殺意とパートナーについて 

November 15 [Wed], 2006, 19:01

さっき
チャリンコに乗りながら
コンポタージュを飲んで
帰宅していたらば
知らん汚いオッサンに

『あwせdrftgyふじこしてんじゃねーよクソババァ』って言われた

夜のお仕事してんじゃねーよ?
なんつったんだ?
よくきこえなかった

でも通りすぎても
後ろからずっと
クソババァ
クソババァ
と執拗に罵ってくるので
さすがの温厚な
おいらでも、一瞬
引き返して後ろから
チャリでひき殺してやろうかと思った

しかしそんなものに
行動に出ずとも
一瞬でも気持ちが動じてしまったら
まさしく罵られるような
低レベルな女に違いないので
いつも通り
軽く目を閉じて忘れて冷静に戻ってやった

きっと
あぁいう男は
(よくいるが)
昔から可哀想なんだよなぁ

興味ないがね

で、パートナー
パートナーの話をしよう

生涯の伴侶と言わずとも
出来るだけさよならせずに
仲良くしていたいじゃない

でもね
互いの刺激にならないような仲じゃ
まったく意味ないよねえ

向上し合えて
学び合えて
心の糧になる何かを
与え合えなければね

ただ温く寄り添って
抱き合うだけじゃ
まったく意味がないんだよ

一緒におって
創作意欲をくすぐられないなんて
おいらにとったらまさに致命的で

望むものは

あぁ!!!おまえを見ているだけで
欲望が渦巻いてしまうよ!!!!
怒濤のごとくインスピレーションが舞い降りてくる!!!!!!
表現せずにはおられんよマイディアレスト!!!!!!

…まぁそこまで行かんでも
自分の作品に
結び付ける気も出ないようなのとは
いる必要がないんだよ

だから
数々のメガネを
今まで蹴ってきておるわけでwwwww

致命的だよ
愛せる愛せないより
一緒にいる意義があるかどうかだよ

ぼくにもガラを下さい
お願いします

理想が高いんだよ
って言われるけど
わかってるさ

だからって妥協するつもりはない

そんなもん
要らないから

欲しいものしか
要らない

手に入ったら
次は
失う恐怖に震えるんだろな

精神的に参ってゆく
自分さえ利用するだろな

…自己暗示は
なによりも得意だよ

意識操作ね

大得意さ

まぁあれだろね
わかりきってるけど
理想のレベルに
釣り合うレベルに
自分がまったく達していないんだよ

そんなお金も
時間も
場所も
ないから
困ったものだ

だから
破壊する

破壊と創造の
繰り返しだよ
そんなもんだよ

ぐだくだ書いて
ごめんね

ほかのところには
書けないことを
此処に書いてうさばらししておるだけさ

ひとつ前も
だいぶ酷いものを書いた気がするけど
まったく覚えちゃいない

心は、一つかね?

誰かといても
独りなんだろうな
ぼくは

気にしちゃいないけどさ

死ねばいいのに 

November 15 [Wed], 2006, 2:38

あぁやっぱり
おいらは
頭がどうにかしてるw

今日一日の行動が
わけわかめすぎる

まぁ、いい
いいんだ

―――いけないことを
二つほど
しようと思う

一つは生死に
関わるし
そこまでまだ
いけてない

挫折したがな
何度も

でもね
やっぱり
出来たら
いい

作品づくりに取り掛かるときは
支度として
作品のイメージレベルに
精神をシンクロさせる

うまくいかない場合が多いし
お前はそのやり方がまずいから
やめとけとよく言われる

Answer:知るか!!

カモミールティをミルクティにして
ハチミツ入れて飲んで寝る
かなりお腹痛くなりそうな予感だが
最後のつもりなので
気にしないでおく

バイバイ
オールドタイプ

ヘロウ
ニュータイプ

殺すって言ってたのに
死んでないじゃん
笑ってやろうか?
やっぱりお前は駄目だ

ばいばい



キスしてぇな
ふひひ

させろよ

にしても
おいらの
スィート

ドオル

可愛いなお前
撫でたり
キスしてやると
すごくムラムラするんだが

おかしいのかね
おいら

あぁやべぇ
お腹がキタキタ

Sは
おいらの親友が
腹痛なのを
覚えておいた方がいい

すまないね
電話出れんで

やばいやばい
お腹やばい

ウェルコメ 

November 10 [Fri], 2006, 18:51

ktkr

au解約します
愛しのauバイバイ!!!!!!11

(゜д゜)

やっぱり幼女が好き 

November 09 [Thu], 2006, 0:34

んなわけあるか('A`)

…いや、清潔で
無臭もしくは
砂糖菓子の匂いがする幼女限定で大好きだな

ふへへ

禁断のツインテールしまつた…
花柄ワンピに赤いカーディガンで

や ば い く ら い 幼 女 で し た

あぁごめんなさいごめんなさい
幼女でごめんなさい

昨日の夕方に
多分エビの干物のせいだと思うけど
じんましん起こして大変でつた

全身真っ赤で
でこぼこいっぱい出ちゃって
熱くてかゆくて

急いで皮膚科行って
お薬もらいましたぁ

注射切れてるとか言われて
吊ろうかとry

だ、だってドロボウ焼けのひどい感じみたいに顔が真っ赤なんよ(´;ω;`)人と逢うのに

結局真っ赤な顔で逢うしかなかたお
しかもうまく塗れないから
でこぼこでキモい背中に
お薬塗ってもらたお

ごめんねごめんね
ありがとうね

お薬飲んでから
二時間くらいで
上半身は治ったからよかったんだけどね

あぁおいらは
天使なんかじゃないさ
君を君を苦しめるだけさ

うぇっ

全国のヲタ眼鏡諸君
ここに夢はありません

サービス業は辞めたの
…多分

んふふ

あーぁ
ワタクシ
君の女神に
成れるかしら?

見てるふりしてるだけかも

でも
それでもいいと思うようになった

進歩した?

ありがとうだ


フェティシストでつから 

November 07 [Tue], 2006, 6:47

めんどいので
ほぼミクソの日記
そのまま('A`)w



ママンが新しいハイヒール買ってきまんた
めっちゃうれしい

(*´ω`*)

Dはハイヒールしかはかないし
ハイヒールしかはけない人です

今はいてる黒いのも
やわらかくなっちゃって
そろそろ新しいのかわなきゃなぁ…
って思ってたところを
ママンったら
きがきくぅ(*´ω`*)

でも黒は黒で買わなきゃ
これ赤いもん(゜д゜)w

鰐皮っぽいデザインで
かなりかわゆい(*´・ω・`)

でもちょと高さ足りないかも

星の数だけ、愛してるよ 

November 07 [Tue], 2006, 0:00

ばにらあーいす♪

なんつーか
死にたい

(゜д゜)

いやさ
本当に死にたいわけじゃないよ

くへへ

ほとんどいまだ浮き世におる人は
死にたい、って口に出すことによって
自分を浄化してるんだと思うよ

まほーの言葉だじぇ
"死にたい"

(*´д`*)笑

他人を覗き見して
凹むことがしばし
どうでもいいやつであればあるほど凹む

知らない他人の部分を
発見したときはさ
嬉しさにしろ
悔しさにしろ
衝撃がともなうよね

  ずぅっしりと

体の調子が悪いです
体中痛いです

眼科行ったら
今更うつるから
バイト一週間くらい
休め言われた

('A`)オセーヨ

てなわけで先週の土曜から
今週の土曜まで休みでつ

なんかさ
皮下脂肪減りまくりんぐなんだけど
なんでなんだぜ?

(;´ω`)

ま、まいっか

あーぁ
明日が楽しみだ

狂い咲こう

人生オタワ 

November 06 [Mon], 2006, 2:12

(゜д゜)

ポキャモン 

November 05 [Sun], 2006, 12:03

DSliteゲットだぜぇええええwwwww

ポケモンたのしす(^ω^)テラヒサビサス

水系のポケモンは好きじゃないのだが
ポッチャマを選んでしまた

鳥マンセーwwwww

ねこって名前つけたお
ポッチャマ黄色くないけど(´・ω・)

本当は炎系が好きなんだお
リザードン?いたよね
あれ大好きだったおwww

あいつのかわいさ異常

ヒコザルとかどうよ(´・ω・)さ、さる…

でも最終進化系はヒコザルが一番かっこよかった気がす

とりあえず
ムックル:スズメ
ビッパ:ビッパー
コリンク:ツン
ポッチャマ:ねこ

とまぁなんともシュールな感じでやってますwwwww






















ム ッ ク ル の 可 愛 さ は 異 常

"夜明け" 

November 04 [Sat], 2006, 8:21

夜明けが―――――来る

やっぱりね
そうなんだよ

他人の言うことなんて
参考程度にきいておけばいいんだ

危うく
自分じゃなくなるところだった

価値のない
面白みのない
肉塊になるところだった

上昇の仕方なんて
人それぞれだ

僕は僕が納得しなければ
他人の目にどう映ろうが
それは下降だ

健全でいろと言われるが
そうでなければいけないくらいなら
死んだ方がましだ
というか死ぬしかない

そういう風に生きられないし
そういう風に生きる気もない

治れば壊しの繰り返しだ
今までも、未来もね

意思の強い人というか
我の強い人とは
深く関われないな

自分を忘れるからね

僕ぁ意思が弱いから
意見を合わせてしまうんだよ

違うと言われれば
違うんだと飲み込むしかない

だって、そういう人達は理由や説明を欲しがるから

説明出来なければ意味がないとするのは
どうなのだろうか

自分でも理解出来ないからこそ
深い意味があったりもするんだよ

人間が出来ないなら
人間でいる必要がない

何を目指してたのか
忘れすぎていた

神なんかじゃない
そんな馬鹿じゃない

ただ透明な流れになりたいんだと
たとえておけばいいのかしら











まぁあれだ
何度でもいう

人はパンのみで生きるものではない

僕は己の精神で生きるのみなんだよ

(^^; 

November 04 [Sat], 2006, 1:46

ていうか
せっかく絵が出来たのに

額縁を買うお金も
次のキャンバスを買うお金もない

ヤバス(;^ω^)(^ω^;)ギガヤバス

有隣堂で額縁セールしてるんだよなぁ今

多分三千ちょいで買えるかな…あのサイズなら

教祖におねだりするかね(´・ω・)
でも教祖もお金なさそう

ヤバス(;^ω^)(^ω^;)プゲラッチョヤバス

あ、ワニスも買わなきゃじゃん

うは(;^ω^)(^ω^;)まじヤバス

リアルな貧乏画家キタコレwwwww

それと何故かいきなり
ゴッホの絵が見たくなってしまた

ゴッホ展やらんかな(´・ω・)

その前に画集買わんとね
マグリットの画集も買わんと

あぁあぁぁあああ
一億くらい落ちてねぇかなぁあああ(;^ω^)欲を言えば三億

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マグダラのリブママ
» 殺意とパートナーについて (2006年11月16日)
アイコン画像
» 死ねばいいのに (2006年11月15日)
アイコン画像有栖
» ウェルコメ (2006年11月13日)
アイコン画像有栖
» ウェルコメ (2006年11月11日)
アイコン画像
» ウェルコメ (2006年11月11日)
アイコン画像もとかず
» ウェルコメ (2006年11月11日)
アイコン画像リブ太
» やっぱり幼女が好き (2006年11月10日)
アイコン画像リブママ
» フェティシストでつから (2006年11月07日)
アイコン画像有栖
» フェティシストでつから (2006年11月07日)
アイコン画像
» 人生オタワ (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king-of-flies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる