★バトン★ 

June 06 [Sun], 2010, 21:10
パンドラハーツ連想バトン
Q1 でゎ、今からパンドラキャラで連想していってください!!
承知したw
Q2 いいですか〜??
愚問ぢゃな…承知した。
Q3 いきますっ★
ええ、準備万全ですぞw
Q4 パパにするなら?
ギル
Q5 ママにするなら?
エコちゃん
Q6 お兄ちゃんor弟にするなら?
兄★ヴィンス 弟★エリオット(年少期のw)
Q7 お姉ちゃんor妹にするなら?
姉★シャロン 妹★アリス
Q8 友達になるなら?
エイダ・オズ
Q9 親友になるなら?
ブレイク・ヴィンス・ギル・アリス
Q10 ぅざいひとは?
居ないよw
Q11 関わりたくない人は?
ドルディー
Q12 家に一人ほしい人は?
ブレイク
Q13 Sな人は?
ヴィンス
Q14 Mな人は?
ギル
Q15 ヘタレな人は?
ギル
Q16 ラストです!!
えwちょw早いよ…。
Q17 付き合うなら?
ブレイク
Q18 お疲れ様でした
こちらこそ、お疲れ様でしたw
Q19 どぅでしたかぁ?
萌えぢゃよ★゛
Q20 でゎ、見た人は絶対やってくださいネ★そして、まわしてください(^−^)
承知した。
腐女子&をたく検定バトンmm*!、バトン
Q1 今から腐女子&をたく検定するけど..貴方は腐女子orをたく-?それともどっちも(´・ω・`)?、
我はどっちもぢゃな
Q2 アニメは20個以上知ってる-?、
愚問ぢゃな…。 同然ぢゃろ…。
Q3 BLとか見ると2424しちゃう-?
…当たり前ぢゃな…。
Q4 動画見るときはやっぱ腐!腐!!(←.)
腐 オンリーぢゃな。
Q5 とりあえず薔薇&百合の意味わかるんる-(∵)?、
愚問ぢゃな。ソレがわからなくてドウスル。
Q6 同人誌持ってる?
一応、ワンピ、復活、やまたオリジナルのを持っておるぞ。
Q7 同人誌持ってる方に聞くけど何冊持ってる?
4冊ぢゃなw
Q8 漫画は50冊以上持ってたりする(Д)?!
50はとっくに越えてるぞ。
Q9 3次元orりあ男子には興味ないのかな、かな?( ※..竜宮レナ風、)
わを…ひぐらしキャラ登場ぢゃなw 三次元は興味無し。 リア男子同士があんなことやこんなことしてたら興奮はするぞ。
Q10 お答え有難う★ついでに知柚も腐女子なんだよ!*
わを…そうなんですか。同士です★ バトンお疲れ様でした。
PandoraHearts連想バトン
Q1 今からお題にそってPandoraHeartsの連想してください!若干ネタバレ
承知したぞ。
Q2 Oイメージ
萌え萌えきゅゆゆゆゆん★
Q3 かっこいい
ギル
Q4 かわいい
ギル
Q5 頭よさそう
ヴィンス
Q6 頭弱そう
ギル
Q7 変人
ヴィンス
Q8 まぢめ
ギル
Q9 S
ヴィンス・ブレイク・シャロン・アリス
Q10 M
ギルギルギルギルw
Q11 かっぽかっぽ
ブレイクゥゥゥ★
Q12 従者
ギル
Q13 あの髪型何?
リーオ
Q14 ぼさぼさ眼鏡
リーオ
Q15 へたれわかめ
ギル
Q16 元騎士
ええええw?
Q17 強い
ブレイク・オズ
Q18 弱い
雑魚チェイン
Q19 恐怖のハリセンバーチャン
シェリル
Q20 変態
ヴィンス・ギル
Q21 Oチェインと契約者
アリス・オズ
Q22 眠り鼠(ヤマネ)
ヴィンス
Q23 蟲(グリム)
フィリップ父
Q24 イカレ帽子屋(マッドハッター)
ブレイク
Q25 一角獣(エクエス)
シャロン
Q26 黒うさぎ(ビーラビット)
アリス
Q27 鴉(レイヴン)
ギル
Q28 ジャバウォック
………?w
Q29 O台詞
頑張るぞw
Q30 「“誰かのため”を“言い訳”にしないことだよ―」
ブレイク
Q31 「俺は今でも貴方の従者でありたい―」
ギル
Q32 「たかが貴族になったくらいでオレがお前を手放すと思うなよ?」
オズ
Q33 「ナイトレイの溝ねずみめ・・・!」
ヴィンス
Q34 「自らの手で消して見せて?」
ヴィンス
Q35 「私はただザクス兄さんの役にたちたくてここにいるのにっ・・」
シャロン
Q36 「俺もかっ?俺も空気かー?」
エミリー
Q37 「だからこれはさ・・仕方のないことだよね・・・?」
ヴィンス…?w
Q38 「ボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソ」
えええええw
Q39 「ただそれだけでよかったんだッ!」
オズ
Q40 「あんな子ども生まれてこなければよかったのだ」
オズ父
Q41 O会話
頑張るw
Q42 「エコちゃん!」「エコーです。」
エコちゃん★オズ
Q43 「バカウサギ!」「バカウサギ言うな、ワカメ頭!」
ギル・アリス
Q44 「ひどいことをしますね貴方は」「やぁまだ起きていたのかい」
ブレイク・シャロン
Q45 「あなたはいつもひとりぼっち」「黙れ・・・アヴィスの意志め・・!」
アリス・アヴィスの意思
Q46 「あの人は確かパンドラの・・!」「よくわからんがあそこはあの男1人で十分だ!!」
リーオ・エリオット
Q47 「人とは・・なんて弱い生き物だろうね・・」「ジャック・・!」
オズ・ジャック
Q48 「話せばわかる」「なぁーに?最近耳が遠いから聞こえないわ〜」
バルマ・シェリル
Q49 終了です!お疲れさまでした〜
長かったw途中分からない所あったw
Q50 最後に好きなキャラの言葉で一言!
『私にとってこの罰は救いですから…』
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜尊黒薔薇薗・李・墫壽
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・森の中で精神統一-
    我の趣味は精神統一ぢゃ。
    一度主等もやってみては?
    己の極限を知ると良い。

    ・剣を磨く-
    獣道の剣士たるもの…
    自らの一体となる剣を
    磨かなければ…
    己自身が破滅してしまうからの。
    ・闘い-
    我は闘いで浴びる血が大好きぢゃ。
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる