ぉ休み最終日★ 

2005年09月05日(月) 23時22分
今日は雨の中を原宿まで行ってきま∪た(◎'Å'◎)ノ

ぁぃ、代々木に過剰反応する碧デスоトラゥマです(‖◯Д〇)
服とゴーグル買ってドトールでぉ茶∪てо
帰りは友達が迎ぇに来てくれたので、ゲーセンに♪
画像は部屋に飾られた今日の戦利品たちです!

明日からまた、仕事の日々が待ってます↓頑張るどぉ(*・ω・)∩

亡国のイージス 

2005年09月02日(金) 23時22分
みてきましたо
なんかもぅ圧巻で∪た(pVωVq*)ちょっとCGが…なトコもぁった∪、話と∪ては難∪かったケドよかったぁ●´ω`●

今、高校生クィズみてますо地元の浦高優勝∪たょ↑リーダー可愛ぃょぉ↑感動∪ま∪た(ノ∀<*)

頑張る若人は素晴ら∪ぃですなо

ぶらり川崎 一人旅о 

2005年09月02日(金) 2時06分
今日は川崎まで行ってきましたо
遠かった‥‥‥о
駅で友達と待ち合ゎせ、フリータィムでカラォケへ♪ぁれです、割引の乱!


夜は彼氏サンと地元のファミレスでご飯♪ちゃんと薬も飲めました!

もぅ、本当に金欠デスо給料日までプチヒッキーと化∪ます(‖◯Д〇)

画像は上野で買ったバック!一目惚れでした●´ω`●

サイト復活 

2005年08月31日(水) 22時24分
本日ょり『princeGarden』再開致します。
どれだけ放置してたんだろぉ;;


日記のかわりにブログ設置しました
機械音痴だから登録の時点でいっぱいいっぱいだったぉ

今日は高校時代の友人と久々にお茶しにいきました
友人は妊娠8ヶ月のため、ファミレスでまったりしてから別れましたが。。。

元気なあかちゃん産んでね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingclover15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる