それはほら気のせいでしょ 

December 13 [Sat], 2008, 0:35
メールきたあああああああああ!!!

本当のキミを知りたいの〜って彼だけに設定してる着うたが鳴った

きゃああああああってなったけど、すぐ電話してみたらでないっていう・・・

人生そんなに甘くないです。

後ろ姿が切ない 

December 12 [Fri], 2008, 21:54
やだやだやだやだ。

もうホントに嫌だ。

ずーと追いかけても無駄なんだよ。

意味なんてないんだよ。

明日どうしよ・・・。連絡してよー

駆け引きの見える場所 

December 11 [Thu], 2008, 17:06
好きなタイプは駆け引き上手な人。

もうこんな風に答える事なんてできないかも。

鞭ばっかりじゃなくて、アメだって欲しいんだよ

何で分からないの?

ただ好きなだけなのに。

いつか抱きしめたいでしょ 

December 11 [Thu], 2008, 3:17
もぅホントに嫌だ。

ストレスたまってこんな時間に過食したし↓

…死にたい。

キミはいつでもシークレット 

December 10 [Wed], 2008, 22:54
今メール送ってみた。

今日中に返ってくるかな。こないだろうなぁ。

いっぱい泣いた。

泣いても意味ないけど、やっぱり泣けてくる。

こんな苦しい思いしてるのこれっぽっちも知らないんだろうなぁ。

今、何してるの?

今、何考えてるの?

いっぱい、いっぱい知りたいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king071002
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-rock,hip-hop,v系
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる