11月18日

November 18 [Thu], 2010, 0:00



HAPPY BIRTHAY




元気っこ可愛い(*≧ω≦*)

August 21 [Sat], 2010, 1:38



「お母さん、ステッチのどこが好きなの?」

「優しさかな」

「え!?」

「イタズラするけど本当は優しいんだよ!
アニメでも最後はいい子になるじゃない!」


そんなお母さんに笑ってしまったけど
以前友達にミッキーのどこが好きなの?と聞かれて間髪いれず




「優しさ」




と答えたのを思い出した。

やっぱり親子だった(●´ω`●)笑



クールザヒートスティッチ!
おはーなぁ
ステの時はいい場所で撮れたなぁヽ(*´∀`)ノ
お母さんにいっぱいプリントしてあげたよ!

クールザヒート2010♪ミッキー

August 15 [Sun], 2010, 22:06




イーーハーーーーー!


今更ですがやっとまともにカメラ持って行きました
フードとフィルターとビニールとゴムでなんとか守って
Let's get wetに入ったら撮影を控えたので
問題なくカメラさんも無事でした
ウエスタンほんとかっこいいよー(´;ω;`)好きすぎて泣く
というかディズニー好きすぎて泣く。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、サマドル踊れるようになった

そしてハロウィンがやってくる...!
準備間に合わない(`・ω・´)
今急ピッチで始めてます!

ハロは初日が休みなのでシーに行く予定!
パレード楽しみだなぁ


堂々としたモデル立ち

またすぐ会えるよね

August 03 [Tue], 2010, 1:33



夏もあと半分ですね〜
最近パークに一眼持って行かないので(濡れたり仕事帰りだったりで)
載せられる夏写真がありません(´・ω・`)
お盆になんとか1日だけ休みがとれそうなので
そこでちょっと撮影メインでランド行こうかなぁと。
ヒーハー撮りたい!
あ、本当はあれヒーハー!じゃなくてイーハー!って言ってるらしいですね...!
語源はカウボーイの雄叫びで、
『イーハー!(yee-ha/yeehaw)』
つまり
イェ━━━━━ヽ(○'ω')人('ω'○)ノ━━━━━━イ!!
って事ですよね?
イーハー!今日から使います。
ヒーハー!は新ヒート見たときから使ってるけどね

ヒーハーもなんですが、サマドルに一目惚れしてから
毎日のように動画見てます
見すぎて振付覚えるほどに(`・ω・´)
ほんっと可愛いですよね!あの可愛さは犯罪級


さて8月に入ったのでまだ夏イベ中ですが
少しづつハロウィンの準備に入ります!
わー頑張ろう(><



ミシカミニー
最近正面写真だけじゃなくてキャラを端に写したり
後ろ姿を撮ったりするのにハマっています。
この写真も個人的にお気に入りだったり
お気に入りポイントは水飛沫とふわっと広がった布(?)の部分です

ナミナミナしたい

明日はファンダフル!

July 14 [Wed], 2010, 21:48




※オーバー・ザ・ウェイブは、2010年9月8日をもって公演を終了いたします。


しぼぼぼーん(´ ・ ω ・ `)

オーバーはBBBの次に回数見たショーだと思うから
寂しいよおおお
最近シーのショーやイベントの終演が続いてるから
ブログも寂しい寂しいばっかり書いてる気がする(´;ω;`)

まだ見納めではないけど、明日雨降らなかったら
ちゃんと見てこよう(*´ω`*)

そう!明日はシーなのです!
ファンパーティーなのです!!!

すりーつーわーーーんー


すぷらーーーーーーーーーーっしゅ!!!


明日は朝から晩までやりたい事がいっぱいなので
体力持つか心配ですが...楽しんできます(><*




とある日のオーバー





ちゅっ




.+:。゙(*・ω・)(・ω・*)゚.+:。




ハァアアア(*´д`*)可愛い!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どうも(*´ω`*)ノ
読者になる
■当ブログに掲載されている写真のお持ち帰り・転載は固くお断りいたします
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE