nasi 

November 20 [Tue], 2007, 21:19

語科別新歓&プレ合宿。 

April 19 [Thu], 2007, 21:20
えーと、週に5回毎日あるフィリピノ語の授業のうち、今週は3つが休講となったcheakyですけど、明日はいよいよ語科別新歓です。

取ってる授業や部活のおかげで何人かの2回生の先輩とは仲良くなったんですが、明日はまだまだ新しい出会いがあるみたいなんでドキドキしております。

うち、初対面の人といるときはたいていキョドってます。変質者です。

新歓のあとは学校の合宿所でスキー部のみんなでプレ合宿。

えー、お酒は飲みたくありません。笑

先日の父上のハプニングでより一層そう胸に誓いました(`・ω・´)ゞ

とりあえず、明日の予定だけ。

合宿所では一泊して次の日はサッカー。

スキー部なのにサッカー。

誰もルールをしらないのにサッカー。

日本代表ばりに頑張ります。

終わったあとにまた感想書くかも。

賞味期限切れ。 

April 17 [Tue], 2007, 22:31
えーと・・・一昨日マミーから「お楽しみボックス」とやらを送ったというメールが来て、今日その「お楽しみボックス」とやらが着いた訳で。

「お楽しみ」とあるからには関ジャニ関係だと勝手に思っていた訳で。(アイタタ…

しかし中身は大量のお菓子・サ○ウのご飯・四国のうどん…などなどだった訳で。

関ジャニの「カ」の字もなかった訳で。

ちょっと落ち込んでいる訳で。笑



家族からの食料調達の話なんやけど、今年大学に入ったばっかりで同じ専攻の子でミカちゃんっていう子がいるんやて。

ミカちゃんは何故か学校が始まってまだ1,2週間にも関わらず、苦学生のような生活を送ってる子で、お昼の弁当は白いご飯にふりかけ、「夕ご飯にお肉を食べてみたい…」と皆の昼食の肉を見ては嘆いてて。笑





昨日の会話。


ミ:「今晩はグラタン作ってみようと思うんやけど」
チ:「いいねぇ。今日こそはお肉ですか♪♪」
ミ:「いや、ベーコンとほうれん草で作ろうと思うんやけど」
チ:「鶏肉ではなく、ベーコンっすか!!煤i ̄□ ̄;)こんな時くらい鶏肉使おうょ。汗」





今日の会話。


チ:「昨日グラタンできた?」
ミ:「あ、昨日はグラタン食べんかったんやて。お母さんが食料送ってくれて。」
チ:「そうなんやぁ。」
ミ:「うん。ハンバーグ食べた。13日が賞味期限って書いてあったけどね。」
チ:「・・・・・・・・・・・13日??」
ミ:「うん。」



えーと・・・今日は17日だから・・・・













(ミカちゃんの)

おかぁーさぁーん!!!

((´Д`;)))




賞味期限かなり切れ

ちゃってるYO!!!




いくら郵送だからって13日より前に送って16日に着く訳ないでしょーがぁ!!!



明らかに13日以降に送ってるでしょお?!!







郵送は思ったより早く着くものだったりします。

スーツ忘れてエイト忘れず。 

April 01 [Sun], 2007, 13:10
無事なんとか今日荷物を運んでもらえる赤帽さんが見つかって、荷物は赤帽さんに預けてマミーと2人で新幹線に乗って大阪に上陸。

しかし、父上の車で荷物運んで、そのついでに近くの電気屋さんで電化製品を買って車で運ぶつもりやったんで、電化製品がなんにもない状態な訳で。汗

しょうがないんで、赤帽さんに荷物を部屋に運び入れてもらってる間にマミーと2人で電化製品を買いにケー○゛電気へ。

冷蔵庫と電子レンジを購入したは良いが、この時期全国の新入生の子が配達を頼んでるから4日にしか配達できないときた。

まぁ、これもしょうがないんで4日に頼んで、さぁ、いざ下宿先へ!!

BUT!しかし!!

箕面の坂は1年間体育の授業でさえもまともに身体を動かしていなかった無駄に運動ができないうちにはフレンドリーではなかった!!笑

※あの坂は初めての人には優しくありません。


何故かうちより全然歩くペースが速いマミーの後を必死こいて坂登って、やっと下宿先に到着。

『我が家だぁv』と勢い良く部屋に入ってバタンきゅう。

達成感に満ちた思いで入れてもらっておいた荷物を見渡してると、何か違和感が。

そこでマミーが一言。











「・・・あれ?

 あんたスーツは?」
































・・・・(゚д゚lll)←衝撃のあまり声が出ない


















関ジャニのCDやDVDはちゃっかり持ってきてるくせに、肝心の入学式に着るためのスーツを忘れていたのであった…。

(因みに4日の入学式に間に合うように郵送してもらいました。恥)

♪はじめてぇのぉ〜きゅう♪♪ 

March 31 [Sat], 2007, 13:23
とりあえずその夜父上は痛くて動けないということで、つっこんだ座敷で寝ることに。

(因みにつっこんだのは座敷のふすま。ふすまは綺麗に枠からぶっ飛んでました。笑)

うちもとりあえず就寝。







明け方の5時ごろマミーがロミオ(我が家のペット。雑種。♀)をうちの部屋につれてきたので目が覚める。

まだ痛がってるんで、とりあえず救急車を呼ぶとのこと。

ものっそい明け方で、ものっそい寝静まった団地にものっそい響く「ピーポーピーポー」の音。

初めての救急車の瞬間。(オイ

ベッドの中から音を聞いてただけなんやけど、とりあえず担架で運ばれている模様。

その後救急隊員の人が空いてる病院に電話してたんやけど、その声がでかいのなんのって。






※聞こえた会話

「え〜とですねぇ、40代後半の男性なんですけどねぇ、酔っ払っていて階段から落ちたみたいなんですよぉ。…はい。かなり酔っ払ってるようです。…はい。…結構酔ってて…」




ぎゃああぁ!やめてぇ〜!!

そんな大きい声で何回も「酔っ払い」発言しないでぇ!!!笑

めっちゃ声でかいからぁ!!

ものっそい静かな住宅街に、ものっそい声響いてるからぁ!!!


…と思ってる内に救急車は来た時と同じようにものっそいうるさく「ピーポーピーポー」鳴らして行ってしまいましたとさ。








後から父上は太ももを骨折していて入院と聞いて、最初は「ふーん」って思ってたんやけど…





『あれ?ちょっと待てよ??









引越しは??

  ( ゚д゚) ポカーーン 』



















その後は赤帽探すのにどれだけ苦労したか…。 _| ̄|○ノシ
(時期が時期だけに)

やりよった。 

March 31 [Sat], 2007, 9:37

やりよりました。







この日が来るのではないかと思ってはいたが、まさか本当に来るとは…。

簡潔に言いますと、父上が骨折いたしました。



それは30日の深夜0時をまわった頃に起こった…。




その日父はいつものごとく飲み会でベロンベロンに酔って帰宅。

一回のリビングで酔いつぶれて寝てるあたりから多々危なげな行動が。

うちが2階の自分の部屋にいると、「トン、トン、ドタッ!トン、ドタタッ!!」と危なげな足取りで2階の寝室に上がってくる父上の足音が聞こえてきて、この時点で結構ヤヴァイなとは思ってたんだが。

やっと寝室にたどり着いて「やっと寝るゎ」と思って安心してた矢先、何か言ってるらしいが酔っていて何を言っているのかさっぱりわからない父上の声が。

とりあえず寝るだろうと思って無視していたら、何故か階段をまた降り始める足音が…。

そして・・・・・・・





ドン!ドガガガッ!!

ズガーン!!!!(←何かを突き破る音)




その瞬間

















爆笑。(byうちと妹)










とりあえず一通り笑いましたょ。

上ってくるあたりからやるんじゃないかと思っていたが、まさか本当にやるとはっ!!笑

これほど引き笑いで苦しめられたことはないというくらいの笑いでした。

この時は「階段から落ちた」程度でしか考えてなかったんやけど、マミーが見に行くと「痛くて立てない」と言う。

しかも「何をしに降りてきたのかもわからない」と言う。


落ち着いてよく考えてみると…

『あれぇ?今日(31日)ってうちの引越し予定日ではありませんかぁ。』







       


       


       







ぅおーーい!!!



父上の車で引っ越す予

定なんですけどぉ!!


アセ (゚Д゚;≡;゚Д゚) アセ




次に続く。笑

とりあえず。 

March 29 [Thu], 2007, 18:59
えーと・・・とりあえず、1番最初の記事ってことで自己紹介を。笑




名前はcheaky(チーキー)と申します。


今年から大学生というものになります。


趣味はまぁ時と場合によるんだけど(笑)、映画鑑賞・音楽鑑賞・読書・歌うことかな。
因みに読書はもっぱら漫画です。爆
愛読書はリアルとプラネテス。(聞いてなぃ)


好きなものは関ジャニ
彼らの元気にいつも励まされて生きてます。笑


好きな音楽はエミネム、サラ・ブライトマンなど。
カラオケに行く度に自分の限界に気づかしてくれるお二方です。
どうせうちは早口言葉全く言えませぬ。 グスン


あと、英語はバッチこーい☆って感じに得意です。





・・・こんなもんかな。







うちってこんなもんなんですょ。笑
P R
*about me*
name*cheaky
grade*大阪外大@年目
hobby*映画鑑賞。音楽鑑賞。読書。
character*関ジャニ∞が大好きなどうしようもない子。うつ気味なときはエイトの曲を聴いて励ましてもらっていたり。笑
message*常時お友達募集してます。外大生の方、エイト好きな方、どなたでも結構です。気軽にコメント残していってくださいね♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*mail form*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる