ピアス 

December 01 [Sat], 2007, 2:51
サウスのライブがよすぎます!!!

他の、対バンのことをかき消すかのような。。

あーワンマン行きたい
でも。。
なんでこの週なんだろ
1週間全日ライブ行けと言わんばかりのこの週・・・

それはムリなんでね・・・


ノーリグのブログに載ってた写真がすげぇいい
和奏くんとおーちゃんとセキシン
なんていい顔してるんだろー3人とも。
この中には誰もはいれない、、そんな気がする
仲間だなぁ
これが仲間ってことですよね?!
(誰に言ってんだ・笑)



明日はライブ
暴れるぞーーー

キモチ 

November 06 [Tue], 2007, 2:23

連日ライブでした

そん中で・・・
3日は友達に誘われてアントワープに行った

総合的につまんなかった
DJ陣が心の底から楽しんでないような

やりたくないならやらなきゃいいのになぁ

自分自身が楽しんでたら
人は自然と集まってくると思うんだけど。

ねぇ
だから・・・
ねぇ




4日はノーリグのツアー@宇都宮

タイフーン先輩!
遅れて行ったけど
着いたらちょうど昨日アントワープで流れてた曲だった
すごい楽しかった

サウス
ホントにハマりましたわ
NORIさんのベースが好きだな
音源を買おう

ノーリグ
シェルターより全然よかった
和奏くんが楽しそうだった
雰囲気がほんわかしてたなぁ
迷ってたけど行ってよかったです
これこそアンコールのワンダです!
今日のこの時にピッタリ。

和奏くんも言ってたけど
サウスはホントにあったかい感じがする
届けたいっていうキモチがすごく伝わる
アツイキモチはノーリグもサウスも同じだろうけど
感じるものは少し違う

ノーリグは
もっともっと大きくなってほしい
みんなに聴いて欲しい


いろんなこと考えた3日のオールだったけど
今日、4日のライブのおかげで持ち直せた

やりたいことを、やれることを精一杯やる
たとえその環境が整わなかったとしても
その場に自分がいるのならそれを最後までやりぬく
周りを不快にさせないように。。

あたしは今日それを教えてもらった







あーーーーーヘアブレのワンマン行きたくなくなった

ふんわりめいじん 

September 26 [Wed], 2007, 2:40
タイトルのお菓子

某ブログで絶賛されてたので食べてみた

たしかに・・・

一気に食べてしまったぁ


ローソンのぴらぴらとなびく幕

最近の癒しなりラックマ

おまけにつられて購入してしまうパンたち

どうしてこうもグッズに弱いのか


あーそういえば

ここものすごく放置していた

充実してたからなのか・・・

はたまた?!・・・・・


いろんなライブに行き、いろんなDJイベントに行った

毎日、じゃ疲れるけど

週3くらいならいいかも

頭おかしいかな



BAGSY5周年
おめでとうございます
部外者ですけど・・・

でも人多すぎて萎えんなぁと

思ったら!ですよ

ハワイの虎はもっともっとのギュウギュウでしたわ

でもビーチズ最強

アツイ!

あんなに踊り狂えるライブは無いね

私の中でテナーが終わったからね


でも最近はチョモばっか聴いてる

大好き

やばいよなぁ


ホントに大好きなバンドがいすぎる

困る

あまりにも多すぎて

出会えてよかった、とかいうレベルじゃない。。

でもしょうがない

好きになったら好きなんだから


ノーリグがツアーはじまったら



気持ちは戻るのだろうか



今のヘアブレ熱はいつまで続くのか

ん?

もしかしてもう・・・

自分でもよくわかんないけど

がーっとなってすーっとなるのは悪いクセ


明日はっつーか今日はロフトか〜

またひとつ違う夏 

August 09 [Thu], 2007, 2:15
3日間おわりました
毎年のことなのに
今年は少し、ほんの少し違った
すごし方もキモチも。

バンプはサイコーでした
そのあとの花火も。

ビールもみなと屋の定食も(あ、ハム焼き食べるの忘れた)
それぞれのステージのライブもDJブースも
ホントに好きです

DJブースはよく、
CDかけてるだけなのに・・と言われることがあります
でもそーゆー人はここでちゃんと楽しめたことが
ないんだろうなーって思う
あれを体感したらそんなこと言えないと思うもん
人のCDをテキトーに流してるわけじゃない
バンドと同じようにDJも持ち時間すべてが
ひとつの作品なんじゃないかなーと。
材料や表現方法は違うけど・・・

少なくとも私の好きな、尊敬してるDJさんは
そーゆーキモチで挑んでると思います


まぁ考えは人それぞれだからいいんだけど



翌日はDUOへ
楽しかったな
はじめて上条兄弟のバンドを見た
予想を超えるかっこよさ!
ドラムすごかったなー
やっぱCD買えばよかったかな

でも2人そろってると林さんがいないのが強調される・・
・・・気がした
・・・んだけど・・・
さみしくもあり。

あー
スケルトンズも
ヘアブレも楽しかった

こーゆうの 

August 01 [Wed], 2007, 3:11
きょうはピンクリのツアーファイナル

1番手でLINK
素晴らしい世界が聴けた
すごいよかった
ゴールド・フィールドも
この曲を聴くと泣きそうになる

ピンクリ楽しかったけど
最後の最後に

「活気がねえ」

とのお言葉

そりゃないよ〜




さっきブログを見た
イベントのブログ

大樹くんがそんなこと書くなんてーと
驚いたのと嬉しかったのとで
うるうるしてしまった
あったかいキモチになれた


そのイベント行ってみようかなー
なんて
・・・
わかんないけど
ちょびっと思ってみたりした・笑

レコード買いに行くのかぁ
いい買い物できるといいねぇ


そういえば
ヘアブレ2人のロック検定
おもしろかった
おもしろすぎた・笑




明日は久しぶりのDJさんのイベント
どーしよ
めちゃ久々で
楽しいといいな

なぜだか 

July 26 [Thu], 2007, 2:18
友達の悩みを聞いて

あかるく答えて

なんていいやつなんだ、

ありがとう、なんて言われて・・・・・


家に帰ってきてどーんと凹んだ

じぶんはどうなんだよ


誰もがうらやましく見える日々が
またやってきた

おかしい



「右手の在処」って



「ほしいのはあのぬくもり」なんだよね

あの

この とか その じゃ だめなんだね

あの 

あの時のぬくもりかぁ

こんなに「きみ」にいてほしいんだったら


なんで隣にいないんだろ




あーまたいろんな答えの出ないことを考え出す

もうすぐ 

July 25 [Wed], 2007, 0:04
ひたちなかです

わくわくするような・・・

でも今年は某日に見たいのが集中していて
その日は大忙し間違いない

んでだいたいがめんどくなって
ここでいいや〜って居続けるのがDJブースなんですけど・笑


和奏くんがブログを更新
風邪ひいたみたいなんだけど
もう治ったみたい・笑
でも治ってよかったですね

ギターを抱えて・・・
1度でいいからピアノひいてる姿を見てみたいな
ステージ上とかでじゃなくていいから
映像とか、PVのワンシーンとかでも。
どうしても和奏くんと
和奏くんの大好きなピアノが結びつかないんだもん

でもほんとにいい名前だよなー
和奏って・・・
うらやましー



最近はお酒ばっか飲んでます
そーゆーとこに行ってるからです
DJイベントとか大好きです

こないだ前田さんとかTJとか出てるとこに
行ってきました

いつも違うとこ行ってるので緊張・笑

前田さんは相変わらずアゲまくりで
TJは針と戦いながらもアナログで大健闘
レコードをくるくるしてヘッドフォンして次の曲を
準備してる時がさいこーにいいんです

ここはでもなんかあったかくなかった
そんな気がしました
あ、私はそう思っただけです


ひたちなかの前に、というか前の週に
westでライブ見る予定があったんだ
なんか悩むなぁ

はやくOCEANLANEのライブが
見たくなりました

Live 

July 21 [Sat], 2007, 3:02
ホントに今週はライブばかり

すごく楽しかったなー

でも楽しいとあとがさみしい


何が1番よかったか・・・
バンプが見れたことかな
あれは衝撃だったもん

あとヘアブレいっぱい見たー

和奏くんは元気かなぁ
昨日蓮沼行ったら
げんたくんとすれ違った
げんたくんは元気そうだった

和奏くんが今一生懸命にしてること
聴くのが楽しみすぎます
これだーっ!ってやつを聴かせてくれるんだろうな〜
って期待しすぎてすいませんっ


しかーし蓮沼は楽しかった
飲みすぎた
騒ぎすぎた

近くに宅配ピザ頼んでる人たちが(笑)
目立ちすぎです
めちゃめちゃおもしろかったです
おいしそーでした(笑)
あーゆうとこにも配達してくれんだーって
勉強したぁ

あめ 

July 10 [Tue], 2007, 18:46
洗濯はします

干すのがだいすき
取り込むのはあんまし・・・


ちょっと前になるけどQueに行きました。
ヒサシくんのDJ見るの久々だなー
とってもウマイ
何もかもが

ヘアブレの大樹くんのDJははじめて見た
みんながCDでやってる中、
アナログのみ
なんか感動
もっと見てみたくなりました

わたしがよく行くとこでは
CDとアナログ両方の人が多い

同じ曲でもアナログだと
アガるのはナゼだろう



今1番なにがしたいのかわからない
なんか目の前にあることを
必死にこなしてるだけのような

今1番だれが好きなのかわからない
というか誰だかはわかってたとしても
どう表現したらいいかわからないんだ

表現してもいいのかどうかも・・・

ヒサシブリニ 

July 02 [Mon], 2007, 23:43
ゆったりと。。


先週はフジ@Zepp、
テナー@幕張へ。
フジはホントーに
楽しかった!


和奏くんがヒサシブリに
写真を更新。
やばいやばい
めちゃくちゃかっこいい
ヒゲと髪が伸び放題と言っても
全然じゃん

これから前髪を分けなければ
長くても似合うなぁ



フジのサーファーキングって
かなり聴くとアガるっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king-robert
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ピアス (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピアス (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ピアス (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» ピアス (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ピアス (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ピアス (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» ピアス (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる