にゃし 

2006年03月12日(日) 8時52分
皆さんこんにちは(^-^)v
今回は携帯からの更新です☆
急ですがこのブログ放置しようと思います。
ごめんなさいm(__)m
メモは更新するので良かったら覗いて下さい☆(笑)


みぃちゃんへ
携帯のアド教えて下さい☆(笑)
私の携帯のアドはあゆが知ってると思います♪教えてもらって下さい☆




では。
3月12日 放置

なしなしなし 

2006年03月08日(水) 21時18分
メモにも書いたけど明日は受験ですよー。
どきどきですよー┐(´ー`)┌
でも、とりあえず、やってきますわ。
今までやってきたことに自信をつけて頑張りますー。
もうそろそろ寝ようかな。
寝れないと思うので早めにベッドへ入ります(´盆`*

では。

明日受ける皆さんへ
がんばりましょー。お互いに。何

最後の日曜日。 

2006年03月05日(日) 18時29分
ゆっとくけど、久しぶりにヲタですよ。
ジャニファンじゃない子には理解できない内容かも。

受験前最後の日曜日を終えようとしています。
目標の6時間は・・・やってません┐(´ー`)┌
夜やります。どうせ寝れないから。

あと少クラ(★'`$)⌒%
やばい。あいつかっこいい。(NOT自担・カツン)
久しぶりの浮気だー+。(●'v`)b。+
てか、山田くんは山下君をビンビンに感じています。
とかゆーなよ((*'v`
感じてみろとか○○○に書くなよ。(身内ネターw)
でもでもでもー
とりあえず、あいつかっこいー(人´v`*)
カツンコンに居るといいな((*'v`お手振り欲しい。
副担昇格しそうだし。まぢに(*'`)たぶんしないけど。
あとねー森本君と一緒なんだー。趣味が。
春雨最高、おかかご飯最低みたいな($'3`)
あーチビジュブーム到来だな('`◆)
でも、コンサート行ったら余裕で自担ブームなんだろうなぁ。
あー((*'v`何

あとねー受験恐い。
でも、絶対乗り切ってやりますよ。
なんたってあたしにはいっぱいのお守りとか鶴付いてるし。笑
残り少ないけどがんばりまーす。


久しぶりにヲタ日記になった。
うはは。
8時からは歌笑ですよー。
新規さんがんばって歌詞覚えてねー('`◆)爆笑
今日は新曲歌わないカラ、必死になンない。



少クラの質問に勝手にあたしが答えます。何
意味ナイ。てか大分自己満w

暖かかった。 

2006年03月04日(土) 21時51分
春っぽい陽気でしたよ、今日は。
あと、気分も('`◆)。+意味深
あー別に何かあったトカじゃないけど((*'v`
でも、弟が髪型を変えました。
○○○イメージ┐(´ー`)┌ 頂けないー。

そうだ。昨日より前の話になっちゃうんだけど、クラスの人から
いーっぱい折鶴もらいました。
でっかいのから、ミニミニのまで+。(●'v`)b。+
皆様あざぁーす(★'`$)⌒%
これで、合格してきますよ。9日は。
今日はその中から金曜日に持ち帰ってきた鶴の一部を。
プリントとかカレンダーとか折り紙とかでいっぱい折ってくれたんですよ。
学校の机にもいっぱい鶴います。
机には折り紙と、ミニミニ鶴チャンたち。
8日には全部持って帰って、9日の会場へ持って行きます。
ぶっちゃけ、あの鶴チャン達にめちゃめちゃ勇気もらいましたよ。
総勢20匹の鶴チャンと、作ってくれた皆様本当にあざぁす。

それとねー
毎月恒例docomoパンフ争奪戦。
今月も見事獲得できました(☆'v`)
しかーし。
写真はこの表紙の写真ONLYでした。寂しいじゃネーカ。
11日にはdocomショップで仁亀満喫してきます+。(●'v`)b。+
携帯買ったら教える人には教えるね。番号とアドレス((*'v`
普通の人はこういうとき大変だと思うんだけど、
あたしは、友達少ないので楽に済みそうです(b’v`$)痛
考えてみたけど、普通に20人以下だわ。いーもん。
友達多くてもそんな付き合いきれるほど人付き合い上手くないし。笑

高校受験も間近┐(´ー`)┌ 

2006年03月03日(金) 20時25分
近いですねー。一週間切りましたから。
受験票とか見て、「あー。」ってなった。
多分9日はあたしの人生にとってすげぇ日になるだろーなぁ。
あと今日真里奈と放課後話してNo1目指すことにしましたよ。
うはは(☆'v`)
めざせ300点じゃんね。リアルに('`★)+゜
あと、未来も学校とかでも課題やっててエライエライ(☆'v`)
いーこいーこしてあげる。
盲腸ならないように気をつけてぬぃーん(★'`$)⌒%
マヂに頑張るー。あとちょっとだから、死ぬ気に。
明日こそは、目指せ6時間。
でも、その間ずーっとReal Face聞いてたら覚えちゃうジャン。笑
ってか、聞かなきゃいいとか問題じゃなイ。
聞かなきゃそこらの新規と一緒じゃん?だからやだー
って、音源手に入れてる時点で一緒じゃないか(・∀・)クスクス
ね、まりなちあーん('`◆)

退屈な夜にドロップキックしたつもり
すべて空振り Oh~♪


え、ドロップキック(・∀・)?!
ヤラに昔してましたよね('v`●)♪♪
すべて的中 Oh~♪笑


てか
携帯なんの機種にしよー。
901は4000円ぐらいに下がったし、
902も2万弱に下がったし(★'`$)⌒%
リアルに迷うー。
多分902。
もしかしたら901かな。笑
受験終わってから決めようっと。

memo書けない 

2006年03月02日(木) 19時27分
てか、更新できないィ。
まぁ、ネタ無いからどうでもいいんだけどさ('`◆)

いよいよ受験本番まで一週間切ったよ。
ドキドキドキドキドキドキ。
でも、皆から貰ったお守りとか鶴とかがあるので
きっと大丈夫です('`★)+゜
とか言いながらも実は心配でしょうがないので
最近は5時間は勉強するようにしています。夜ねれないから。
学校から帰って2時間。ご飯食べてお風呂の次勉強3時間。
それからまだ時間があれば・・・みたいな。
ほかにすることも無いからさ。
この生活もあと一週間で終わるから苦ではナイ。


それよりクラスマッチのが楽しみです('`◆)
ガッチリキャッチー。
突っ込め突っ込め
これでガンバルンバ。
以上w

199匹目('`★)+゜ 

2006年03月01日(水) 22時44分
ねぇねぇ質問なんだけど、後期志願変更状況って何処で見れるの?
毎日更新してるらしーケド(´・∀・ill)
探しても見つからないから、軽くあせる。
ま、とりあえず、今は頑張るしかないんだけどさ('`★)+゜

あと、今日はバレーが楽しかった。
我ら4組5班のモットー「突っ込め突っ込め」
(%'v`rq)♂★d
特に、4班との試合が爆笑の連続でした(b'v`*)
金曜日も楽しみですよー。
あと、うちの班に実はシンデレラいるんだよ。内緒だけどw
シンデレラは恋愛上手なんだってー。
サイズピッタリのガラスの靴脱げるんだもん('`◆)
目指せシンデレラぁ(★'`$)⌒%
そんな駆け引きしてみたいね。
無理だけどヽ(●'v`)ノ

おいおい。
横浜一般ないんじゃん(´・∀・ill)
しょっくー。
あーやっぱしょっくじゃない!!!!何
どーせなら5日取りたいな。
あたし、その日から結婚できるんじゃン。相手いないけどw
東京ドームの案内来るんでしょ?
応募しようかかなり迷ってる。
仮に横浜当たってて、ドーム応募して当たったら、
10日ぐらいに2回もKAT-TUN見れちゃうわけで。
そんな贅沢していいものかと('`★)+゜

てか、受験受かってからこの話しろよ。って感じだよね。
しょーがねーじゃん。
あたしからKAT-TUN取ると能率ガタ落ちだよ。
あのグループがいるから頑張ってるんだし。
てか、あのグループがいるから生きてるようなモンだし。
仮に居なくなったら、あたしも消える。素

どぅーなの(☆'v`) 

2006年02月27日(月) 22時08分
さてさて。更新する気ナイ。とか放置宣言しましたけど('`★)+゜
ちゃっかり、更新します。

後期受験のみなさーん。
倍率出ましたね(★'`$)⌒%
志望校の志望学科は1.80倍でした。
第二通学区の学校の中で最も高い倍率ですが┐(´ー`)┌
まりなちあんどーしる??
ま、乗り切るしかネーヨネ。何
って事で勉勉強。
今まで溜めに溜めたゼミやってます。
頭良くなった気分+。(●'v`)b。+
あくまでも、気分('`★)+゜


あー。卒業かぁ。
実感沸かないなぁ。うん、沸かないよね┐(´ー`)┌
泣くのかな。泣かないだろーな。キット。
ずっと笑ってると思う。
あーでも。寂しくなるかも。
毎日顔合わせてた人と、逢えなくなるの。
あの日を境に一生逢わない人だっていると思うし。
やっぱ一期一会だね('`★)+゜
あー。卒業。
もっとずっとずっと先のことだって思ってたけど、
もうちょっとでそこまでたどり着くんだね。
あー。
あー。
時間止まっちゃえよ。
それか、ゆっくり時間流れろよ。
っていかないところが、時間なのかもね。何

あいつ。 

2006年02月25日(土) 16時46分
あいつ居ないとなにも出来ない。
泣けもしないし。
とりあえず、あいつ大好きなんだ。
あいつにどんだけ助けられてるか。
あいついないとあたし自身の生活成り立たない。




あいつって誰だっ!

メモ始めた。 

2006年02月24日(金) 20時30分
教えようか教えまいか迷ったけど、
教えてやるよ。
フッ

飛ぶ


しょーがねぇから
リンク集入れて飛びやすくしてやるよ。






あーなんでこんなに私って
捻くれているんでしょう┐(´ー`)┌
別に困ってないけどw氏

長野在住の中3受験生(☆'v`)
只今恋愛中です
これまでにないぐらい純です
受験本番まであと少しです(・∀・;)
追い込みの時期ですが・・・。
高校生めざして頑張ります★
ヲタ愚痴日記が
私にとっての息抜きです(人´v`*)
ほかに趣味は写真と読書('v`●)
世渡り上手じゃない香です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king06ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる