温野菜しゃぶしゃぶ 

2004年10月08日(金) 8時28分
温野菜しゃぶしゃぶ にいってきました!牛角系列のようで、お店の中は似てた写真は食べちゃった後。。。へへカップルが結構来てましたよ〜私は彼と彼母と3人でしたが最後のアンケートに困った家族カップルどっち両方○つけてしまったわ

和菓子 

2004年10月08日(金) 8時25分
栗と紅芋☆これはどこだったか忘れちゃった今度調べておきます〜

生ロールケーキ 

2004年10月08日(金) 8時23分
鉄人坂井さんのシャンテ・ドール?生ロールケーキです。すごい甘くもなく、ベーキングパウダーを使っていないらしい。私はあまり甘すぎるのや生クリームがいっぱいなのは苦手なのでシンプルな感じで好きですこれくらいがベストかなホームページを探していたけど?これかのか微妙ですが。でもプリンも美味しそうですね

さぼっていた(^_^;) 

2004年10月07日(木) 6時50分
男引っ越し、いやお引っ越しでバタバタだったのよん
休み中のこと報告ね!!

月の写真 

2004年10月01日(金) 19時32分
再挑戦☆
私はよくと☆を見ます。
夜空が好き
昔、学校帰りにオリオン座と
必ずみてました。

これは 

2004年09月29日(水) 8時40分
ガトーよこはまのスィートですっ
そうそう、昨日はを見ました?撮ろうとしたけど
ではあまりよく撮れないですね

ガトーよこはま 

2004年09月29日(水) 8時18分
ガトーよこはまのチーズケーキも食べてしまった。普通のとスィート、キャラメルともう一つ。極上クリームチーズと高品質の地鶏卵を使っている手作り。カットしたのは一つ367円くらい。ホールでは13センチ〜で1,575円。オススメ食べてみて

VEGETERIA 

2004年09月29日(水) 8時02分
一昨日ベジタリアという生ジュースのお店で30品目
入っている野菜ジュースを飲んできましたっ☆
ちょっと緑?草?っぽいの味がするけど体に良さそう
行くといつもそれを飲んでしまいます

初書き込み★よろしくぅ 

2004年09月29日(水) 3時10分
さっき書き込みしようとしたが・・・
重かった・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる