ぬあ! 

2007年03月13日(火) 15時07分
RSやりすぎた

ヒロトと遊んでたよ

ヒロトが死にすぎてうけた

ごたまが巨にゅーが好きなので巨にゅーの女の子を選んだのがうけた

T氏のアド変をどうにかしてほしい

でーと☆ 

2007年02月22日(木) 14時54分
ごたまとデート
携帯まじやばいねー(゜‐゜)
画面がつかないなり(゜‐゜)
ついでに携帯購入予定
でもこの際携帯いらない気がする(゜‐゜)

久々じゃん☆ 

2007年02月21日(水) 18時40分
このブログのこと忘れてたぜ☆
みくしー あいつが見に来るからしばらく放置します
なんか某王国が嫌いになりそうだな
某様は好きだけど あそこがね(゜‐゜)
明日あれだな 暇しそう
ゴたまと遊びにいくかな(゜‐゜)
ゴたまと渋谷あたり行ってきます
携帯水没しちゃったので連絡PCにください
バックアップは取ってたので大丈夫Vだけど
緊急とかあったらPCに
来週ライヴいってきます(゜‐゜)

スタジオ 

2006年12月06日(水) 20時25分


スタジオから帰りました

今日はね、魁君がこわれててよかったと想う

僕が風邪で死に掛けてるのカバーって感じ?

メンバー愛をうっすら感じた

で、魁が買った新しいドラムをのせてみたよ

なにげに、昔のユッキーとおそろいか

うらやましいのう

眠いっぽw 

2006年12月04日(月) 16時35分
帰りにお菓子かってきたwww

チェリービーンズにはまった

結局 

2006年12月04日(月) 15時32分
みずきっちが ぬける形となりました
みずきっちは進学のため 音楽の道から離れます。
彼のギターは好きだったけど 残念です。
進路もバンド内では2番目にきまったので安心なのですが
僕も4月にぬけるので新メンバーを探してます
悪くて解散という形で
ギターは見つかりそうなんですが・・・
VOが

ベース、ドラムは県内に残るので続けるそうです

でわわ★

コンビにで 

2006年12月03日(日) 20時15分
この世で一番きらいな人にあってもーた。

ぷちではなく 超鬱


冬の憂鬱




(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

実家やめて 

2006年12月03日(日) 17時46分
友達の家に泊まります

うっせーうっせー(・∀・)
友達バイトいくしー・・・

PCいじいじして遊んでます

THE CAPE OF STORMS 

2006年12月03日(日) 17時45分
何処へ行けばいいのか?僕は舵を失った船
この叫びも嵐の渦に飲み込まれてしまう
愛は何処へ行ってしまったのか?
いつか巡り逢えるのだろうか・・・

僕の心は嵐の岬にこだましている
君は気付かない罪の色
それは嵐の空を重ねたような闇
僕はこの影に追われ続ける世界の果てまで囚われたまま
導く星を失くした幽霊船は彼方を彷徨う
もう集めた財宝には何の価値もない
何処へ行けばいいのか?
僕は舵を失った船
この叫びも嵐の渦に飲み込まれてしまう
愛は何処へ行ってしまったのか?
いつか巡り逢えるのだろうか…
僕の心は嵐の岬にこだましている

悲シミノ果テ 

2006年12月03日(日) 17時43分
もう二度と 戻れないから 僕らは悲しくて泣いた
静寂、引き裂かれた夢と消えてったぬくもりよ

声を失くしたうたうたい いくら叫んでも届かない
枯れ落ちてしまった花はもう 咲くことはない

悲しいだろう 苦しいだろう
何もかも捨てさって さぁ 何もかも

あぁ 全て失ってしまえばぬくもりにすがることもない
どうしても消えない傷は えぐりとってしまえばいい

同調性?たとえば、君の中たかる 蟲逹
ほら街はとうに侵食され尽くし 変形
居場所なんてどこにもない 枯れ果てた顔で笑う

あぁ 僕ら悲しみの果てで必死にもがき息をしている
あぁ いつか いつか 心から笑える日がくる
もう二度と戻れないから もう二度と戻れないなら
涙は意味を失った 悲しみは消える いつか
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■
 さくや
■趣味など■
音楽
■家族構成など■
内緒w
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うおー★ (2007年02月21日)
アイコン画像
» うおー★ (2006年12月05日)
アイコン画像
» うおー★ (2006年12月03日)
アイコン画像イナマキ
» うおー★ (2006年12月02日)
アイコン画像イナマキ
» かっこいい☆ (2006年11月18日)
アイコン画像イナマコ
» 絶望 (2006年11月18日)
アイコン画像さくや
» ホリゾント☆ (2006年11月17日)
アイコン画像さくや
» 絶望 (2006年11月17日)
アイコン画像イナマコ
» 絶望 (2006年11月17日)
アイコン画像イナマキ
» ホリゾント☆ (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる