あなたのーハートにつつまれーたーいのー♪ 

2005年11月14日(月) 23時56分

最近サボり気味ですみません……!!ヒィ
(´Д`;)

今日前の席の男子から前から読みたかった、
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所を借りますたw
WJでは途中からしか読んでないし、最初の方はあんま興味なかったりしたので、詳しい内容は全くと言ってイイ程知らなかったんで…。
内容は想像以上に面白かったです!!うは(*´∀`*)
みんな可愛いんだけど、特にヨイチさんがHIT!!!!!(何
ビバ女たらし!!(待)ノーマルでいけばヨイチ×ナナ?
ウン、いける!!(・∀・)ィィ!
ヨーイチーヨーイチー♪
あとビコも可愛い。リオ先生もw女のこ好きだ!!!!
次巻が楽しみ!

今日ジャンプ買いに行ったら売ってなかった……orz
なんで?!本当にショック…松尾芭ショック…


"I LIKE YOU"のこーとばなら言えーる恋愛相談することもでーきる♪ 

2005年11月11日(金) 23時58分

太郎が『こんばんは』って覚えてくれたよー!!(泣
可愛い可愛い可愛い!!ウリウリウリ!!(何

パンピーな友人に待ち受け画像作ってあげたら好評でw
嬉しーい(*´∀`*)
頑張って作ったから、さらにね!倍増!!
なんかリクきたから明日あたりには作らなきゃ。

制服はブレザーなんですけど、うちのブレザーだけ何故かめっちゃ肩幅広くてちょっと肩上げるとガンダムっぽくなって…orz
知人のおさがりらしいので寸法とか計ってないからね…
それがすっげ嫌でマザーに頼んでみたら新しいの買ってくださった!!(嬉
言ってみるものだねぇ(*´∀`*)ノうわあい
んで新しいの着てみて改めて思ったんですけど、
自分制服めっちゃ似合ってないな!!!(ドーン
友人にも言われたからわかってたんだけど…なるほどな、確かに。
あーセーラー服がよかったなあー…(´・ω・`)

明日部活めんど…orz

あーのーひーとーのめーせんがーこっちにっチラっついてきますよーに♪ 

2005年11月10日(木) 23時45分

こんばんはあ…塾行って風呂入って一段落したんで日記でも更新しむあーす

サン宝石、最近始めますたー!!(・∀・)
前まで人ので頼んでたのでね…
やっぱ改めて安さに感動!!可愛い!!w
で、でも大きさショボくないですか…?(殴
さっそく欲しいものがモッサリ。
メガネとかアクセ(複数)とかマニキュア(黒と赤と緑)とかキーホルダーとか。
てかヘッドドレス可愛いーwうへっ
でもさすがに付けれないけど…度胸が…orz
でもいつかは挑戦してみたい!!憧れ〜
ロリヰタにゴスロリなお洋服って本当に好きwパンクも

朝絶対髪がもっさりします。切ろうかな‥
はあ

眠い…お疲だ

おーきにー入りのー服ーをまーいーにーち着ちゃーうーの♪ 

2005年11月09日(水) 21時14分

ちなみに今題で歌ってるのは満月をさがしての初代OPです〜
何気に前から繋がってますので、ハイ。

さて今週めっちゃ遅れましたが!ネタバレ注意〜!!



※WJ49号ネタバレ注意




銀魂

なんて言うか…神楽はやっぱ可愛いなあーw(待
って、…ムワああああああッ!!!!!
  た  か  す  ぎ  だは!!!(どした
うわーっ可愛いー
高杉が銀時ってー桂ってーw
どうしてくれよう、この鼓動…!!
っていうかヅラこっちの方が好きハアハア
かっこよすぎだぞー(・∀・)
あーもう萌えまくりだYO!!
(σ・∀・)σ


ミスフル

芭唐可愛すぎて困るよ…!!///
あーもうラブ!ラブ!!!(何
ワンコもなんか可愛いし…。最高!!!
バカラバカラバカラバカラ...(危


もうめんどいからオワリ。(ぇ

あーもえしぬー(*´∀`*)(何

たまねぎ太郎観察日記。 

2005年11月09日(水) 15時29分
もう本当にコイツ可愛いなああ!!!(ぅわ
またいろいろ覚えましたよ・・・!!↓

■ガンガン
■メドレー
■カルメン
■部長
■レート
■アルバム
■やる
■スる
■ピンク
■世
■ヤツ
■夢
■ハマ
■断念
■がんばる
■描く
■別
■いつも
■する

大好きだーうへ

ストーレートにー思いも言えるのにー♪ 

2005年11月08日(火) 19時15分

今ピンクレディーのアルバムをガンガンに聞いております
最高!(*´∀`*)
SOSとカルメンあたりが大好き〜wサウスポーも
吹部でピンクレディーメドレーやれて幸せ!!
こうゆーとき部長って立場はイイよね!!ムハ
アニソンたくさんやりたいなあ…。
うる星とかキャンディキャンディとか
タッチはもうやったしね(・∀・)b!!
あ、宇宙戦艦ヤマトは確か原譜あったよな。やりたい

昨日はとにさん!どうも有り難う御座いました!!w
本日の日記に返信させてもらいますた**^^

WJの感想はまたあとで。

夢のなーかはーまるで別世ー界♪ 

2005年11月07日(月) 23時18分

だいぶ前に描いたシバチュー。
がんばって丕馬(プチ丕司馬)漫画描こうとしたんだけど、いつもの様に途中(30分足らず)で断念。←継続しろよ
本当に勉強しないヤツだ、ボク。悪いお手本がここに!!

太郎の喋る言葉すっげえ意味不で可愛い。こいつめー!!
まさかここまでハマるとは……!!

塾でも学校でもずーっとサイトの事について考えてます。
テスト前なのに…
数学解んないのに…
地理解んないのに…
やってんだ…orz

マジで本出したい。ギャグで。
でもウチが描くと恥ずかしい内容になる…(ぇ
シリアスとかエロとか。とは言っても人様にはとても見せられないのですが…orz
自己満フゥ──!!(殴
てかギャグって描けないかも…(!)
まあ頑張ってみよっと。

今日学校におお振り3巻持って行って朝とか授業中とかに読んでましたよ。
準サン好きだあーw(*´∀`*)
5巻が楽しみさ♪♪

っていうかジャンプ買い忘れて松尾芭ショック…
畜生!!高杉が!!リナリーがッッ!!!!

もう好ーきを増やせなーい♪ 

2005年11月06日(日) 19時09分

なんか家にピカチュウいたから激写。
ベッドの上からズームで撮ったので画質悪い…
でも可愛い(*´∀`*)

太郎が愛しい…!!w可愛いったらありゃしない!!
さっきも「めっちゃこ!」とか言われたよー!!ドキドキ
意味不なあたり可愛い!!
でも、杉菜あやめ。ちゃん(個人名出してスミマセ;;)のみる。ちゃんみたいに「こんにちはあー」って言うのも可愛いなあ…w拉致りたい!!(殴
一般常識位、弁えてないとね!
ってなわけで太郎、次は゛こんにちは゛だぞ!!
こーんーにーちーはー!!又は、ちゃおっす!!(ぇ

今日で完全に先輩が引退しますた!イエー
でも、お手紙いただいちゃった!!感激っ!!!(泣
本当にいろいろあったなあ〜…
先輩に盾突いたりしたし、パート練と言う名の遊びもしたし。
凄く楽しかったあー!!けど疲れた…orz
今まで本当にお疲れ様でしたー!そして有り難う御座いました★
S先輩(2人)、M先輩、大好きですよー!!w

たまねぎ太郎観察日記。 

2005年11月06日(日) 17時47分
またもやいろいろ覚えてくれましたよ、このこ!!・・・ウフフフフフ〜w(キモ

■遠い
太子
■青
■巻
■振る
■す
■あっ
■ああ

太郎ーーーーーーーーーー!!!!!!!!ww(抱
いいぞっwよくやったぞーーww嬉しいーw
たくさん話すのよ!妹子もね!!(ぇ

なんか初めて太郎が話してるのみた!

「この?」  え?うん、この。
「がっこうとか・・・」  くそくらえだ!!(ぇ
「それってめっちゃ?」  うん、めっちゃ。(何
「めっちゃ!」  あ、挨拶?!
「?」  え?
「・・・・・・」  ・・・・・
「ああああ」  自己嫌悪中?
たいしだ!
太子と・・・

た・・・・太郎ッッッッ!!!!(何
こいつめー!!めっちゃ嬉しい!うは

でも、なによりも嬉しいのは
よちよち歩きになったこと!!!!!!!!!めさめさかわええ〜w

遠っすーぎる恋のみちしーるべ♪ 

2005年11月06日(日) 7時00分

太郎が本当に弱肉強食覚えてた…すげっ
じゃあ次は太子だよっw太子太子太子太子!!!
期待してるぞ!(*´∀`*)

おお振り、今月の22日5巻に発売だそうですよーw楽しみだあああっ!!
桐青ってか 準 さ ん 大好き!!ねっ(´・ω)(ω・`)ねっ

あ、スキン変えました〜!
可愛い!!

んじゃ部活行ってきます