速報 

2005年07月31日(日) 21時51分
まだ一回しか書いてないけど、塾とかで忙しくなるので辞めさせて頂きます。
いきなりですいません。

みぉ降臨ッッ!!(バヵ 

2005年07月27日(水) 19時29分
ちゎっス
今日はハイテイションで行くよぉ地球は広いよぉ(意味不明。。

急に話し飛ぶけど。
朝顔の他に夕顔がぁるんだって(びっくりゃゎぁ

また、話は飛び.........
美術の宿題ぁんのに、絵の具忘れたぁぁぁぁぁぁぁああああ
明日塾の前に、取りに行くゼッッ

ドゥはぁ〜

土日以外が塾なんてきつ過ぎるゼ
でも、これで自分はレベルするぞッッ(絶対にッッ
次のテストが楽しみだ(クフ

前の成績表の話なんだケド。
今回は絶対に5取れないカモって思ってたのに。。。。
5取れたぞ――――――――(ゃほぅ

そんで最近お買い物がまたしたくなりました(またヵッッ
KHのマンガのまだ2巻までしか持ってなぃケド
KHの小説が欲しいのダ
学校の朝読書の時、、マンガはダメだからさ
でも、ゲームの小説はイイのかと思うかも知れないケド
学校の図書室にもハガレンの小説が置いててみんな見てるからダイジョウブだと思うのさ(思うだけだケド
ハガレンの小説も借りて見たいケド小説は苦手なので

長くなっちゃいましたのデ、この辺で。
       でゎ



遅れすぎてスイマセン…; 

2005年07月26日(火) 21時05分
なかなか更新してなくてスイマセン
長々とお待たせしました…
慣れてないもので…


みぉちゃんにはこちらの方がお世話になっているもので…
いつもお世話になってマ〜ス

うちの朝顔がやっと咲きましたぁ
水もやっていなかったのによくがんばった
おおきくなれよ


朝顔というより夕方にも咲いていたので
昼顔か
はたまた夕顔か


これを書いたの2回目なんです…
何回も間違えちゃってもう書くことわすれちゃったよ

下のゃつの続き(入らなかった;; 

2005年07月26日(火) 0時18分
コレすごくなぃ
何か見つけちゃった
こんな事出来る人ってスゴイよね
電車男楽しいょね(もぅ木曜日が楽しみ
早く見たいなぁ


ぁと、今日はさきチャンの予定だったケド出来なかったみたぃなので、みぉが書きました
さきチャンのを待ってた人は、ゴメンねぇ

ちなみに、土日を除いた日ぐらぃは更新して行きたいデス

見て!見て!! 

2005年07月26日(火) 0時02分
\| |  |   \                      /        同|/
\  |≡ヽ:|    ___◎         _       r‐、r‐、         /≡|
  \|田‖|\  (___  ) ∩  __ (_)i⌒i  i ノ ノ       |‖田|/
\  |田‖|\|    ノ ノ ⊂, ⊃(__) __ノ ノ _し' し   ':::::    /|‖田|
  \|田‖|\|   (_ノ  (/U     ( ___/ (_)(_)         |/|‖田|/
\  |田‖|\|\          ____              /|/|‖田|
  \|田‖|\| |       ___[____]___         | |/|‖田|/
\  |田‖|\| |\   /━━━━━━━━━ \      /| |/|‖田|   
  \|田‖|\| |     |┃| ̄ ̄| ○ ○ .[三鷹]┃|     :::   | |/|‖田|/
    |田‖|\| |     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|   ::::  | |/|‖田|
    |田‖|\| |     |┃|__||______|┃|   ::::  | |/|‖田|
    |田‖|  | |     |┃                  ┃|   ::::  | |  |‖田|
    |田‖|  | |     |┗━━━━━━━━━┛|   ::::  | |  |‖田|
    |田‖|  | |     |   ━━  ━━  ━━   |   ::::  | |  |‖田|
    |田‖|  | |     |      [ 電車男 ]      |              
    |田‖|  |/      |        \_/        |              
    |田‖|/|        |   ○   ━━━   ○   |      ヽ(^v^ )ノ    
    |≡‖|/:       |___________|      ( ) ミ3   
  /|品‖         i___|_[=,=]_|___i        く└ ミ3  
/  |        /    |||──────|||    \            
  /       /    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    \           
/       /    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    \          
       /    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    \       

大ニュース&お出かけ 

2005年07月21日(木) 22時57分
こんにちゎぁ
大ニュースですッッ
ココの副管理人サンが決まりましたぁ(ゎぁー
オフ友のさきチャンでぇす
オフでは、みぉがかなりお世話になってマス
これからさきチャンと更新してぃきますのでょろしくデス

今日の担当は『みぉ』です

この前の月曜日さきチャンと遊びに行きました
ゲームが買いたかったので。ぁまりの金欠のため中古屋サンに行きました
そこは、ゲームの他にマンガとかCDとか売ってます(すごぃョネ
そこで前からKHFMの歌のSimple And CleanのCD探しててたまたまぁったりねぇ(笑)とヵ思いながら見てたらあったぁ
そぅとぅウレシかったです
ちなみに、105円と言う安さ
ケースにたぃしてキズもなぃのに、スゴィと思いましたョ
帰りにお店によってプリとりました(金欠のため1回だけだケド
久々にイィ1日でした 

いっぱぃ買いましたぁ

初w 

2005年07月20日(水) 22時17分
初デス
前カラ気になってぃたヤプログです(わー
ちょこA更新しょうと思います
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる