2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新しいこめんつ
アイコン画像
かなり久々更新っ (2006年06月30日)
アイコン画像きゃな
淡い恋。w (2006年05月20日)
アイコン画像はッち('`*)
淡い恋。w (2006年05月14日)
アイコン画像
淡い恋。w (2006年05月04日)
アイコン画像まき
淡い恋。w (2006年05月03日)
アイコン画像はッち('`*)
淡い恋。w (2006年05月03日)
アイコン画像りさ
淡い恋。w (2006年05月02日)
アイコン画像パンツ(;´Д`)
淡い恋。w (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king_of_laugh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かなり久々更新っ / 2006ネン06ガツ月17ニチ(土)
今まですみませんでした×

唐突だけど今ポケモンハマってます{はあと
でねド-ドリオが強いの
もおね語りだしたらキリないす・・・w

んと学校の行事で昨日合唱コンク-ルがあったの
うちのクラスは某猫系ジブリ映画の主題歌歌ったんだけど
結構痛い格好したので叩かれてないか不安ですっ{はあと
今んとこ叩かれてないみたいなので安心かな・・・

あ!陸部は順調ですよ!
ちゃんと行ってます@@@
じゃあ・・・かなり久々コメ返し行ってくる
 
   
Posted at 07:07/ この記事のURL
こめんつ(1)
さぼった× / 2006ネン05ガツ月01ニチ(月)
昨日入部したばっかなのに
早速さぼっちゃった×
駄目すよね;;;
反省しとります。すまん先輩

えと今日はお友達2人と一緒にマック行きあした
久しくぽてと食べてなかったからなんか懐かしかったなあああ
特に何話したかとか覚えてないけどあの雰囲気とか大好き
正直帰りたくなかった×

てか-TokyoYakultSwallows連敗ちう...
嫌です。でも青木宣親今シ-ズンホ-ムランですけん***
あれは絶叫しましたね。
しかも3ランだあああよおおお≪はあと≫

これ前に書いたやつですけん
興味ある仔だけ見たって・・・w
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
こめんつ(0)
淡い恋。w / 2006ネン04ガツ月30ニチ(日)
久しぶりの更新。
みんな元気にしてたかなっ?
―してた-!!!!!
そうかいっ!それなら良かった

・・・なんか意味不明に始まりましたが...w

てゆ-かきらさんまた陸部入っちゃった;;;
これで小・中・高と全部陸部だあああ!!!叫

なんでなん?w
あたしって究極のなんかな?w
辛いってわかってんのに入っちゃうって・・・やっぱ頭
おかし-んか?w

てかね!先週の金曜日に初めての部活だったんだけど
部活終わって帰ろ-と思って駅のホ-ム歩いてて
なんか食べたくなったからかばんの中からミルキ-出して食べてたの。
そしたら後ろから同校の先輩(♂)『落ちたよ!』って
なんか拾ってくれたみたいなの。
『いやんっ!きらちゃん何か落としちゃったの?
   まったくお茶目さんだな〜♪ぷ〜♪謎』

とか思いながら後ろ振り返ると
これがなかなかの男前
声を5オクタ-ブぐらい上げて上目使いで
『ありがとおございますううう≪はあと≫』
ってゆったらその人

きらが部活で履いてたすにいかあそっくす(灰色)
持っていた・・・!・・・しかも部活後だから湿ってる。w


めちゃ恥ずかしくてダッシュで逃げました。w
顔見られてなきゃい-な...w
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
こめんつ(7)
あ-しのファンの葵から回ってきたばとん え / 2006ネン04ガツ月30ニチ(日)
とりま答えます

◎あいつの名前を教えてください
葵ちあんです-。
◎ぶっちゃけあいつとどういう関係?
肉体かn...w
婚約しますた。w

◎あいつを色で例えると?
原色だあああ
◎あいつを四文字熟語で例えると?
娯楽主義...?w
◎あいつの良いとこひとつ教えて
おもちろ-いとこと
方言かぱい-とこ!
≪思いっきり2つゆったね≫

◎あいつの嫌なとこひとつ教えて
ないす。
◎あいつに歌わせたい歌は?
え-?なんだろ...不明
◎あいつと遊び行くならどこ?
同じ麒麟好きさんってことで
baseじゃろっ

◎この場を借りてあいつに言ってやりたい事あれば。
婚約だけじゃ物足りないわ・・・!w
◎あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ブログのお友達を・・・★
じゃあ・・・これ見た人全員やることねb でた
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
こめんつ(1)
葵からの強い要望に答えて...w / 2006ネン04ガツ月26ニチ(水)
とゆ-のは冗談ですが
とりまあっぷしま-す

キモいとか無し!w
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
こめんつ(2)
男前くん、あんたまじでい-男!w / 2006ネン04ガツ月25ニチ(火)
惚気企画第2弾
素晴らし過ぎる-!!!
今まであたしのことを馬鹿にしてきた男たち!
これが真のとゆ-ものよ
参考にしたまえ!w

本題に入ります

まずうちの学校結構特殊な学校で
専門教科の実習ってものがありまして...
その時にあったことなんですが
惚気なんて聞きたくないわ!って仔は
追記はクリックしないでおくれ♭#
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
こめんつ(1)
続 / 2006ネン04ガツ月23ニチ(日)
で何だかんだで夜。早
『今日は寝ないぞォォォ♪』と意気込んでいたのにも関わらず
残ったのはきらと友達の2人だけ!w
悲しすぎるので姉さんともう1人の友達起こして談笑してました。w

てゆ-か11時以降先生見回り来ないってのもウケたけど
友達の行動もウケた!!!
深夜3時着うたフル流し始めたぁぁぁ!w
一応みんな寝てるのよ-?!?!?w
であたしって夜は結構下ネタにいっちゃう方だから
夜は結構ヤバかったっぽい...w

んで結局その日は寝なかったよね。w

【次の日】
ヤバい!!!焦点合わないよ・・・!w
昨日寝なかったからかな?先生の話中地味に寝そ-になったし。w

その日は飯盒炊爨≪読っめるっかな〜?w≫あって
この前話した男前と同じ班でしたっ≪はあと≫
んであたしはお皿とか運んだり洗ったりする係りだったんだけど
全く仕事ないわけ!w
だからずっとある男の仔を馬鹿にして遊んでました。www

でねカレ-作ったんだけどシャバXZだったよっ
だからうちの班の誰かが片栗粉入れとった。w

で-食後冷た-いお水でお皿洗ってたら手がかじかんじゃったの!
だから焚き火にあたりに行こ-としたら噂の男前が!!!w

即隣にいって火にあたってたんだけど、あたしんとこあんま火が来なくて
あったかくなかったのよ。
でも男前が隣におったから≪w≫ずっとおったのwww
そしたらね・・・!
 
   
Posted at 12:28/ この記事のURL
こめんつ(2)
連続亀更新とか・・・;;; / 2006ネン04ガツ月23ニチ(日)
まじでごめん!!!今度は宿題に追われて更新出来ませんでした。
じゃあ更新しま-す・・・

えっと一昨日から昨日まで宿泊研修とゆ-ものがありました。
場所は三重。久しぶりの中部地方らへんってことで興奮しちゃうね***w

バスん中でお菓子食べたり過去の男性遍歴について語ったり・・・w
盛り上がってキャンプ場っぽいとこについてテンション上げ上げ
付いたんだけど、そのあとバスが気ィ狂ったみたいにグルグル回り始めて
姉さん≪友達。かっけぇからそ-呼ばれてるw≫がダウン。
続いて...きらさんもダウン。w まじで喋ったらピー出そ-だった。www

『やっと外出て清清しい風を吸えるのね・・・
     見てこのに囲まれて私たちは2日間
          過ごすのよ〜あ〜楽しみ
               どんな生活が待っているのかしら・・・』


・・・ねぇ。寒いよ

気温15度!!!・・・たぶん死ぬ。え

気が遠くなって意識が飛んでいくのを感じたよ。
 
   
Posted at 12:07/ この記事のURL
こめんつ(0)
更新急にストップすまんッ!!! / 2006ネン04ガツ月14ニチ(金)
ゴメン!!!ぶっちゃけてゆ-と入学式から昨日まで
ずぅぅぅっとテンション低くて更新する気分じゃ
なかったんだぁぁぁ;;;今から結構真面目な話するね!

まじでね-死ぬかと思った。これがほんとの話だから笑えないんだな-。w
友達は出来たんだけど、なんかクラスで浮いてるっ?って
感じになって≪11日≫、そん時名古屋の友達のS仔とめ-るしてて
ずっと泣いてた。もうなんかわからんけどが止まらんかった。
慰めてくれたり久々に名古屋弁聞いたりでホームシックになっちゃって・・・
そんでそれからずっと泣いて、まじで寝れない日が続いちゃったんだ。
なんか1時過ぎても2時過ぎても寝たら朝が来ちゃってまた学校
行かなきゃダメなんだ、って思っちゃって・・・
で次の日部屋でいろいろ悩んでたら過呼吸になってきて
なんか1人でいれなくなっちゃって舞妓さんにрオちゃった。
ほとんど喋れなかったけどなんか舞妓さんの声聞くだけで安心した。
なんか癒された
だから次の日絶対頑張ろうっって思ったんだ。

んで次の日≪13日≫みんなと話せたよっ!いっぱい笑ったし
いっぱい友達出来た
かなり嬉しくてもう帰りたくなくなった♭#
昨日が嘘みたいだったんだ@@@
でその日仲良くなった仔たちとめ-るしたら
『最近食欲も落ちて朝とかテンション低いねん』ってゆってた。
その仔クラスで結構目立ってる仔だったから凄いびっくりした!
でもやっぱみんな悩んでるのは同じなんかな、って思ったよ。
だってその日なんて9時半ぐらいに寝れたもんっ

そんで今日、みんなと結構結束固くなったって感じ!
月曜日も放課後制服で-とするんよ%%%
S仔舞妓さん、いろいろ迷惑掛けてゴメン!!!!!
でもあたし何とかやっていけそう!
まじでありがとうっっ

なんか個人メッセみたいになってゴメン;;;
 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
こめんつ(6)
にうがくしきがありまった / 2006ネン04ガツ月10ニチ(月)
今日入学式あった-♭#
てゆ-かあの重苦しい雰囲気大嫌い!!!
みんな喋らんでじ-っとしとるんよ???
でね?座る席わかんなかったからとりま前の席座ってたら

入学説明会でちょっと狙ってたカッコヨスなだんすぃ-が・・・w

『ここ俺の席』

と一言。・・・失恋。え
あたしそうゆう何気ない一言で傷付くよ-なか弱い乙女なんです・・・
後ろに座ってる女の仔がこの世のものとは思えないぐらい

笑った。

なんか悔しかった。だからあたしも...

微笑んだ。

そしたら女の仔ニコって。・・・可愛かった。惚れた。結婚したい。 しね
あたしやっぱ可愛い女の仔に弱いんだよね-
修学旅行の時なんてどんだけ同じ班の仔に気持ち悪がられたか・・・w

てゆ-ことであんまり友達ってゆ-友達は出来なかったよぉぉぉ
でも明日はお弁当あるんだっ
1人で食べるのなんて絶対ヤダから明日こそ友達作り
頑張るぞ-(・∀・)!

・・・そ-いえばスキマのボクノートってまじでい-よねb
ちょっとソラシドの水口さん似のボーカルの歌声がヤバイ!
飛んでいきそうにならないかいっ?誰


ちなみにあたしのクラスには男子が6人しかいませんでした。
でもいいんです。女の仔がいるから・・・ヒヒヒ...止
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
こめんつ(5)
P R
About 姫羅
大阪住み/妄想。w
能天気/アフォ/変態/
肝仔/め-く必須。w
ますからは絶っっ対
めいべりん。w
○好
家族/友達/ネット/
麒麟/NONSTYLE/
マンスリー/古着/
PC/まっちょ...
read more...?

×嫌
掃除/数学/ネギ/冷めてる奴/陰湿な奴...
Read more...?

$登場人物紹介
〔雄〕【心友】小学生ん時からの付き合い。                 見た目はク-ルだけど中身は…。w              相談・愚痴などすべてこの人行き。w             今まで出会った中で1番素敵な人。〔舞妓さん〕愚痴全般舞妓さんにいく。舞妓さんに話すと        すっきりする。w 率高い。だけど1発で          出てくれることは滅多にない。w 何気にやぷ        見てくれてるけど米残してくれたことはない。w〔E仔〕部活で知り合ってそれから仲良しに。            2人だけでカラオケ行ったりしてますわ♪          E仔は歌が上手すぎなんですっ!!!柴崎コウ*あゆ    など歌ってますね-。あとファッションセンス         が抜群☆いっつも度肝を抜かれます!!!〔赤仔〕男女共に好かれる。しかも男は本気でこの人の
    ことを狙っている。w しかしAの理想は
    『毛の薄い人』・・・。それを聞いてかは知らないが
    クラスの1人がスネ毛を剃っていた。
    しかし!!!太ももは黒かった。w〔S仔〕名前とは裏腹に実はドM。w 顔もだけど行動とか    赤ちゃんみたいで男女共に好かれる性格。         修学旅行ん時にまじで惚れかけた。w            あたしのことをヲタクと罵るくせに自分は           ジャ二ヲタであったりする。w
オンマウスで説明が
 出るぞっ 誰
@バナ-
〒http://yaplog.jp/king_of_laugh/
〔I can't live without Xxx...〕
オンマウスで住所が
 出るぞっ 誰
趣味同盟
麒麟同盟I-kata大好きbase同盟麒麟同盟麒麟同盟NON STYLE 同盟フジワラ同盟若手お笑い応援同盟M−1ダイスキ同盟CLUB ワイ!ワイ!ワイ!○チュートリアル同盟○ジャンクション同盟NON STYLE UNION梅田花月同盟$10 UNION徳井義実のエロス学同盟o☆気にしないぞ同盟☆ブラマヨ同盟くるっと同盟

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.