さがしものは何ですか? 

2005年04月03日(日) 8時29分
サーバです。

今HPサーバをお引越ししようと思っているのですが、
なかなかいいのがありませんね・・・

別に、今のところが嫌なわけではないのですけどね。

もしかしたら、しばらくはブログのみの状態になるかもしれません

家庭菜園♪ 

2005年03月30日(水) 20時44分
今日、庭の片隅にプランターを置いて

水菜とブロッコリーの苗を植えました

以前トマトを植えたのですが、いつか実ってくれることを

楽しみに育てようと思います!

ペットを飼い始めました★ 

2005年03月21日(月) 12時39分
友達が教えてくれたので、リヴリーを飼うことにしました。

種類はトビネで 名前は 『 琥瑚 (ここ) 』 といいます☆
漢字は当て字。
意味は 『 琥珀色の珊瑚 』っといったところでしょうか・・・?(謎)



家ではペットが飼えないので可愛がろうと思っています

ただ、ざっと説明してもらったけどよくわからない・・・。(理解力低)
そのうちわかるようになるのかな??

気が向いたらサイト内にリヴリーページ作ろっかなぁ〜と考え中。。

レッツ★イメチェン?! 

2005年03月19日(土) 20時38分
本日は お日柄もよく たいそうな勢いで花粉が飛んでいましたね・・・。

そんな中、美容院に行ってまいりました。
ストレートパーマをかけて若干短くしてみました〜
やっぱり春なのでさらさら〜と風になびくように

そろそろクローゼットの衣替えするころですね♪

本日も映画♪ 

2005年03月18日(金) 21時00分
めっきり映画病にかかってしまっているガルボです。

今日も友達と映画を観に行ってきました〜!
し・か・も!!また『ハウルの動く城』
いつものごとく号泣して帰ってきました・・・。


   観すぎです。。ああ、そうなんです、観すぎなんです


で、今からご飯なんです。 みなさん、ウマシカテ


おっ買いものっ♪ 

2005年03月17日(木) 20時14分
毎日目がバシバシするガルボです。。(重度花粉症

今日は買い物に出かけてまいりました!
春モノの洋服を探りにちょいと電車にゆられゆられて・・・

白のハーフコートをゲット
しかも驚きの70%オフ・・・!!(すでに処分セール状態?)
今年の春、ヘビーローテーション決定です♪

それにしても、花粉症が和らぐイイ方法ないかなぁ・・・。

映画日和ナリッ☆ 

2005年03月09日(水) 20時17分
映画を観に行っては ハンカチを濡らしているガルボです。


おととい、話題の 『オペラ座の怪人』 を観に行ってきました♪
なんと言うかオススメ!!
かなり おもしろかったです
わたくし的事ですが・・・ファントムの方がカッコイイ!!
クリスティーヌと幸せになった男の人よりは絶対、、

   きっと わたしだけだろうなぁ・・・。


そ・し・て!!
本日 お母様と一緒に 『ハウルの動く城』 も観に行っちゃいましたっ
どうしても観たいって言ってたのと、わたしの強い勧めによりGo
2回目〜(*≧∇≦)ノ
何度観てもカッコいいですねハウルさん

   個人的にソフィー役強く希望

今日はイイ夢見れそうです

まっしろ☆ 

2005年03月04日(金) 20時48分
スキー旅行から無事帰還 ガルボです。

今日はたくさん降りましたね〜雪!

スキーの時はいっぱいあってそんなに気にならなかったんですけど、

帰ってきてこっち見るとやっぱり新鮮でいいですね♪

はりきって雪かきしちゃいました★



   明日筋肉痛だったら嫌だなぁ。。
 

いってきま〜す!! 

2005年02月24日(木) 12時13分
今日からスキー旅行に行ってきます!!

    ・・・って言いながら 実はまだ準備が終わってナイ。

でも滑れないので 大好きな雪にまみれてきます★
ゲレンデに ゆきだるさん 作って 遊ぼっと♪(大迷惑)

それにしても荷物が多くて入らない。。
骨折しないように 気をつけて行ってきます

今日はお買い物Day♪ 

2005年02月21日(月) 19時19分
寒さにも負けず、活発に動き回ってはつまづいているガルボです。

実は今週スキー旅行に行く予定なのです☆
友達6人と滑って温泉入ってまったりしてきます(*^^*)

今日は旅行前の最終打ち合わせ。
待ち合わせとか、持って行く物の確認をしました!

帰りに靴屋さんでコンバースのスニーカーと、
PAGEBOYでショルダーバッグを買っちゃいました (ビバ衝動買い★)
店員さんもすごく気さくな方で話がおもしろかった♪

   あぁ、さらば諭吉・・・。

スキーに行く前に ソザイをいくつかUPできるといいのですが・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king_galbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる