あぁ 

2005年02月03日(木) 2時35分
ト、トリアエズサイト改造が終了・・・。
うぅ でもまだチマチマします。

改良 

2005年01月25日(火) 21時40分
ピンキーはネギを装着した。
可愛い度+50UP
素敵度+40UP
凶悪度+10000000000000000000UP

はっぴー? 

2005年01月21日(金) 22時24分
私の誕生日がもうすぐです
1月26日なんですよね〜(0∀0)
色々あったけれども1年間風邪も事故もなかった!
パッとしない一年だったような気がしないこともないかな?
色々有り過ぎて何がなんやらでしたねぇ〜
しかももう直ぐ卒業ですよ!!
つい昨日入学してきた感じが
まだ心の中でフワフワしてます
しっかりしなきゃね〜
卒業式は泣く氣マンマンです
皆で最後の制服に袖を通して
先生や親に頭下げて
最後に校舎に向かって
3年分の感謝込めて頭下げたいと思ってます
あぁ むっちゃ語りたいことがあり過ぎて
長くなりそうなのでやめますわ;;

ピンキー 

2005年01月19日(水) 16時25分
かっちゃったよぴんきーストリート!!
可愛いねぇ〜
ってもこれから大量に改造しますんで
原型が残るかどうか不安です
手始めに鋼の錬金術師の
リザ様を作ろうかと思ってます・・・。
上手くいくか不安イッパイてんこ盛りなんですが
誰か私に優しくスンナリ教えてください!!

ワッフウ!? 

2005年01月02日(日) 11時59分
ジャスコのワッフル
うまぁ〜(0Д0)

毛天国 

2004年12月31日(金) 17時02分
パッチと破天荒さんとソフトン
が大好き★


やってます 

2004年12月28日(火) 17時36分
やってますよ
原稿頑張ってますよ
ギリギリでやってますってば
いえ、本当に・・・。

ポップ 

2004年12月19日(日) 1時36分
ポップン茸がやって来たぁ♪
4種の味とピングーカップのセットだぜ★







ハウルをもう一回見に行きたい!!

ほしいんですけど 

2004年12月14日(火) 18時23分
めっさ欲しいです!! 誰か買って下さい!!
この店では非売品って書いてあって・・・。


漫画頑張ってます!!必死ですよ;;
今日も学校無かったのに頑張って行って友達と
カリカリしてますよ!!
ってもまだ8枚しか描けてませんけどね

ボトル 

2004年12月09日(木) 21時26分
蛙のボトルゲットォォォォォォォッォ!!
アレですよシャンプーとかリンスとか
入れるボトルですぜェイ★

ネコって高い座布団と安い座布団を
ちゃんと見分けるんですよね。
2つ乗って確かめるくらいなんですよ
家のネコは足をポフって置いて確かめるから
またコレがムカツクんです!!
一番温かい物と一番高いを把握してるし
っで私のマフラーは正直高い
二千↑↓円ぐらいなんで。
ホテホテ歩いてきてジーって見た後モホっと
座って寝る・・・。ヤナ奴
(#´大`)-ニ三つ#)Д。)ワァッ




2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる