じっくり占ってもらうなら電話占いを

January 31 [Tue], 2012, 19:26

占いをする方法は、いくらだってあります。


雑誌に載っている占い、テレビでやっている占い、インターネットでできる占い。


どれも、大多数の人に向けた占いなので、内容は大雑把になりがちです。


本当に自分に関係あるのかどうか、半信半疑で見ている人が多いのではないでしょうか。


電話での占いは、その点ではちがいます。


個人に向けての占いなのです。


一対一での話しができるので、より詳しい内容を占うことができます。


しかも、聞きたかった質問にその場で答えてもらえるので、満足度も高いと思います。


電話占いでは、わざわざ遠くに出かけなくてもいいのもメリットのひとつ。


交通費だって、時間だってかける必要がないのです。


また、人気の占い師の方でも、長い行列で待たされることもありません。


電話をする場所を選べば、人に占いの内容を聞かれる心配もないでしょう。


顔を合わせて話すことが苦手な方でも、電話だったら気持ちを素直に出してしまえるかもしれません。


誰にも話せないなら電話占いがおススメ

January 20 [Fri], 2012, 13:22

明るいねって友達から何時も言われる私。


けれど本当の私の事なんて誰にも分からないと思っています。


何故って、私は本当の自分を他人に見せた事がないからです。


幼い頃、イジメにあってから、どうしても他人の言葉を信じる事が出来なくなってしまい、辛いとか、悲しいとか言えなくなってしまったんです。


だから何時も悩み事は、自分自身で解決してきました。


自分自身が一番信頼できる相談相手だからです。


けれど、これって結構辛いと思うこともしばしば・・・。


人前で笑っている分、発散できないんです。


そんな矢先、電話占いと言うものを知りました。


「電話で占い?」と半信半疑だったのですが、電話だったら顔も見られないし、気楽に話せそう?と軽い気持ちで、電話してみました。


初めは、疑った気持ちもあり、ぎこちない感じでしたが、占い師の先生が、ゆっくりと私の心を解きほぐしながら、話しを聞いてくれたので、徐々にリラックスできました。


今まで、溜め込んでいた悩みごとも、先生の占いのアドバイスで、気持ちを軽くする事ができました。


もっと早く「電話占い」を知っていれば良かったなと思っています。



電話占いの良いところ

January 11 [Wed], 2012, 19:20

何かに悩んだ時に心の支えになってくれるのが占いだと思います。


私も占い師さんに占ってもらいたいと思う時があるのですが、子供が小さいとなかなか一人で出掛けられませんし、子連れで占いに行くのも抵抗があります。


そこで利用したいなと思うのが電話占いです。


電話占いの良いところは、自宅にいながら自分の好きな時間に占ってもらうことができることです。


これなら、子供が寝ている間にゆっくりと占ってもらうことができるのでいいですね。


また、私は顔を見て話すのがあまり得意ではないので、電話というシステムがあっていると思います。




顔が見えないから、なかなか占ってもらいにくいことも気軽に占ってもらえると思います。


そして、最近の電話占いは占い師さんを自分で選ぶこともできるのがいいなと思います。


占い師さんによって得意な分野も違うだろうし、自分の性格に合う占い師さんを探すこともできそうですね。


電話占いを利用して、もっと気軽に悩みを相談できるようになるといいですね。