変な夢 

June 08 [Thu], 2006, 6:41
おはようございます。
朝からリアルな横北夢を見てしまった俺です・・・

絶対P誌の影響だ。
ってか北山が横尾に・・・・(妄想中)・・・・あ〜萌え。
しかもCMっていう設定で・・・
お前らベットで何してんだ!!っていう
あ〜朝から萌え

飯田へ 

June 07 [Wed], 2006, 0:05
ミニキスの日記かいてよ!!

俺、飯田が早く書きたがったから更新したのに・・・

もお!!

気付いたらかいてね

10年後の今日 

June 04 [Sun], 2006, 20:39
はい。
土日になると会いたくなる俺です。

昨日から関ジャニ∞の10年後の今日の日も〜♪が頭から離れません。
いまさらながらいい曲だ。うん・・・

俺らも10年後も一緒に居られたらいいなって・・・
でもこれからも1日1日一緒に過ごして生きたい。
一緒にカレンダーと共に歩いていきたい。
そう思えるようになってきた。

お前が居たらどんなことでもがんばれる。
俺にとってお前は大切な人。

寂しくなってメールしたり電話したり・・・
俺だけが好きじゃ無くてお前も好きって言ってくれるから安心する。

早く会いたいよ・・・
会ったら何しようかって凄く楽しみ。
お前に髪切ってもらって、ご飯作ってもらって・・・
お前から貰ったもの、少しでも、少しづつ返していくから。

愛してるよ・・・
ずっと一緒だよ。

BATON 

June 01 [Thu], 2006, 0:13
ちなみに全て愛する渉@みやっちからです。

笑顔?真顔?? 

May 31 [Wed], 2006, 23:03
はい。
今日もセニョリータがんばってます。宏朋です。

今日は俺の職場が地元ローカルケーブルテレビに出てたわけですが・・・
完璧俺が写ってました・・・
ってか写るしかなかったんです・・・あの場合。
うちのお子ちゃまが恥ずかしがって、俺とじゃなきゃ嫌っていうから・・・。
そんなわけで今年もローカルテレビにバンバン出るでしょう 笑

予約完了 

May 30 [Tue], 2006, 21:38
ドリボズの予約してきました。
ついでにセニョリータの初回予約も・・・ってか入荷が明日とか。
また仕事帰りに寄らなくては・・・

昨日のHEYBで千賀に惚れたとか・・・渉・・・ごめんな???
まじ、最後の「じれったいのよ〜」にズキューンって!!
いやいや・・・
セニョリータの振りをサビだけ完璧にしましたが・・・他ついていけないですの・・・
もしかして俺・・・歳????
いいもん・・・渉に手取り足取り・・・腰取り(笑)教えてもらうもん!!
ってね。
とりあえずスローにしてがんばってみるけどね。

今サマリーDVD鑑賞中。
俺が横尾担から北山担になったきっかけ。
とりあえず北山がかっこよく見えたんだよ 笑

さっき、佐野瑞樹の弟がテレビに出てた。
弟いわく兄はジャニーズシニアだそうです。



渉、愛してる。。。

ゆや<
おひさ!!
俺の夏は・・・予定なし!!!
嵐魂とかいかない・・・
地元か渉とデートしてると思う。

予約しなきゃ!! 

May 29 [Mon], 2006, 19:31
ドリボズがDVD化されるらしいね!!
しかも千ラブもはいるらしい!!

なんてったって!!Kyon様がいる!!

俺のドリボズは自分の誕生日だったんだよね。
朝は明治神宮で成人式。その後ドリボズ!!しかも帝劇枠で5列目とかありえない席。
斜め前らへんにサン●●さん!!

そしてありえないことにKyon様を見て泣いた俺。
ってか自担みっつーの記憶が無いのでDVDで確認しよう。ってかあのピエロもあるよね???
マジあのシーンのkismy大好きなんだけど・・・使うならぜひ1月11日のあのおもしろいお客さんでお願いしたい!!面白すぎて聖が突っ込んだくらいだもんね。 笑

そして帰りは初ヤラかされる・・・。
帝劇限定北山ごっこをした日です 笑

愛してるのはお前だけ♪ 

May 28 [Sun], 2006, 17:32
はい。
昨日久々に弱気になった宏朋です。
弱くなったら・・・絶対愛してるやつに助け求めちゃうんだよな・・・
そんな俺のこと本気で心配してくれて、大丈夫??って言ってくれて・・・
ホント俺にとって1番大切な人。

もうすぐ2週間だね??
お前から言われた言葉どっかで聞いたことあるな〜っておもってたら雑誌でお前の担当が言ってた。
それに気付いたのが最近。 笑
あのメール未だに保存してあるからね 笑

今度会える日はめちゃめちゃニコニコしてると思う・・・うれしすぎて・・・
キモイとか言うなよ???

あ〜愛してるよ大好き
パソの前で照れとけ!!!笑

俺はとっても純情?? 

May 23 [Tue], 2006, 19:39
はい。
昨日電話するね??と言われDOKIDOKIしてた宏朋です。

約束の時間になってもかかってこないので掛けました・・・誰に??って・・・渉に!!
なんか心配になったわけですよ。
そしたら普通に出ました・・・(オイ)

6月の衣装の件でした。
25日は藤ヶ谷が市松赤衣装がいいみたいなのでそれで24日は滝翼合コンセレナーデ衣装に・・・
だけど問題発生。
兄組と弟組の衣装がいつも違うためそろえることが出来ず・・・
25日に宮田と二階堂が来るのに市松赤衣装は兄だけだし・・・
という深刻な問題に・・・。
とりあえず、渉が二階堂と宮田に最終確認を取ることに決定。
話はそれから。

でMADとかABCもしたい!!ということで俺は誰やればいいか聞くと・・・
MADはとっても純情前田TJ!!
ABCはアクロバット塚田!!
らしいです・・・
研究しなきゃ!!

暇ま・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 21:12
はい。
お休みがめちゃめちゃ暇な俺です。

俺、横尾の誕生日に携帯変えました!!
じゃー雑煮!!っていまさらながら出来るようになりました

最近帽子を自分でデコるのにはまって、無地の帽子を大量買いです。

今日は超暇人だったので地元のイオ○へ・・・
頼まれたCD買って、ゲーセンへ。
宮田と江田がいっぱい!!
白黒のブタちゃんが居なかった・・・

新郎みやっちと新婦えだっち
メイドのみやっち2個

を捕獲しました。
メイドの一つを今度渉にあげよう 笑

渉〜愛してるよ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うさぎ組の未来先生
» BATON (2006年06月04日)
アイコン画像ゆや
» 予約しなきゃ!! (2006年05月30日)
アイコン画像
» 好き・・・///(ウインクつき) (2006年05月15日)
アイコン画像ガヤ
» ホームタウンTOYAMA 笑 (2006年05月05日)
アイコン画像YUYA
» 帰ってきた俺 (2006年05月01日)
アイコン画像
» 元・さわるだけかよ!!担 笑 (2006年04月25日)
アイコン画像YUYA
» 元・さわるだけかよ!!担 笑 (2006年04月22日)
アイコン画像
» まだまだ足りない月々の返済2 (2006年04月20日)
アイコン画像ガヤ
» まだまだ足りない月々の返済2 (2006年04月17日)
アイコン画像
»  (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king-of-herohk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる