(無題)

November 13 [Fri], 2009, 15:26
 
おまけのおまけ
久々にプリ撮ったり
友達がかわいすぎて困った(^O^)ていうか最近のプリ機はつけまつげがおまけで出てくるのかwおばちゃんびっくりさ
 
 
 

ついでに(・o・)ノ

November 13 [Fri], 2009, 15:22
 
足元
かわいーぜ
こっちはヒルズの方の中庭
色が変化しよる!(◎o◎)
とんでもなく綺麗でした
 
あとついに花畑牧場にも行ってきたよw生キャラメルがかかったアイスうめぇ!るいちゃんとかつねにアーン(゜Д゜)してあげたいくらい
 
今日はバイトの飲み会です。
バイトラストまでだってば!てかあの人バイト先まで来そう。うざい。本気で鬱陶しいんだけど!
なんかあんまりノリ気じゃない自分がいるんだよな…('A`)
 
2時、3時くらいにお先に失礼しようと思います。うぇ、ノリ悪いなw
 
 
 
 

イルミネーションとか六本木とか

November 13 [Fri], 2009, 2:09
 
ギロッポンに行ったらイルミネーションがくそきれいでした。
 
 
ミッドタウン!
普通にイルミネーションきれいすぎる。友達と盛り上がってたら…
更に凄まじい光景がっ
なななんと今日が点灯式だったらしく、たくさんの人がいらっしゃった。報道陣もたくさん!もしかしたらテレビでやってたのかもだね。
恐ろしいくらいに青いネオンの海…いやマジ綺麗過ぎるから!
演出が憎い!
中央に白いネオンの川が通ってて、えらいきらめいてました。銀紙反射and発行ダイオード(多分)のコンビ、最強
ミッドタウンの入り口付近もこんなん(´∀`)
もう冬でクリスマスなんですね。心に隙間風の吹く冬になりそうだわー(笑)
友達と将来の話、恋の話、音楽の話、食の話、美々について、たくさんしゃべりました(^^)
 
帰りは渋谷でラーメン!いやめっちゃうまい!最近は友達のおすすめラーメンばっか食べております。げふ
 
美術展では、作品とは空間そのもの、的なことを生活空間の中で構成されてました。なかなかそういう生活デザインの展覧会なんていかないから凄く新鮮だった。友達と逆の時代ばっかだからなぁ(笑)
 
もういろいろ悩むわ…
悩め悩めって言われて安心したな(笑)悩むよ悩むよ、んで、行動起こしますわ
ていうか、実は演劇のチケットとっちゃったし!年内にいろんな芸術に触れるぜ!
 
 

じゅうがつ

October 25 [Sun], 2009, 22:14
 
思っていた以上に波乱の月になりましたまたバイト一色、飲み会一色だったなぁ
 
ABC@市川市民会館
みくと一緒に行ってきたゼ市川遠いよっでも久しぶりに2人で出掛けられて楽しかったしかも初お泊まりだったしねバイト先にも飯食いに行ったり、ガールズトーク(一方的だったけどw)したり…
あー!茨城帰りてぇ!!(;_;)っていう感じだったっすやっぱりあの田舎が恋しくなるんだよなぁ
 
ヤスは相変わらずハレンチでした。でもライヴの見せ方はさすがヤス!って感じ(^p^)
かっこつけ方が笑えないくらいかっこよかったっす。あと1954LOVE&HATE(多分)のツインギターは鳥肌やばかったwあの絡まり方は生で聴くと凄いよ凄いよwww
武道館も城ホも行かないけど、まぁがんばれヤス。でもJanne Da Arc忘れんな!!(>_<)
 
バイト
なんかねぇ、サーモンさん常にバイトの人と遊んでた
映画行ったり、焼き肉おごってもらったり、たこパしたり
たこパは最悪でしたけど。
 
バイト先食いに行ったりで、先週は一週間全部バイト先にいましたよ(^p^)
 
だって…
あべさんが転勤しちゃうからさ!!!ただバイトの人が飯食いに行こうとか誘ってきたのもあるけどサでも、どうしてもそばに行きたかったんですよ
 
送別会
ぼ ろ な き 
当たり前だっつの
どんだけすきなのかわかってんのかよあの男!
 
人生で初のこくはくですた
もういっぱいいっぱいですたわ
 
ていうか、別に振られたわけじゃないっていう。なだめられただけであって、振られたわけじゃないっていう。
 
立場とか、あと2年経ったらそんなものなくなるよね、そしたらいいのかな
あほだと思うけど、ずっとすきな自信あるし
 
今は連絡取り続けることしかないんだよなぁ
忘れられないようにがんばらなくちゃ
そんで、あと2年でめちゃくちゃイイ女になってやる絶っっ対捕まえてやるから覚悟しとけ
 
きちんとわたしのこと考えてくれて本当に嬉しい
 
すきになってよかったー
 
色々変われたし、幸せだったしね
隣にいるのがこんなにしっくりしてどきまぎさせられるような人、あなたが初めてでしたよ!
全くあー照れくさいし恥ずかしいっつの!!しね!!←
 
体調
素敵なくらいに崩しました睡眠不足wあべさんに渡すお菓子つくったり友達んちでオールしたりしてたからね!
 
他大の
授業受けに行ったり(^p^)
予定たくさん入れて、落ち込みたくなかっただけなんですけどねp(´⌒`q)
でもやっぱりバイトしてると全部が彼とマッチしちゃって辛いのう
 
で、遊んで忘れようとしたら体調崩して結局丸1日落ち込んで考えて復活したのです
 
今日1日まったーりしたわー久しぶりにこんなに家にいたよなんか友達がオープンキャンパスのスタッフやった帰りに余分な弁当もらったからって持ってきてくれたし
 
 
また
バイトがんばりたい
あと勉強も再びおろそかにしないよう気をつけます´`
 
来週は日大の文化祭行って、後輩ちゃんとまたたこパ友達と美術館も行ってきます
楽しみー
 
 
 

(無題)

September 27 [Sun], 2009, 16:41
 
睡眠時間ってなに
 
リアルにそんなかんじのサーモン氏でござる(^p^)
 
やや、なんだかんだで授業中寝てたりでとってるけどでもしにそうよw毎日3時4時はキツいっすでも肌は荒れないというマジックフェイスなサーモン(゜∀゜)すげぇ!ちょっとニキビが出来ただけまぁ毎日青白いですけど
 
最近は飲み飲みでした部活辞めたり、バイト6連勤だったりカオスすぎるよね/(^O^)\
 
部活
ほい、部活辞めました!!(*_*)部員と合わないし、合宿も休んじゃったし、もう限界だな…って思って活動内容にも疑問があったし、それならきちんと自分のやりたいことやりたいって考えた。
 
あとは自分がしっかりと歩むしかないよね
 
ねぎし
行っちまったよー!!わたしは隣の子に潰されましたorzビール…('A`)みんなから弱すぎるってバッシング(^p^)はいはい飲みたがりのくせに酒弱いサーモンですよ!サークルノリなんか知るか!
 
ずっと若者テーブルに捕まってねぎしとあまり絡めず…しかもねぎしが来たときにはわたし潰れてorz
 
ふかざわさんと
ふかざわさんは紳士な洗い場のオジサマです
缶ビールで乾杯(^O^)大人のお話しを聞いて夜は更けていきましたwやっぱり大人は素敵
わたし、立派な大人になるわっ!!
 
飲み会
わははまた若者テーブルだぞー…こうのさんには絡めたのに、あべさんには…HAHAHA
でもきみちゃんがおいしいお寿司食わせてくれるってもーマジオカン!って感じの方ですでも色々社員さんに相談してたな…おかげで話に入れずHAHAHA
 
まぁまみさんと超喋れたし楽しかったですさ
 
ああああああとどうしようあいつマジだマジで行く気だ助けてあばばばばやっぱりつーくん以外の人とふたりきりとかなにそれ(゜Д゜)なんでやねーん酔ってたんだっつのあわわわわわ
 
ハハハ(´∀`)適当に遊んできますぬ☆ちくしょうあのテーブルにいた若者みんなしね☆☆☆

くやしい

September 14 [Mon], 2009, 3:47

今冷静になってるからわかるんだけど、悔しかったんだよな

もー、マジでバイトやめらんねーよ(/_;)バイト仲間がいいヤツばっかでやめられない(笑)ほんっとうにみんな面白くてかわいくてかっこよくておかしくて頭よくて怖くて仕事出来て最強です(;_;)

たかがバイト、だったはずなのに。大切な人や、言葉がたくさん増えたなー

なんだかんだ言って、ちゃんと自分が頑張ってるところめっさ認めてくれてるしな!
そういうのに弱いっつーのこやのは!!(´;ω;`)

うっしーは電話くれるし、ふじもんはメールくれるし、ドンは甘えさせてくれるし…っていうか飲み会メンバーじゃんね!!\(^o^)/

本当に大切な人たちだわー
頑張ろうぜって言うから、頑張る(;_;)辞めるときはみんなで辞めてやる!!


つーかなんで泣きそうな顔ってわかるのwドンと社員さんにはしっかり指摘されましたさすがツートップ(゜∀゜)

今日は自分の中で90点くらいあげてもいいくらいうまく仕事出来てたのに、ちゃんとやれ的な感じで見下されて本当に悔しかったのです(*_*)

組織がみんな仲良くしてたら成り立たないっていうこともわかったけど、てんちょはダメだ

全てにおいて保身しか考えてないよあの人
胃潰瘍になるくらいストレス溜まる地位なのもわかったけど、マジふざけんなー!!!!!!!!!!
アルバイターにだってプライドあるじゃ!!!(゜Д゜)ゴルァ


原因が

September 08 [Tue], 2009, 18:21
 
わかったでありまっする(^p^)
 
最近までの鬱は女の子の日が近かったせいみたい
 
女の子の日が来てから不思議なくらいにイライラも食欲も収まったワ
 
今も引っ越し作業とかでイライラはしてるけど、そこまでじゃないしな制御出来てる感じ
 
ただ寂しさが倍増してきましたwマジでわけわかんねーよ('_')バイト終わってからパートのおばちゃんと夕飯食べたとき色々話ししたからかな
 
飲みいこーよー
ってウザイくらいパートのおばちゃんに迫ってたら、社員さんが今週飲み行ってくれるみたいですなんていい人なんだろう
ただ実際に忘れずに連れてってくれるかは謎だワ
 
どうせならa氏と2人っきりがry だなんて言えんwww(^p^)
 
今日はマックで夏休みの宿題と戦ってたよそろそろ終わらせなくちゃ、夏休みが終わってしまう…

本日は

September 03 [Thu], 2009, 22:37
ちょっぴり真面目に書いてみようと思います。
色々と最近うまくいかなくて非常にむしゃくしゃしてました。もちろん常にそういう状態だったわけじゃないけど、自分が情けなくてあほらしくてうがあぁぁぁぁぁぁて状態だったのです(+o+)

もうね、サーモン氏はいらいらが度を超すと物にあたり暴食をせんと落ち着かんという非常にめんどくさいタイプなのですorzそんで、誰にもあたりたくないから携帯の電源は常にオフ。これのせいでメールが返ってこないよあゆさん!!という現象が起きてしまうわけですごめんなさい

まぁお母さんに色々グチグチとあたったりしてなんとかこの泥沼から抜け出そうと頑張るんだけど、結局イライラって抜けなくて。私が何にイらつくかって、それは正論にイラつくんだよね(笑)そこに正論を言う大人に相談したって火に油を注ぐようなもので。でもどっかにこの感情をぶつけたくて。でも抜け出せないし、友達にだけはあたりたくない。自分の中で昇華したいのに出来なくて燻ったままでさ、また物に自分にあたっちゃっての繰り返しで。

そんななか、今日ようやくいろんな人に迷惑をかけつつ前向きな気持ちさんが戻ってまいりました(/_;)
いつも冷静でいたいしポジティブでいたい、いつもの自分でいたい、甘えない自分でいたい、しっかりしたい、みんなに信じてもらえている自分でいたい、一人で乗り切れる自分でいたい、人から好かれる自分でいたい・・・

そうやって思うのに、中々出来なくて
苦しくて
でも今、反省して母さんにごめんなさいの電話したら、まだそれでいいよって言ってもらえて。社会に出たら失敗なんて出来ないんだし、逃げられないことのほうが多いし、今のうちたくさん失敗して逃げておけって言ってもらえて、凄く安心しました

もちろんその言葉に全面的に甘えるわけにはいかないし、常にこんなことじゃ絶対自分が駄目になるから、確実に一歩づつ進んでいかなきゃなってもう何度思ってることやら・・・なんだけどね!(笑)
最近不貞寝ばっかだったし、ご飯は作らないで菓子パンとデザートで生活していたという・・・。本当に堕落した生活やったわー(笑)バイト中もちょっぴり不良でした(笑)ごめん、明後日のバイトは速くクローズ作業するよフジモン!!

とにかく感情を違うことにぶつけられるようになりたいな
趣味に夢中になってすっきりっていうことができない人間なのでちゃんと、爽やかな逃げ道を作ろうと思います。いや、ちょっと見えてきてはいるんだけど、そんなことしたらみんなにきっと心配かけるわー
でもそんな自分も受け入れてもらえるような、立派な人になりたいと願うのです

こんな些細なことで落ちちゃう自分、本当に情けない
まだまだ本当にガキだなって思う。今日、アパートの契約で「大人だものね」って言われたことに対して自分が成長できてないことが恥ずかしかったな

芸術に生きていけたなら・・・って、凄く考えてしまう
芸術って、本当の意味でオトナの逃げ道かも。でもまだそこに逃げるのは速いかな。たくさん苦しまないと芸術作品って生まれない。

苦しむっていっても、考え抜いて苦しむことだから、私なんか・・・とかいう自己中にはまだまだ到達できない境地なのかもね(笑)
打破が暴力にならないように、暴力によって自由が生まれないように
そう思います。それは今日読み終わった本の受け売りのようなものなんだけど

でもまた私はたくさんキレて、衝突するんだろうな(笑)
友達には、リハビリが必要だねって言われてます。そうか、私、こんなに追い詰められていたのか、と、気づく瞬間です。でもまだ責任感があるから、すべてを投げ出す気力はないから、大丈夫。

明日はDのFCライブなのです
ライブ前に自分自身にケリ着けられてよかった明日は美術館に行って自分の道を確認して、浅葱くんに悶え殺されてこようと思いますよ大好きな恵比寿だし

私だけじゃないのはわかってても、なんで自分だけ・・・って悩めるナルキシズムは若い人の特権だと思う。はちきれそうな生まれ来る感情も、それをねじふようとする力も若さゆえなのかも・・・
激流のなかだと思うのは周りが見えてないからなんだよね。
そんな風に、冷静な今は思うのです。きっと何度も考えて結論を出そうと躍起になるんだけどサ

あーすっきりした!!
あとね、恋のほうなんですが、サーモン氏ピンチです(:_;)
そのせいでバイト中ヤケになってたのもあるんだな・・・
うぅ、飲みの誘いも断られちゃったしさー
自己嫌悪すぎる・・・orzもうフジモンこっちくんな!マジ二人っきりにしてくれ!そしたらあたしだって・・・っていうか緊張して最近しゃべれんわ!恥ずかしい表現だけど、すき、が全身から垂れ流されてるのが自分でもよくわかりすぎて申し訳ないわっもうヤケにならない!ちゃんと向き合おう。まずは自分の気持ちとね

そういや新しい社員さんが研修にいらっしゃいました
いや、なんか妙に緊張しちゃって自己紹介できんかったわwwwお恥ずかしいw今度あったらきちんとしようと思います(p_-)皆さん初々しい感じで(笑)私のほうが落ち着いてるよ(笑)まぁあたしはあの店にずっといるせいもあるんだけど

バイトで飲み会が決まったYO☆
まだ一カ月近く先だけどwだいすきなまみさんのアドもゲットもうマジでだいすきよまみさーんそんときにね、多分あたしラストまで入るから、社員さんたち連れてきてーって!ようし、あべさんとこうのさんとねぎしくん、ちゃんとつれてくからねまみさん喋るキッカケをありがとうまみさんっ

それでは夕方にお風呂入ったばっかりだけど、またさっぱりして寝ますマジで最近寝すぎだ(笑)

August 28 [Fri], 2009, 0:57
恋する君に50の質問<片思い編>バトン
Q1 このバトンで自分の思いを確かめ、人からアドバイスをもらってください。
りょーかいです
Q2 確認です。今、恋をしていますか?
し、しししてます!
Q3 好きな気持ちは誰にも負けない自信がありますか?
もちろん(^p^)
Q4 では、これから本格的に質問していきます。意気込みは?
押忍!!
Q5 あなたの思い人はどんな人ですか?
遊び心のある人です
Q6 どんな所を好きになりましたか?
え、気付いたらすきデシタ
Q7 どれくらい好きか言葉で表すと?
胸が痛くなるくらいすきッス
Q8 どれくらいの期間好きでいますか?
もう3ヶ月ですかのう
Q9 どんな時に好きと気がつきましたか?
わかんねーし!
Q10 付き合いたいと思いますか?
思うし!
Q11 それはどうしてですか?
一緒にいたいからですよ
Q12 想いを伝える予定はどれくらい先にありますか?
もーそれがわかったら別れのときですよきっと
Q13 想いが届く可能性は何%くらいあると思いますか?
10、パー…かな!大分妥協して(T_T)
Q14 今まで好きな人からの言葉で1番嬉しかったのは?
何に対しても一生懸命ね
Q15 逆に1番哀しかったのは?
そりゃ失敗したあとの一言は悲しいですよ
Q16 好きな人に関することで1番嬉しかった事のは?
そりゃ、出掛けたことですかね!
Q17 逆に1番苦しかった、哀しかった事のは?
メールの返信待ち
Q18 彼の良いところをあがるだけ教えてください。
優しい、なんだかんだで真面目、常に動いてくれる、決して見放さない
Q19 逆に悪いところをあがるだけ教えてください。
自分の嫌いなポジションは絶対やらない、嫌なことは押し付ける、細かい!、めんどくさがり、テキトー、触る…
Q20 でもそう言うところも好きなんですよね?笑
そうですよー!!!
Q21 幻滅しそうになったことはありますか?
はいよ
Q22 どうしてですか?<はいの人>どうしてまた好きになったのですか?
大人の傲慢さっていう部分をちょっと見たから。でも一部分じゃなくて、全部すきだなって思ったから
Q23 好きな人のこと1日のうちどれくらい考えていますか?
日にもよりますが四分の1くらいは考えてんじゃないかな
Q24 では少し貴方のことをききます。
ぅわああああああ
Q25 あなたはどんなタイプの人ですか?
めんどくさいガキで男っぽいタイプです
Q26 自分のどんなところが好きですか?
あえて言うならさっぱりしてるところ
Q27 そこをのばすために何かしていますか?
これは性格です
Q28 逆にどんなところが嫌いですか?
たくさんたくさん
Q29 そこを治すために何かしていますか?
日々考えて動いてるつもりです
Q30 日々自分磨きのために何をしていますか?
とりあえず筋トレと角質退治!
Q31 好きな人の為にしたこと、していることは何ですか?
お弁当つくったり、くらいかな…
Q32 どうしてそれをしようと思ったですか?
だって遊園地って言ったらそれだろはずかしいわ!!
Q33 そういえば、好きな異性のタイプを教えてください。
紳士な人
Q34 好きな人はそれに何%あってますか?
エエエエェエェェ
Q35 もし、好きな人よりタイプに合う人が現れたらどうしますか?
ファン止まりです
Q36 更にもし、その人に告られたらどうしますか?
そんな夢のようなことが起こったら思い出だけ胸に仕舞っておきます(*'A`*)
Q37 意地悪な質問でしたね?笑 さあ、ラストスパートです。
おうよっ
Q38 あなたの思いを知っている人はどれくらいいますか?
10人くらい…けっこう話してるな自分w
Q39 好きな人とどれくらい仲がよいですか?
比較的仲良しよ
Q40 好きな人の事をどれくらい貴方は知っていますか?
半分以下なんだろうな
Q41 好きな人は貴方のことをどれくらい知っていますか?
半分以下なんじゃないかなw
Q42 好きな人に"特別な人"はいると思いますか?
いるだろー…な…ぁ、ハァ…
Q43 自分は少なくとも"普通の人"以上だと思いますか?
…。もしかしたら以下かも…
Q44 恋をして何か変わったことはありますか?
みんなから綺麗になったと言われますwてへ★
Q45 恋をして良かったと思ったことはありますか?
あるよ
Q46 なぜですか?
何より自分が変わったし、たくさん幸せだなって思えることが増えた
Q47 これから先もずっと好きでいる自信はありますか?
うんうんうん!
Q48 何か言い残したことはありませんか?
ばーかっていうくらいすきだっつーの!!
Q49 今までの質問に嘘や偽りがあったら白状してください。
ないよあほーっ!
Q50 お疲れ様です。読んだ人にアドバイス求めて、これからも頑張ってください!
もういいですこっぱずかしいわー

秋だ!乾燥だ!肌死亡!

August 27 [Thu], 2009, 12:43
ただいま博物館セミナー最終日のため上野に来てます
 
毎回のことだけど、本当に東博は東京に思えないwつくつくぼうしも鳴いてるし、アブラゼミもうるさいし
 
でもまったーりするっちゃ(^^)
 
ただ、最近体が疲れて博物館来ても前みたいに歩き回る気力がない/(^O^)\
 
ナンテコッタ!
サーモンの本業なのに!お母さんに相談したら、冷たいものの食べ過ぎ、お湯飲めって言われたので、ホットばかり飲んでますよー
 
おかげで舌ヤケド気味(*_*)
 
でも体が資本ですからがんばるぜ!そういや最近外人さんにときめきます
 
バイト先に来る外人のお客様優しすぎてときめくw
 
あと昨日、お客様にこれから食いに来たらあんた指名するわ!と、おあいそ指名されましたwここはキャバじゃねーwww
 
楽しいお客様でしたwただ忙しいときに当たると非常にやっかいです(^p^)昨日のポジションは最悪だった
 
社員さんは何を考えてんだか…
 
あ、やすのセカンドアルバム、無事ゲットしました
 
デコメじゃ書くのめんどいのでまたあとで(^p^)何回やすアホすwwwとツッコんだことかw
 
ばいなら
 
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salmon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ややバンギャ
    ・お酒-梅酒だいすき
    ・アート-人生はアートである!
読者になる
ただいま恋する乙女やってます 現在リア充のため更新少ないです バイトに勉強に恋に部活に…ってマジなんなの/(^O^)\
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像侑鬼
» 水曜日って何曜日だっけ!(伝説w) (2007年12月17日)
アイコン画像
» ´` (2007年11月17日)
アイコン画像トゥー・+・)ノ
» おほほ (2007年11月16日)
アイコン画像
» もうしにたい…orz (2007年10月19日)
アイコン画像侑貴(元 麗夜)
» アダルトサイトの広告みたいwww (2007年08月20日)
アイコン画像麗夜
» しあわせです (2007年07月16日)
アイコン画像麗夜
» やっぱ芸術だな (2007年07月08日)
アイコン画像麗夜
» いまさらかよっ (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる