なにやら☆ 

March 05 [Sun], 2006, 20:15
チョット、触ってない間に変わってるのね。。。ヤプログも☆

やっと、暖かくなり、ボクの身辺も大きく変わりそうです!今年はやっぞ~!!お楽しみにぃ~^^

本日は 

February 14 [Tue], 2006, 15:48
 久々の更新w 何を思い立ったか、よりによって、バレンタインとはwwうけますねw
色々、有りすぎと書けないねっ!ブログ!程ほどのほうがイイのかも!?まっ、ボチボチやろっと!

サセボの旅 

November 28 [Mon], 2005, 20:42
今日は、月に2度の休みの1日。。。

たまには、旅行と言うことで出かけました!長崎!朝、「長洲フェリー」に乗って雲仙へ!そして、佐世保へ!



う〜ん!きれいな、眺めッ♪いいすねっ!その後、佐世保バーガー「ビーターパン」により、初佐世保バーガー。。。美味かったです!

そして、今回の目玉!!5年以上越しの、初!あんでるせん! 注)あんでるせんとは喫茶店です。

結構、面白い。。。ネタばれしていい人は、教えますよ〜ぉぉぉ。んで、高速で帰ってきたのでした!

るーる、ルルっる〜♪今日もいい天気ぃ〜♪ 

November 20 [Sun], 2005, 12:13
んで、カゴシマ枕崎2日目によってきました!!前からズーっと気になっていた「カツオラーメン」!!美味いのか?ってか、味、形さえ想像できない。。。そう思って、早、2年以上☆ 

 つ、ついに、お目にかかれました〜♪


『カツオラーメン』 (700円税込)
見た目、あっさり和風。味、あっさり和風。。。いうなれば、お茶漬け!茶漬けの中に、ご飯の代わりに麺(ストレート)が入り、チャーシューの代わりに、肉厚なカツオの腹の切り身を上げたヤツが入っております♪ ラーメンと一緒に、わさびを付けてくれており、それをつけると更に美味しくいただけます^^ ただし、付けすぎには注意
 最後には、ご飯を入れて食べたくなるね☆絶対!!和風漂うラーメンでした。

薩摩の旅〜♪ 

November 19 [Sat], 2005, 12:07


遠くに見えるは桜島。。。久々のカゴシマinで、浮かれ気味なkingはノリノリで目的地「枕崎」へ向かった!やっぱ、カゴシマ最高!!1泊2日の旅。満喫です☆

エリザベスタウン 

November 17 [Thu], 2005, 21:09
クレァ!   クレアにいってきました^^ 初クレァ!v!
今回の映画は、  『エリザベスタウン』



 この作品は、最初は音楽にひかれて、是非、見よう!と決めた作品だった。。。
 結構、いいスよ♪なんか、モチベーション映画としても最高! 予告で感じるような、「父子の愛」はあることはあったが、メインは恋愛と懐かしき音楽だろう!途中ではいる笑いも結構つぼにはまったw 人の愛しかた、愛の表現方法は人、それぞれ、あとは、それに合うか合わないかだろう。。。様々なタイミングが人を生かしている。文化、教育、宗教、世間、世論、家族、自然、、、様々なものを考え、小さな人が生きる意味を見つける話だった。考えさせられるなぁ。。。見る価値ありです!子供の黙らせ方も分かるデスw

私の頭の中の消しゴム 

November 14 [Mon], 2005, 20:56



この映画。注目してました♪ 何でかと言うと、自分も結構物忘れがひどく、「アルチュハイマー」(韓国語風)なのでは??と、おもっとるからです。。。

面白かったですよ。なかなか☆ 前半は、ラブストーリー、後半はちょっと、考えさせられると言う内容でした。。。

ちょっと、話を広げすぎてまとめきれない部分も感じました。韓国人って何でアンナにキレ易くて、手に負えないのだろうか??てきにはまわしたくない☆

食しに行く。。。 

November 08 [Tue], 2005, 20:49
夕飯食いに、近所のコじゃれた店に行く。。



初めて行くので、1580円で『前菜、メイン、副菜、デザート』のコースにする♪



カレーオムライスが美味かった。。。

ありえる事、全ては事象。。。 

November 02 [Wed], 2005, 14:47
 服を買いに買い物に出よう。最近は服へのこだわりが薄いので、今一度、自分を鍛えなおす為に服を買いに行こうと思う。。。給料日あとだな;;

 先月、25日「TOHOシネマズ光の森」に映画を見に行く。。。



でかいね!無駄にでかくて、カッコイイ!!  んで、見た映画がコレ!



 ストーリー的には、まぁ、面白い。そして、もっと面白いのは、映画的に役割が見えない空港のお姉さんと黒船のペリーみたいな外国人w なんなのですかねぇww

 「王手!待ったなし!」って、あんた、人生に「待った」しちゃいましたよ!

映画って、良いものですねぇ〜。。。これから、最近見た映画でもネタにしていこうかなぁ?

天は人の上に人を作らず。人の下に人を作らず。 

October 31 [Mon], 2005, 16:16
『天は人の上に人を作らず。人の下に人を作らず。』
そうだよねっ!天はね、天は。。。

 自分が水中撮影を担当したテレビCM。。。「水中の森/熊本県民テレビ」が、日本民間放送連盟の優秀賞を受賞したらしい。

URL⇒「http://nab.or.jp/」

ココから、さがしてねっ。今度、関係者が集まり、受賞パーティーがあるらしい。。。あまり、気取らない、スカジャンでいけるくらいのパーティであることを期待したい。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Maru-Lovinson
» とまった♪ (2006年02月03日)
アイコン画像しんや
» サセボの旅 (2005年12月15日)
アイコン画像雨のスパ!
» 悲しみの果て。。。んで、エレカシ。。 (2005年10月10日)
アイコン画像Maru-Lovinson
» ノダッチと (2005年07月31日)
アイコン画像Maru-Lovinson
» クーラーとヤニの匂い (2005年07月21日)
アイコン画像Maru-Lovinson
» 信号機と機関銃。 (2005年07月13日)
アイコン画像雨のスパ
» 消耗戦 (2005年06月30日)
アイコン画像わっち
» 消耗戦 (2005年06月29日)
アイコン画像Maru-Lovinson
» コノ季節からが正念場っっ!! (2005年06月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる