(無題) 

2007年02月26日(月) 0時20分

冗談じゃなかったんやな
自分でいっときながら
本気では信じてなかったしな笑

最初はお互い敬遠しとって
実はすんげ好きなもん同じで
いつの間にかよー遊んでて
打ち解けていった。

そんなに仲良かったわけじゃない
いつも一緒だったわけでもない

やから離れていく事に
何の悲しみもなかった


けど今泣いてる事に
胸が苦しむ。
大事な友達ん中に
俺は入ってんかな

少しでも入っとたらええな。
少しでもええから
俺との別れも悲しんでくれたら
俺も素直に悲しめる


正直言うとお前なんか嫌いや笑
別に俺に必要な存在でもない。


けど好きだった場面もある

やけんきちんと別れたいと思う


新しい場所で
新しい人間に囲まれて
過ごすのは不安やろうけど
お前やったらやれる
消えたいとか悩むなや。


一年とか短いけど
俺等にとってはすんげえ
中身濃くて、すんげ苦しんだ

でも楽しい時間もあった
皆の笑顔もあった

あと一週間とちょい
精一杯向き合うから
ちゃんとさよならしてやな
友人として。

(無題) 

2007年02月25日(日) 23時58分
めぐりめぐる 僕は迷う
君にとって 足りないもの
流れ落ちる心に染みて
痛み出した

締め付ける 空の色と
頬を伝う 君の涙だけ
脳裏に焼き付く


君に触れ
君を抱き
温もりや 呼吸を感じ
二人の愛 答え知り
手にしたと 信じてた

だけど今君の中
苦しみや 悲しみに
触れてしまった
気付いてしまった


僕はそれを 恐れてたんだ


めぐりめぐる 君をたどる
僕が全て抱いてあげる
そしてここに二人で集め
咲かせよう
名も知らぬ 花でもいい
枯れぬように 優しく包んで
ずっと咲かせる

(無題) 

2007年02月25日(日) 23時19分

またまた亀ごめんなあ
テスト明日からなんさ(´;ω;`)まあ勉強はせんけども←おい
とりあえず何かを



が ん ば り ま す {ぐっ

(無題) 

2007年02月23日(金) 17時56分

昨日まためるぶちってた

ごめんや(´;ω;`)

(無題) 

2007年02月22日(木) 21時43分

あいつが帰ってきた。

いかにもなじんでますよ的な
そぶりがむーかーつーくー

只今ブラック淳 ぷ

(無題) 

2007年02月21日(水) 22時12分

あ!れなこめありまw
気合いで5枚覚えたんさ( ∀ )

117点中100点が合格で
見事!!!

合格(`・ω・´)
れなはどやった〜?

(無題) 

2007年02月21日(水) 22時08分

UVERのチケがつれの家に
届いたそ〜な`∀´

ライヴまであと約1ヶ月?

(無題) 

2007年02月20日(火) 23時23分

これとあと2枚ほど
明日までに覚えないかん〜
記憶力には自信あるけど
めんどくさ

(無題) 

2007年02月20日(火) 21時27分

明日は色々忙しげな日になりそ


卒業式の歌練入って
明日も7時間やとか´`
今日もやったのに〜


ほたるの光歌詞わっせた

(無題) 

2007年02月20日(火) 19時17分

だちに嫉妬




すんのってすげ嫌やんね
自分汚く思える(´;ω;`)




はあああああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king-q
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像死ね
» (無題) (2007年02月23日)
アイコン画像玲奈
» (無題) (2007年02月22日)
アイコン画像玲奈
» (無題) (2007年02月21日)
アイコン画像玲奈
» (無題) (2007年02月20日)
アイコン画像玲奈
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像玲奈
» (無題) (2007年02月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月18日)
アイコン画像みく
» (無題) (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる