風邪?! 

December 01 [Sat], 2007, 1:44
風邪ひいたカモっっ

のどレlたレl&鼻水

ってカ久しぶりの書いたあー!!!

前髪、明日切ります

やっぱぱつ仔あきたンで、ギザギザで

あとあと、やっとCD手に入れた

旅立ちの唄←今聞いてるッ

もう君がいない

蒼く 優しく

まぢヤベえ

良い曲!!!特に旅立ちの唄ゎハンパないっっ

もウすぐテスト

頑張りますわ

あともっと美容に力入れなければっ笑

恋愛ゎ、、、、、

ン〜〜

微妙ですなあ・・・・・。

イマイチ好きな人できないっす

好きな人、あきらめたし・・・・。

まだあきらめきれてない気持ちもちょっとあるけど

恋愛ってなンだあーーーーーーー

ケータイ小説!! 

November 23 [Fri], 2007, 0:05
今、ケータイ小説にハマってる!!
一日に一冊のペースww

虹色の約束
読んでる
感動ってカ、面白系やねっっ

これおすすめ

明日学校休みだあ
まぢ嬉す!!!
何しよっかなあ‐ン

今日、廊下に男子めっちゃたまってたww
なかにあの人もおったかいね・・・

なんか懐かしいなあ

メールしてないよぉ

なんでメール来ないンだろう・・・。

こっちカラ送りたいけど、勇気ないから送れない

最近元カレが気になります・・・。
なんか髪切ってたし!!!
背も高くなってたしっ
さすがバスケ部





前髪★ 

November 21 [Wed], 2007, 22:35
前髪きっったあジョキジョキ

自分でっっ結局ぱつ仔

まあいっかあ〜

塾行ってきた!!

まあいつも通りーケドちょっと楽しかったカモ?!笑

んで、先輩に惚れたカモ・・・・

前からカッコ良いなとゎ思ってたけど
最近見たら惚れた

やばい〜〜

ってか体育まぢめんどいよお

疲れる&寒い&つまらない

まあ頑張りまっす

今日あの人と結構すれ違いました

意識しちゃうよ

何でだろう

早く忘れたいな

明日で学校終わりだあ

今週は・・ww

ヤッタネっっ

思い出・・・ 

November 20 [Tue], 2007, 12:53
10月
席がとなりになって始まった
これが恋の始まりとも知らず・・・

最初はあまり喋れなかった
というよりも全然興味なかった
あっちもそうだったと思う

でも話してみると
どんどん話はずんだ
ちょっといい人だな思った

弁当の時間も
冗談言い合ったり
いたずらしたり

授業中もずーっと話して
楽しい日々が続いた

11月席替えが来た
はっきり言って離れたくなかった

だけどみごと席はなれた
私は10月とかわらない席
あの人は一番前

でも視力悪い人が私の隣だった
だからあの人と席をかわった

もしあの人が席を替わらなければ
私たちはなにもなく終わったと思う

11月も楽しかった
冗談いいあいまくった
手つないだ・・・・。
授業中に・・・・。

変なこと話し合ったww

あのときは幸せだった

でも私のことを好きだった人が・・
私たちの幸せを壊した

私たちは周りからもラブラブだねと言われるくらい
めだって話したりしていた
だからあの人にあいつがうちと話すなってキレたらしい

それでいきなりあの人が話してくれなくなった

寂しかった

私はあいつが許せなかった

ちょっと話すぐらいで
そのまま次の席替えが来た

少したつとあの人がメアド作った
送ってみた

最初は普通でたいした内容じゃなかった

クラス替え・・・・・・・

祈ってた

でも離れた

それから新しいクラスの生活がはじまった

あの人とはすれ違うだけでもドキドキしてた
近くに行きたいと思ってた
意識してた

そこで、私はあの人が好きって
はっきり気づいた

そのころメールは1週間に1回、2週間に1回ぐらいのペースだった
ちょっと寂しかった
メール来るのを
ずっと楽しみにしながら

仲はどんどん深まった
メールの回数もすごい増えた

わたしは気持ちを伝えた

でもあまかったのかな
相手は冗談だとおもったらしい

あの人と仲良い友達に伝えてもらった
私と仲いい友達でもあったから

次の日からあの人は優しかった
私はあのせいかなとも思ったけど

うれしかった

毎日メールした・・・
お土産買ってきてくれるって言ってくれた

映画誘われた

幸せだった
プリも撮ったし

でも結局どっちともお土産渡せなかった
恥ずかしくて・・・。

毎日メール続いて

このまま続けばいいと思ってた

10月は日記つけた
気持ちを出すことができてスッキリした

時々メールが一時来なくなって
心配なときもあった

あの人だけメール着信音をかえた
YUIのチェリー
これが聞こえると携帯に走った

いつもあの人は優しい言葉かけてくれた
面白くて
話が弾んだ

でも・・・・急にメール来なくなった
気持ち伝えてもらった友達に聞いてみた
あの人は気になってる人がいるらしい

ショックだった

私はもうあの人は好きじゃないと言っていた

もう忘れたかった

メール来ない

なんでかな・・・。

やっぱり前みたいな関係には戻れないのかな

あのころに戻れるのなら戻りたい

あの楽しかったころに・・・

ねる時もあの人のことが忘れられなくて
「あなたといた時」を聞きながら泣いた・・・

素直になりたいよ

気持ち伝えたいよ・・・・・・・・・

ねぇ・・・・・・。











暇チーン 

November 20 [Tue], 2007, 12:28
学校行って来た

なんか自慢話とかウンザリ
ってか自慢なってないし

今日暇やなあ

何しよう

でも今日塾やし
糞ダルっ
やる気ね-べ★

CDでも買い行こうカナ

旅立ちの唄が買いたい

あと前髪切ろうか迷ってます

今までの前髪↓

後ろ髪と同じくらい→ぱつ仔→普通→ぱつ仔→普通

今、普通で伸ばし中だけど切りたくなったあ!!

どうしよっかな〜
まぢ迷い中っす

切るならぱつ仔にしようと思ってるンだけど

今中途半端でウザイ

しかも分け目が微妙なとこやしww


まあもうちと考えてみるわあ

HY/NAO 

November 19 [Mon], 2007, 22:25
あなたの声が
あなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を
一人弱くする
会うたびにまた惹かれてくこと知ってて
会いに行く
それでもいいの心が叫ぶ
あなたに会いたいと
言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても
今までの二人を思い返すと
キリがないくらいあたしのこの胸は
あなたで今いっぱいであるけない

寒いっ(・з・) 

November 19 [Mon], 2007, 22:06
今日も寒いよお

寒いの苦手

でも頑張るっ!!!

今日も普通に学校

特に変わったことなし

だちといっぱい語って

はぢけて

楽しかったあ

明日もはぢけるぞお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king_ty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY好ちっ
読者になる
こんにちわっ

HY好きです

よろしく!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 風邪?! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 風邪?! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風邪?! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 風邪?! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 風邪?! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 風邪?! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 風邪?! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 風邪?! (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 風邪?! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 風邪?! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる