めっちゃ痛い 

2004年12月18日(土) 0時36分
バイト先でやけどしてしまって(;-_-+ 指に水脹れになってしまった(>_<)まぢおっちょこちょいやわぁ(−Q−)

また?クリスマスムード 

2004年12月08日(水) 23時32分
ABCにあるツリー☆彡 M-1グランプリの出演者の写真が飾ってた♪♪よく見てもらったらわかるかなぁ☆下に『M-1グランプリ2004』って文字が光で書かれてた(*^_^*)

クリスマスムード 

2004年12月08日(水) 23時32分
難波パークスのツリーめっちゃ綺麗やったから思わず写メ(^^)v

ジジちゃん 

2004年11月13日(土) 23時26分
家で飼ってる猫のジジちゃんずっと美沙の部屋におるし美沙についてくるんよ☆可愛いんよねぇ〜

GETだぜぇ〜♪♪ 

2004年11月11日(木) 18時01分
カバンGETめっちゃ欲しかったからかなり嬉しい新作らしくて美沙にとっては高かったけど買って良かったぁ

え〜!!! 

2004年11月11日(木) 17時13分
傘めっちゃ小さい(>_<) 前の傘が折れちゃったからこの傘持っていったらめっちゃ小さかって、びちょびちょになってもうた

晩ご飯 

2004年11月10日(水) 23時02分
今夜はハンバーグサラダとスープ付き☆ 最近ポン酢にはまり中なのでポン酢をかけて食べたぁ

は〜ぁ。 

2004年11月09日(火) 22時03分
最近また飲んでる薬飲まないと痛い日々がまた…

晩ご飯 

2004年11月09日(火) 21時53分
今日はオムライスとグラタンとスープ味はまぁ?やった… グラタンの野菜がかたかった もう少し煮とけばよかった

お菓子 

2004年11月08日(月) 23時19分
美沙が好きなお菓子あんまお菓子食べないんやけど、食べる時はこのお菓子を一番よう食べてるわぁ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king_yeah2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる