バトンーっ。 

September 29 [Sat], 2007, 21:01

りくちょんから回ってきましたバトンです。


□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する



1:7人にバトンを回す
秋夜さんへ!!
もう1つのブログのお友達ですが、事情を説明してうんぬんかんぬん(待てや)


2:お名前は?
桜寿です。


3:ご職業は?
腐り果てた中学生です。


4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
え・・・っと、異性ならツンデレでカッコいい人、同性なら天然な子が好きですよーw


5:特技は?
ダンスダンスー♪(ぶっちゃけ特技じゃない)


6:資格何か持ってますか?
特にないです←
漢検とか持ってるけどめんどいからいーや


7:悩みがありますか?
普通にあります、無いときが無いです。笑



8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒たこ焼き
嫌い⇒バナナーン

9:広い意味で恋をしていますか?
はい☆バリバリしてます!!二次元に!!
現実的にもしてますけどね!



10:擬人化に萌えれますか?
んー、少しなら!



11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
秋夜さんは素晴らしいお方ですよ、ほほ。
絵の上手さは神だと思ってます!!



12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
あー・・・・な、い、かな?



13:いつの間にか呟いてる口癖は?
「さみー・・・」
夏でも言ってて若干ビビッた(えぇ)



14:最近聞いた、ツボだったセリフは?
後輩の言動に毎回ツボってます←



15:今、欲しいものって何ですか?
家が欲しいです(待て)



16:今の生きがいは?
漫画とパソコンと大好きな友達です(´ω`)



17:今マイブームな食べ物は?
ポッキー大好きです、えぇ



18:お勧めな漫画
「家庭教師ヒットマン REBORN!」
「黒執事」

その他もろもろですよー。



19:最近聴いてる音楽は?
何故か嵐ばっかり聞いてます。
何故だろう・・・。
あとは平井堅とか。



20:近状を教えて下さい。
アイス食べたい



21:最近気になったものはなんですか。
ドライパイナップル。笑



22:お金と愛、どっちを取りますか?
もちろん愛です☆



23:今の気分はどうですか?
疲れてるんで正直さっさと寝たいです
機嫌悪くは無い^^



24:これに弱い!というものを教えて!
ツンデレに相当弱いです←



25:今まで見た一番変な番組は?
なんでしょうね!



26:印象に残っている夢は何ですか?
覚えてないです(ワオ)



27:自分の中の名言
「世界はオレ中心で動いてるんだろ?」
これは素晴らしいと思った←


28:猫派?犬派?兎派?
猫耳派です(もしもし)



29:黒か白どっちが好き?
黒黒黒ー



30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
犬⇒ひばりん(リボ)
猫⇒ベル(リボ)
兎⇒ラビ(D灰)
狼⇒シエル(黒執事)



31:今どんな状況?
妹が後ろでアニリボ見てます。



32:人生楽しんでますか?
そこそこ楽しんでます☆



33:今まで恋した漫画のキャラは?
リボ⇒綱吉、ベル
D灰⇒神田
黒執事⇒シエル
テニプリ⇒ブン太
黒猫⇒トレイン



34:好きなお茶の種類
紅茶ー



35:好きな声優さん
鈴村氏、宮野さん、石田さん、櫻井さん、福山さんとか☆


36:好きなガムの味
なんでも好き!



37:好きなゲームって何?
BASARA好きですよー☆



38:今一番行きたいところは? 
ベッド!



39:自分が1番落ち着く場所は?
トイレ←



40:何処の場所で大の字になりたい?
ディズニーランドの真ん中です←



41:シャンプー何使ってる?(追加)
ヴィダルサスーンだよー。

リアルにこんなパロがあれば言いと思う!と言うかあたしが作るよ← 

September 23 [Sun], 2007, 10:03

黒執事パロをリボーンでやればいいと思います(いきなり)

セバスチャン雲雀シエルに見えるんです、えぇ。


むくひば関係は変わらず雲雀が一方的に嫌っててツンデレならば良いよ。

骸に関しては遠まわしなセクハラ、もしくは直球ストレートなセクハラを雲雀にしてればいいと思うクフ。


よしよし、頑張れあたし!!




             桜寿

あれまー時の流れは早いですね。 

September 20 [Thu], 2007, 23:31

ちょっと放置してたらいつの間に23日ぶりの登場の紅祢ですよー
自分でもこんなに更新してないとは驚きですね。

最近は、もっぱら干物生活ですね。
球技大会も終わっちゃったし、一気に気が抜けた。
何に対してもやる気がおきない。

そして桜寿さん大丈夫ですかい?
大丈夫って言ってたけど、あんま大丈夫じゃなさそうなのに頼ってくれないからしょんぼりーぬ(/ω`)
ここでいう事じゃないかもだけど、桜寿は人に頼らなさすぎなんだよう><
もう少し頼りなさい!
少なくともOTKには。
これ見れ気分悪くしたなら遠慮せず記事消しちゃってね〜


仮面ライダーカブトと花君のDVDを買う為紅祢は節約生活しまし。
けど、今全財産が16円っていう悲しい現状。
頑張りますかー!

2●日にヒロくんに会えますように!←
そして次回の更新は腐ネタになりそうな予感^^
てゆか、意地でも腐ネタにする。笑  




はあ・・・
明日確実に揉めるに100円。爆





                    紅祢

最近しょぼーんです 

September 20 [Thu], 2007, 20:34
最近色々あってしょぼーんな桜寿ですよ。


もう疲れちゃって。


そろそろイラストあぷしたい´`


                       桜寿

私は雲雀さんをどうしたいのか。 

September 07 [Fri], 2007, 10:21
ひばつな、というよりひば→つなの方が雲雀さんは馬鹿っぽくて好きだったりする(待て)
というわけでこんなことをやらせてみた。

ガラッ
ひ「おはよう、綱吉!ちょっと相談があるんだ」
ツ「ひ、雲雀さん!!」
獄「てめぇ!何しに来た!!」
ひ「何って相談だよ。綱吉にだから獄寺隼人に様は無い。それで、僕は今口内炎が出来ててね」
獄「・・・・・(怒)
ひ「トマトを口内炎に当ててもチョ●ラBBを飲んでも治らないんだ」
ツ「トマト当てたら悪化しますよ、絶対
ひ「(無視)でね!!ここからが重要なんだ!!よく聞いて!」
ツ「(無視か)」
ひ「ほら、コレ見て、綱吉(ジャンプ40号)」
ツ「あぁ、これって雲雀さんがたくさん出てる忌々しい1冊ですよね」
ひ「綱吉僕のこと嫌いでしょ」
ツ「全然☆
ひ「まぁいいや!でね、ほら!!ここ!!思ったんだよ!!ここのコマで僕と綱吉がちゅーしちゃえば口内炎治ったんじゃないかって!!」
ツ「意味がわからない
ひ「あれだよ!!愛の力!!愛の力で口内炎が治ると信じて止まないよ、僕は!」
ツ「もう帰ってください」



こんなアホなひばつなが大好きでぇぇぇす!!!!

というか桜寿、初めて絵載せたよ。



                桜寿

こ、ここ、今週のジャンプって!! 

September 06 [Thu], 2007, 20:20
今週のジャンプは物凄くひばつなだった!!!

もう、あれだ!!途中のコマは顔近いって!!


ちゅーしちゃうのかと思った!!!というかひばりんは絶対ちゅーしたかったよ、うん。



          桜寿

うん、Cちゃん言ってたねー 

August 28 [Tue], 2007, 0:58

やっぱりタイトルで会話だね☆←
ランキング登録しといたぜい!

ブログの殿堂です^^
是非クリックして下さいな。笑
リンクにも貼っとくのでお願いしますv


病みから復活したしやした。
こないだの砂浜で^^
やっぱ心許せる友達が居るっていいのう。



                 紅祢

Cちゃんが言ってたよね☆ 

August 26 [Sun], 2007, 23:40
もうタイトルで会話するのが普通になった!!←

よし、ランキングに登録しよう!!じゃあ紅祢しくよろ☆




ねー、一つ言っていい?

先週のリボーンが物凄く雲綱でリボ山でビア獄でした(待てや)


以上(本当に一つだ)


                  桜寿

韓国語って事くらい分かってるよ☆← 

August 21 [Tue], 2007, 11:43

あたしも久々っすかねー
これからちゃんと更新しましょうね、愛方よ。


絶対忘れてたべ?笑
そだねーじゃあ、夏休み終わったら買いに行きましょ^^
あ、ランキングに登録したいんだけどいい?


             紅祢












てゆか最近ほんっと病みなんですけど・・・
もうね、どうしたらいいのか紅祢分かんないですよー
かといってこれを相談して自慢してるって思われたくないし;
心の広い方聞いてやって下さいな。

カムサハムニダって何さ 

August 20 [Mon], 2007, 10:31
あれだよね、韓国語←

ていうかお久しぶり!!!桜寿はしばらくだよ、ここに顔出すの。



てへ(やめ)


卓球のキーホルダーか!!

あー、どうすっか・・・。
夏休み終わってからでも買いにいきますか!!
P R
+プロフィール+
  • アイコン画像 ニックネーム:紅弥(ベネ)・桜寿(オウジュ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
紅弥(ベネ)・桜寿(オウジュ)が運営する腐りきったブログです。

どうしようもないブログですが、どうぞっ♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+カテゴリ+
+最新コメント+
アイコン画像秋夜
» バトンーっ。 (2007年10月03日)
アイコン画像桜寿(あれね、英語にすると)(Oh!ju)
» 桜寿へ (2007年07月26日)
http://yaplog.jp/king-prince/index1_0.rdf