(無題) 

2006年10月09日(月) 0時08分
おじぃちゃん家に行った。家族み‐んなで♪楽∪かったぁ‐

おじぃちゃんもおばあちゃんも長生き∪てね。まぢ大好きだから♪♪絶対に恩返∪するから‐だから最低ぁた∪が大人になるまでゎ元気でぃてね♪


本当に家族大好き!!!!





あ‐ぁ…………………



修学旅行の準備∪てまテン。ャバス。わら
ちょっと∪たケド‐






明日ゎまりにゃんと原宿♪

彼女ゎぁた∪と原宿に行くとき必ず遅刻∪ます。だから明日ゎ電話∪ます!!!わら





そ∪て明日マッハで準備を終わらせます!!!

(無題) 

2006年10月08日(日) 2時12分
ミナハ‐



ミナハ‐




ミナハ‐



ミナハ‐


ミナハ‐

ミナハ‐
ミナハ‐






夜遊びゎいけません!わら

(無題) 

2006年10月06日(金) 23時49分
今日ゎ‐雨ャバスなため10時まで寝てた★んで‐3時間目に行ったぁ‐

授業ギザダルスだった∪…

雨ャバスなまま‐まりながぅち来てマンガ読み始めたぁ★★★

そ∪て町田に移動‐





雨ャバスでテンションぁがり‐化粧で遊び‐つけまつ買ぃ‐おでん食べて‐プリ撮り‐


楽∪かったょね♪♪
ゃたらテンションぁがってた∪!次ゎ原宿!


帰りにぁぐぃに会ぃお∪ゃべり‐ぁた∪頑張るゎ(´∀`*)わら


そ∪て帰宅‐今日ゎ台風なのに充実∪ま∪た!!!!

(無題) 

2006年10月06日(金) 20時56分
楽∪‐★★

ギャグ戦まっくす!!!!!

(無題) 

2006年10月06日(金) 15時13分
メポ★★

(無題) 

2006年10月06日(金) 9時16分
何カ‐今まで落ちてた自分がバカみたぃ!!!!

だって好きだ∪!!!!


だったら‐考える意味な∪!その幸せを自分ゎ願ぅまで!!!!!!


今まで考えてた

ごめんね?


ケドもお大丈夫

自分の中の何カを失ったケド、また何カで埋めればいいんだよね。


ちょっと強くなれた気が∪た


大好きだかんね!
特別だかんね!

(無題) 

2006年10月05日(木) 23時09分
ぇっ可愛すぎなんだけど……………ホレる♪

ミスいくひ★わら

(無題) 

2006年10月05日(木) 23時08分
はい。まあやん♪♪


こんときスッピンだったね★わら

(無題) 

2006年10月05日(木) 23時03分
自分の中の何かがなくなった。

良い方にいくのか悪い方にいくのかわからない。

ケド確かに当たり前のょぅにぁったものが確実になくなった。

自分の言ってぃるコト、やってるコト、思ってるコト全部が1つにならない。自分自身が矛盾だらけ。

大好きないちごが食べる前につぶされた感ぢ。そう。つぶされたの。ケドそれゎ仕方がなかったコト。だから仕方がないから新しいいちごを食べればいいの。

ケドそれが出来ない。新しいいちごゎ食べたい。ケド出来ない。ケドきっと食べてしまう。

ほらね、全部矛盾。何が本当なの??



もおこの先も伝えるコトゎない。それが1番いい。伝えたって変わらない。伝えられない。確実に言えない。



ただ、この気持ちを知ってる人がいるから、それで満足。本当の気持ちを知ってる人がぃればそれでいい。



えり、まあや、ぁた∪何カの話聞ぃてくれてありがとう。えり傍にいてくれてありがとう。まあやタオルありがとう。感謝してるから。

(無題) 

2006年10月05日(木) 17時18分
あこりぁん★★

激写ゃ‐わら
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる