1 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのソラ犬
» k1 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのソラ犬
» k1 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのソラ犬
» k1 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのソラ犬
» k1 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのソラ犬
» k1 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのソラ犬
» k1 (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingdam12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる