好調 楽天

July 08 [Mon], 2013, 17:54
楽天が絶好調ですね。現在パリーグの首位です。田尾監督、野村監督が種をまき、星野監督が発芽した芽に水を与えていると言う感じですしょうか。ベテランと若手が良い感じで活躍していますが、その中でも開幕以来無傷の11連勝、田中投手の活躍には誰もが脱帽だと思います。球界ナンバー1投手と言ってよいでしょう。ランナーが溜まってからの集中力が凄いと思います。それとあの大きな体から繰り出されるダイナミックなフォームからの伸びのあるストレート、落差のある変化球。誰も撃てそうな気がしません。高卒で入団して依頼、年々成長している姿はさすがとしか言いようがないですね。そんな田中投手を中心にチーム全体のムードが良いのでしょうね。星野監督が激怒している姿もあまり見かけなくなりましたし、星野監督が描く理想のチームに近づいてきているのでしょうね。楽天がこのまま順調に行き、わがジャイアンツがセリーグを制覇すれば最大の敵となることでしょう。今年の楽天、本当に強く、とても怖い存在です。

お嬢様酵素楽天アマゾン.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king7points
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/king7points/index1_0.rdf