まぢィィ(艸∀≦o)久しぶりィ(′Д`) 

2006年08月01日(火) 11時55分
久しぶりですねィ(圉艸〜艸ハ

全然更新してなくてスイマセンm(´⌒`*(m謝;



更新してなLl間色々ぁリました...





まず.前の日記に書Llた人を嫌Llになリました(艸・`)



で.それに書LlてあッたMとカナリ仲子になッたンですが..こLlつカナリうざLl*怒+0皿0メ)$*



あの人のこと忘れたLlのに忘れさせてくれなLlし...


ッて言うのゎカなリの男好きだカら話題が全て男の話!!


まぢつまんないよ!?



しカもゥチが話題を出すと適当にあLlづち打ッてまた自分の話!!!



有リ得なくなLl!?!?



まぢうざいから。

まぢ 

2006年06月24日(土) 13時44分
ジャニヲタ舐めんなよ。













本気でキレたから。

ばとん 

2006年06月01日(木) 23時34分
【携帯バトン】
○現在使用中の機種は?
SH900iのシルバ-

○現在使用中のメアドの意味は?
あゆの歌詞がウチの心境と同じだから【いずでぃすらぶ】んで,絶対にこの恋ゎ秘密だから翔央【とっぷし-くれっと】にした

〇現在の着信音は?
メル着ゎベ-スゎ薮の【えんじぇるかむとぅ-み-】
マガゎYa-Ya-yahの【いくじなし】
スキな人ゎ【超特急】←本人希望vV
電着ゎくぅちあの【はんず】着歌

○待受画面は?
薮がチワワとチュ-しょうとしてるやつ

○自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ…( pД`)q*.゜+。. い…一番
う…歌

バトン 

2006年05月25日(木) 15時40分
1.担当様
 薮宏太


2.副担当様
 手越祐也


3.担当様の出演作で1番好きなのは?+゚
 ゃぱ金八っしょ?てかこれしかないし〃笑


4.KAT-TUNなら
 仁くん♪声がスキ


5.eightなら
 内くん♪♪可愛すぎる★

6.NEWSなら
 テゴに決まってるやンかあ


7.担当様を見てどう想う? 素敵♪かっこええ★可愛い〃歌うまい!


8.好きな連ドラは?+.
ギャルサ-
アテプリ
てるてる
クロサギ


9.ジャニ以外で好きな俳優さんは?
 木村了
 ウエンツ瑛士
 忍成修吾


10.女優さん
 堀北真希
福田沙季
香里奈

お久しぶり(●>∪<●) 

2006年05月25日(木) 14時12分
前の日記なんですが,気にしないでください〃もぉ,ど-でもよくなっちゃったので。


ウチ,つくづく思うんですよ。

ウチゎ自分自身についてスグ他人に話す奴だって。

だから,これからゎちゃんと信用できる人にしか話さないと決めました。


自分のコトがよくわかってくれる人だけにしか。

ましてやホントに人をスキになったことない人なんかに話すかだし。

だから書きません。薮・テゴのコトだけ書きます。
あとゎくだらない日記ぐらいですかね?次からやって行きます。


つくづく思うんだよね。

『ゃびゅ-なら大丈夫。』

続きC 

2006年05月18日(木) 22時40分
I『やぁ (。・_・。)ノ』

伊『爽やかですねぇ〃呆』
I『だろ?そぉA,コイツがR』

と隣で肩組んでる人がご挨拶。B系で青のグラサン着用。笑
カナリ似合ってる♪笑


伊『ぇッ!?R!?Kかと思ってたし!』

I『バカぢゃん!』

伊『だって遠かったんだもん!』

コイツ最強で最高に馬鹿!面白いひ★

R『こんちわぁ★★』

伊・ゃ『ど-もぉ!』

R『君ハ-フなの?』

ゃ『こ・この人誰にゅってるの?』

R『いや。君しかいないから!』

ゃ『スイマセン;ハ-フですよ★そちらゎ・・?』

R『俺ゎ純・フィリピン人!』

ゃ『マニラですか?』

続きB 

2006年05月17日(水) 22時17分
伊『全然!ウチゎ?メイク落ちてない!?』

ゃ『ぁ-。少しねぇ』

伊『ャッパ!?今日ダンスだったカラさぁ・・』

ゃ『仕方ないよ!てかそこまででもなぃし★』

伊『だってぇ・・その女の子,ぉ姉ギャルっぽくない?』
ゃ『あぁねぇ・・でもメイク落とせないよ?』

伊『確かに』

ゃ『平気だって★てかここ田〇!』


伊『えッ!?着くの早いし。そんぢゃ行きますか?』

ゃ『ぅン!』

伊『てかHさん大人しめでいく?元気系でいく?』

ゃ『気分とか場面に合わせる!』

伊『わかった★』

どンな会話だし!ゃっぱ気にしてるんヂャン。笑

続き 

2006年05月17日(水) 21時32分
そんなコトを思ってる間に伊崎嫁ゎ

伊『えッ!?誰が喋ってんの-?Iに替わって下さい!』
なんだ?と思ったらRさんがIのケ-タイを使って喋ってたらしい。笑

伊『えッ!?Kさんってゅ-んですか?こんにちわ★★今カラそっち行くんでょろしくッ♪♪』

まぢコイツ作ってるよ〃笑

I『今のRってゅ-んだ。フィリピン人。』

伊『ヘ-!?フイリピン人なんだぁ!』

ん?フィリピン・・?

ゃ『はいは-いッ!!ウチフィリピンと日本のハ-フ★』

伊『今の聞こえたぁ?』

そっから忘れたけど話してるうちに電車に乗って電源を切った。【偉いっしょ?笑

ご機嫌麗しゅう?死 

2006年05月17日(水) 20時28分
久しぶりですね(●>∪<●)ネタないんで-渚・けぃこが知りたがってること?全て暴露。

興味ある人だけ読んで。
電話の日記にも関係するけどまぢハッピ-でしたよ♪♪出会いってゅ-んですか?それ書きます。

一応,登場人物。


Aくん,Rさん,I


伊崎嫁,M,ウチ

そんでわ・・どうぞ♪♪

自分で墓穴掘ってみたり?A わからない人ゎ前のを〃 

2006年05月11日(木) 23時05分
I『んで?Rゎど-なの?』

ゃ『ァィッゎムリ・・・』

I『まぢか〃Aゎ?』

ゃ『カッコイイっす!笑』
I『告っちゃいなよ〃笑』
ゃ『はっ!?スキぢゃないからぁ-』

I『だってさ,Aゎスポ-ツ万能だよ?』

ゃ『知ってる。見た目でわかる〃』

I『それに女の子にモテるし・・取られちゃうよ?』

ゃ『それも知ってる。だからスキぢゃないから〃笑。それにAくんゎ人をスキにならないから〃』

I『ど-だかね〃』

ゃ『ゴメン!ぉ風呂だから切るね-』

I『はいよ』
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king_of-kota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる