明日・・・ 

October 20 [Sat], 2007, 21:32
明日は試合か〜
先輩たちにとっては我が校でやる最後の公式試合なんで、足引っ張らないように頑張ります

テスト終了♪ 

October 19 [Fri], 2007, 18:14
今日でやっとこさ、テスト終わりました
これで部活に専念できるべさ

で・・・まあ、テストなんじゃけど・・・期待通り

びみょ〜bbbbb

英語数学は特化してがんばったけど、国語・・・特に古文&漢文※【わや】
※・・・わやくその略語です。。。田舎ものなんで

誰か昔の言葉を教えてくださいょ〜〜〜

では、悪いテストは・・・おいといてやっぱ部活でしょ

まぁ、今日は絶不調だったんで・・・やっぱり語りませんワラ

脳○メーカーの結果 

October 18 [Thu], 2007, 21:51
本日は地味に奮発してもう1つ投稿しますね〜
タイトルどおり、人気の(ちょっと遅れなのは気にせず)脳○メーカーについてです

自分の本名でやった結果・・・。

ばっかりの中にが1個だけ

こんな結果認め〜ん、俺は断じて認めんぞ〜〜〜!!!

小吉とか出たおみくじと同じで、いい結果じゃないと信じませんからワラ

できれば、これ読んだ方はコメントで自らの結果を教えてくださ〜い

サッカー日本代表 

October 18 [Thu], 2007, 17:02
お久しぶりです
僕は今週火曜より、中間テストですが、普通に…ごく普通にサッカー見ましたワラ

A代表はいいですね〜もう、いろんな意味で好き(ぇw
それにしても大久保選手はすばらしい形で生まれ変わりましたね
やはり、得点感覚に優れたいいFWですね〜・・・
ただ、播戸選手にチャンスをあげてもよかったような・・・オシム監督〜

日本代表(A代表)〜対エジプト代表(主力のアルアハリの選手とミド不在)
結果
4対1で日本の勝利
得点者:大久保嘉人(前半21分)、大久保嘉人(前半42分)、前田遼一(後半8分)、モハメド・ファドル(後半13分)、加地亮(後半23分)

それに比べ・・・U−22はどうしたんだ・・・
ドーハの悲劇再びとか言われてるし
伊野波選手のプレーは仕方ないにしても・・・決定力はどうにかならないものか・・・。
北京オリンピック本選のことばかり考えすぎの気もする・・・足元を見て1歩ずつ
僕が勝手な自己判断で指摘するのもなんですが・・・
俊足FWがいれば裏を取って、シンプルな攻撃ができるかと・・・
苔口選手のような

日本代表(U−22)〜対カタール代表(U−22)
結果
1対2でカタール代表の勝利
得点者:青山直晃(前半43分)、ハッサン・アルヘイドス(後半32分)、マジディ・シッディク(後半49分)

祝♪ブログ作成(´ε`●) 

July 09 [Mon], 2007, 18:37
ブログ完成d(´∀`●)
(=´▽`)ゞ イヤァ〜疲れた×Ail||li _| ̄|○ il||li
これからは暇〜な時にちょくちょく記事書くかな( ´ー`)フゥー

どうぞョ━ロ゚。+(o´∀`)ノ+。゚シ━ゥ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:頑張レ!日本!
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
現在、平凡な生活を送っている高校生です。。。
なんか書くことないんで叫びます。。。
ア゙ァァァァァァァァァァァァッァ・・・・・こんな声だすと高確率でむせますね(笑)w
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント