うにょん 

May 07 [Sun], 2006, 23:45
友人宅では深夜までKAT-TUN話中心に花を咲かせました☆

ごめんねvV

大量に編集したビデオを置いてきて、代わりにKraを連れて帰りました☆

散々聞かせてもらって家でちゃんとまったりと聞きたくなった。

詞もイイしボーカルが!!

唄ウマイ(>_<)

聴かせられるしシャウトできるしカワイイしかっけぇし・・・。

髪型によってカワイかったりカッコよかったり。

ピアノも出来る。

でも身長が低い。

成長は才能の方に持ってかれたんだな☆

と2人で納得。

KAT-TUN KAT-TUN+おでかけ 

April 30 [Sun], 2006, 23:30
少クラを編集したり見てみたり。
03〜05年のをね。
いや〜、懐かしい!!
ウキャウキャしたよ。
Le ciel初披露とかさ(>_<)
最初は印象薄かったこの曲。
ナゼか後からドーンとハマッた。
聖がステキなんだよ!!
メチャメチャ低音のフランス語ラップとか。
動きとか(笑)
マント投げた後なんでか衣装の腰巻まで剥いじゃって。
マントは回収されたけど衣装の腰巻までは回収されなくて舞台袖に蹴ってたのがツボにハマッて。
何度ラップからこの衣装蹴るとこまでをリピッたか!!
歌の世界にもハマッたけどね。
なんで初聴きの時あんなに印象薄かったのか不思議で仕方がない。
聖の動きに対しても何も思わなかったからね!
目開けながら寝てたのかな・・・。
後は殺陣!03年11月2週目放送の。
和モノが好きなんですよ〜vV
着物最高b
DESTINY初披露もヨカッタvV
エロイエロイと騒がれたけど私はどこがどうエロイのか分からず亀担友人様に聞いたよ(笑)
聞いて教えてもらったけど分かんなくて。
後々なんとなく分かってきたお子チャマです(笑)
エロさに気付いて大爆笑。
なんかせくしーだとかエロだとかはワタシ爆笑するクセがある模様。
王様追加コンでジンジンがM字開脚して客は「キャ〜ッ!!」ってなってんのにワタシ爆笑でしたから(^^ゞ
あの白とオレンジの衣装好きなんだよねvV
また着てほしいけど聖のあの頭じゃ似合わないよな・・・uU
ノーマター・マターは「Never mind♪」のトコのおケツ振るところがカワイくて(>_<)!!
初披露の時はまだファンじゃなくて亀担友人様のお陰で見れたのよね♪
ホントありがとうm(__)m
Messengerは竜ちゃんがただひたすらカワイイ(>_<)
あとはコケた亀ちゃんを心配する聖。
I LIKE ITの私的見所は聖がアップで映る「time」のトコロvV
この聖がメチャクチャ好き!!
眉間にシワ寄せてるのがメチャクチャ好きなんです、ワタシvV
このtimeを見るために何度ここだけリピッたか!!

散々編集したり見たりした後おでかけ。
帰ってからも編集したり見たりして久々にKAT-TUN漬けの1日デシタ☆
車でもKAT−TUNかけさせてもらったしね☆
低音と高音が響くように設定されててカナリステキなサウンドでした。
でも・・・
肝心の聖様のラップが聞こえにくかったんですけどナンデ(?_?)

以上、退場

メニタイプオブストーリトーキンプレースインザワー♪ 

April 29 [Sat], 2006, 21:12
仕事中イキナリ大声で歌いそうになりマシタuU
口では「メ」を言ったけど、声を出す直前に仕事中であることを思い出し狂わずに済んだ・・・。
大声で歌ったら恥ずかしいぞ〜〜〜。
まぁ前にも横にも人はいないし、後ろはオジサンが1人いるぐらいだし。
機械音で五月蝿いから聞こえないだろうし。
だけど私の大声は他のヒトの絶叫だから聞こえないわけはないわけで。(何言ってんだオマエ
しかしなんでこんな途中からなんだろうuU
急に思い出したように唄いそうになったよ。
狂ってる。
・・・狂ってるんですが!!


ぶっ飛ばすか泣く。

泣かせてみよう、ホトトギス( ̄口 ̄;)!!(ヲイ

・・・ま、聖は不如帰ってガラじゃねぇけどな。
むしろ鷲とか鷹とか。
イキナリ大型2種とか何を考えてんですか、聖さん。
トラックの運ちゃん似合うねぇ、聖。
ガテン系とかすごく似合うvV
デコトラとか・・・
あぁ、もうヤメテ〜ッ(>_<)!!
萌え死ぬww
白いタンクに臙脂色のボンタンとか。
下はタビvV
安全メット着用で。
タオルもいいなぁvV
手は軍手ね。
あぁ、ステキvV
泥まみれになって働いてww
ドラマで〜(>_<)←どんな役だよ!

いっそのことスキンヘッドにしてしまえ。 

April 28 [Fri], 2006, 22:59
と同じようなことを大学の友人(@竜ちゃん)に言ったら

卵の殻で磨いてツヤを出すらしい

と言われ・・・

リアルに想像できてしまうんですが(>_<)←やれと言ったのはお前だろう

光弥嬢曰くトリートメントもしてるとか。

牛乳石鹸で十分じゃん?

(Mステ)出てきた瞬間大爆笑しちゃったよ。

聖が更に薄い坊主だから。

まぁサイドの刈込がなくなって良かった。(そこか


ドームチケvV
届いたわぁ〜ん♪
24列目ってどうなんだろう??
良いのか悪いのかさっぱり分からず。
まぁ行ってからのお楽しみ、カナ。
行きたいところも大体決まって楽しみダ☆

脳診断をやってみた。
カナリ失礼しちゃうわ。
「これまでの徹底された左脳教育を受けてきてよくこれだけの右脳が育ちましたね」
みたいなさ・・・。
つまり私は全然勉強が出来ないって言われてるようなもんじゃん。
・・・まぁ当たらずとも遠からず。
つーか当たってるんですが。
ヒトに言われると腹が立つもんで。
ヒトではなくネットに言われたから更に腹が立つもんで。

テレビ感想 

April 16 [Sun], 2006, 21:10
ウタワラ
リアルタイムで見れましたvV
なんなんですか、犬と戯れるAT-TUの4人!!
カワイすぎッ(>_<)
私だったらジンジンか竜ちゃんかなぁ。
音出すかひたすら触りまくる。
亭主関白かド直球・・・。
まぁ・・・どっちもあるだろうな。(あるんかい!

大学の友人Sさんからの情報。
Sさんが行ったゴスロリの店・・・
つーかゴスロリの店のBGMは基本V系なんだって。
それがSさんが行った有名なゴスロリの店のBGMが・・・

KAT-TUNだったらしいッ!!

スバラシイねvV
嬉しいねvV

ビバ!V系アイドル、異端児KAT-TUN!!

Sさん情報ありがとうvV

少クラ見たわん♪
ビデオで。
卑怯だね、聖って・・・。
(笑)
後輩脅すなよ!!
ホントにこやつは・・・。
ONE ON ONE
見れたのが嬉しかった(>_<)
BUTTERFLYもね♪
こっちはカットされてたけど。

さて。
今日は早めに寝ます。

以上、退場

ハイ!ただいま。 

April 08 [Sat], 2006, 22:32
つーか

らっしゃい!

みたいな?

えぇっとですね。
引っ越したのはいいんだけど、文字数多すぎてケータイじゃ見れないことがあることが判明致しまして。
どーしたものかと考えた挙句、ケータイに載らなかった事をこちらでアップしようと思います。
まぁ載せるのはKAT-TUNネタですけどもね。
で、こちらも運営するに当たりブログタイトルが同じじゃあやり辛いかとタイトル変えました!

「7’s JOKER」
セブンスジョーカーとお読みください。
7’sに意味はない。
普通セブンスなら7thと表記するだろう。
が、スに意味はないんだから’sでいいじゃん?(んな勝手な

見た目の問題です!

のでお気になさらず。
スを付けたのはその方が語呂がいいから。
ただそれだけ。

副題も変わりました。
が、これも「FIGHT ALL NIGHT」から。
長いからどうのこうのと最初に唸っておきながら結局持ってきました。
ま、気にするな(笑)

ってワケで、こちらはボチボチの更新になるかと思いますが、ヨロシクです。

で、早速6日ケータイじゃ見れない部分を更新しました。
まだ載り切らなかった部分があるので、それは「続き」にて。

3誌語り 

April 06 [Thu], 2006, 22:28
と日経エンタ

日経エンタの表紙!
聖がケンカ売ってるようにしか思えない(笑)
あははは。
買うべきかな、このケンカ!(ヲイ
イカついよ〜ッ(>_<)!!
あはvV

d誌
シンプルだなぁ。
聖様だけ語ろ。
・・・と思ったけど、萌えがないのでパス。

P誌
せくしーショット。
これも聖だけ。(「も」ってd誌は聖さえも語ってないからね
聖ってさ、ホクロ多いよね。(どこ見てんだよ
ま、だから何?と言われても何もないんだけど。
この間夢で聖の顔がホクロだらけになっててカナリ驚いたのを見たな。
アレは怖かった・・・。
うっわ〜・・・。
グラビアだけのページ。
亀淳がカワイすぎなんですが(汗)
手でフレーム作ってるのがカワイイ(>_<)
亀がじゅんのにもたれてるのもイイナ♪
ゆっちにそっけない竜ちゃんもイイb
ジンジン、ちょっと痩せた方がいいよ(汗)←余計なお世話

お引越し 

April 03 [Mon], 2006, 15:47
完了いたしました!
本日から
KING or JOKER
にて更新してきますのでよろしくお願いしますm(__)m

短い間でしたがどうもありがとうございました。
引越し先でもどうぞよろしくお願いいたします。

以上、退場

KAT-TUN KAT-TUNした1日 

April 02 [Sun], 2006, 23:48
いやぁ、ダビング作業に追われてました(汗)
とりあえず一段楽しましたvV
明日はHEY×3!だね☆
お疲れ様です。

とりあえず
ジンジン、グッジョブb
音楽戦士でゆっちの膝の上に聖を座らせて・・・。
ヤバイな!!
鼻血出るかと思ったよ(汗)
出たのはクシャミ&ハナミズ。(汚ぇな、オイ
花粉症かと思ったらハウスダストらしいuU
や、調べてないんだけどね。
クシャミとか出るとこを考えたら家と仕事場だから・・・。
自分の部屋も相当酷いしな。
誰か掃除してくれ(>_<)←テメェでしろ
竜ちゃんが聖に殴りかかるトコも良かった!!
あはは。
聖、アンタは美男子ではないだろう。
美男子ならジンジン、竜ちゃん、じゅんのでしょう。
聖はオトコマエでしょ?

イイ加減思い出しレポしないとな。
以下レポ

めためた眠い…uU 

April 01 [Sat], 2006, 23:25
せっかく記事書いたのに消えちゃったよぅ(T-T)
喧嘩売ってます?(怒)
今はオカンがパソ使ってるから仕方なくケータイから更新。

今日は光弥嬢とお出かけ。
会った瞬間に私の格好を見て笑いましたよ、彼女。
ま、いつものことなんですけどね?
コンの日もしっかり笑われたし。
で、笑ったあとに似合ってると言ってくれるんだけど

笑った後じゃ説得力ねぇっつーの!!

フンだ。いいよ、我が道突き進むから!

ジャニショ行ってきましたvV
厳選して30枚弱…uU←どこが厳選なんだヨ
じゅんのがカメラに向かって笑顔で聖の衣裳のファスナー上げようとしてるのがツボvV
肝心な聖様は後ろ姿なんだけどね(^^ゞ
結構いろんな2ショや組み合わせが見れて良かったvV

カラオケ行ってきたよ♪
4時間!!カツンばっかり。何回も同じの唄ったりしてね☆
ハルカナ約束とI LIKE ITは振りつけありで(笑)
できるならコンでもやってやれよっていうね(^^ゞ
無理ですm(__)m
あとアカペラでラブイン、ムラサキ、ピーシーズその編も唄ってきました(笑)アイタタタタタタ
途中でマイクぶっ壊れてね!
マイクなしで声張り上げて唄ってきたからもう今は声が出ないデスuU
ONE ON ONE以外はちゃんと歌詞見てなかったからカナリうろ覚え(‐‐メ)
今度こそは余裕で唄ってやる!(お、言ったな?
ONE ON ONEはね、聖のラップのとこ1オクターブ上げて唄ったからゆっちのとこのキーが分からなくなってボロボロ…。
しっかり練習しよ。

ごめんなさい。
今日もレポできません。
あまりに眠いため、CDTVも音楽戦士(関西では土曜の深夜)もビデオに任せて寝ます。

以上、退場
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» うにょん (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» うにょん (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» うにょん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» うにょん (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» うにょん (2008年09月25日)
アイコン画像貴樹→えみちぃ様
» イキナリ心理テスト (2006年03月28日)
アイコン画像えみちぃ
» イキナリ心理テスト (2006年03月28日)
アイコン画像貴樹→えみちぃ様
» 長電話vV (2006年03月27日)
アイコン画像えみちぃ
» 長電話vV (2006年03月27日)
アイコン画像貴樹→えみちぃ様
» 遊び疲れOTL (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king_or_joker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる