悩み 

2005年09月02日(金) 2時22分
ライブで、沖縄の友にあったさ。10年ぶりの再会。ドラマみたい!!
昔、よくツルンデイタ。会えたこと、俺は、嬉しかった。でも、アイツは、違った。
アイツは、俺を見て言った。「大人しくなったな。」昔は。

たしかに、昔と違うかも。でも、俺は、今の自分も好きさ。
昔は、後先、考えなかったかも。すぐ怒り、人を傷付けてきたかも。
アイツは、歯がゆいかもね。でも、俺は、人を許すのが、一番難しいと思う
殴ったり、文句って簡単だからね。

適当と言う言葉が、好きさ。人を憎まず。そう、言うと誤解がある。
人を信じ切れていないって。でも、俺だって、守りたい人は、一人いるさ。
だから、俺は、今の時代には、合わないかもしれんが、そうする。

それが、古くても、時代遅れでも、俺は、俺の生き方をする。
それが、俺が、いままでに支えてきてくれた人に、感謝しているから。

ライブ 

2005年09月01日(木) 2時13分
今日は、ライブ!!楽しかった。でも、一人だったけん少し寂しかった。
でも、ゆくっりしたからよかったさ。前の日は料理を俺が作ったさ。
味は、 どうだったか?わからないけど。 
まぁ、男の料理だから、適当でよし。
まずかったら、今度は、来ないさ。それで、よか。

祭り 

2005年08月29日(月) 20時38分
昨日は、高円寺に阿波踊りを見に行った。とにかく、人がいっぱい!!
阿波踊りは、徳島県の踊りなのに、なぜ、高円寺なのか?
疑問に思った。答えは、わからない。それにしても、49回も開催されている。来年は、50回楽しみさ。

さて、祭りは、幸せな気持ちになる その空間は、みんな子供みたいに、笑っている。
ずーと、その空間にいることが、できたなら。終わると現実にもどる。
でも、悪いことや辛いことがあるから、些細な幸せに気がつくかも!?

さぁ、明日は、俺に何があるのか楽しみさ。

すごい!! 

2005年08月27日(土) 21時01分
今日は、すずっちが、パソコンを教えてくれた。実は、ブログの影響は、こいつなのだ!
色々知っているから、助かっている。実は、俺は、機械オンチしかも、適当だし、しまいには、面倒なことは嫌い。最悪だでも、教えてくれる人がいる。幸せものさ。

さて、映画の室井慎次。まだ、観ていないが友達が観たらしい。詳しい話は聞いていないが、あんまり期待しないほうがいらしい。だがしかし、俺は、楽しみにしてる。
人それぞれ。期待していきます。ギバちゃん!!

俺は 

2005年08月23日(火) 3時16分
後輩の悩み、一番難しい恋の悩み!!
俺は、話はするがなんにもできん。年の功とかいうが、それもない。
ただ、なんにもできないけど、側で見守る。
俺も、後輩みたいに人を好きになりたい。恥ずかしい言霊もすべてが気持ちがいい
後輩に期待をされるが、自信も何もない。ただ、神社に行って願う。
俺は、本当に何をやっているのか。今日は、苦しい」




 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingbanban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる