はぁ、今日も仕事が忙しかった。

August 19 [Sun], 2012, 18:26

はぁ、今日も仕事が忙しかった。最近残業が多くて疲れが溜まってきているからのんびりリフレッシュしたいなー。
でも中々まとまった休みも取れないし、ゆっくりできるのはまだまだ先かな。


補聴器 耳かけ型 | クロップドパンツ サルエル | 高枝切りばさみ


みんなはダイエットしてます?
私はちょっと考え中です。
モデルみたいに!!まではいかなくても、今より3kgは痩せたい!!
ジムに行こうかな〜とは思うんだけど三日坊主になりそうなのがコワイ…。
前にビリーズブートキャンプをやったんだけど、想像以上にキツかったしな〜。
でも2週間は頑張ったよ!!(少ないかな?)
とりあえすエレベーターを使わずに、階段を昇るようにしようかな。
美への階段は一歩ずつ昇らなきゃね。


骨骨先生 | LED 懐中電灯 単三 | マッサージチェア フジ医療器 | ルームシューズ ヒール


私の好きなタレントは「嵐」。みんな一人一人可愛いけど、私のごひいきは「大野君」。
同じ「嵐」のファンの中でも「二宮君」がいいとか「相葉君」がいいとか分かれるけど
私はぜったい「大野君」。リーダーなのに控えめで、目立ちたがり屋でなく、おしゃべりでなく、ほんわかしていてカワイイ。二枚目も三枚目もできるし、魔王、怪物くんでは、それぞれ別の魅力をみせてくれた。歌も上手い方だし、ボケ役も上手。じゃんけんで選ばれたリーダーだといわれているが、リーダー選出のとき「大野君」以外のメンバーは全員
「大野君」を選んだが「大野君」は「桜井君」を選び二人でじゃんけんをして「大野君」になったのが真相だそうだ。それはそうでしょう。どっかの政治家ではあるまいし、自分で自分は選べないしね。人望もあることの証明だよね。


microsd 64gb | 補聴器 耳あな | キッチンマット 洗える


そんな事言っているわたしは実は浮腫み体質だったりして。。。(内緒^^) わたしの悩みはおなか周りの油肉。このうっとうしぃ油肉をおとすのにSちゃんを見習って、ひそかに極秘トレーニングを決意!! 〜がんばるぞっ!〜