(無題) 

2007年08月28日(火) 15時07分
お腹いたす(´・ω・`)
女の子は大変だなーまぢで。


男は呑気なもんだ

とか男子差別かしら





あーイケメンパラダイスいきてーよー

(無題) 

2007年08月15日(水) 23時37分
ひさびさ(`・ω・´)


今ケロたんとタラコの間で揺れている。


何なんだろう。

本当にどっちにも申し訳ない。


選べない。



このままじゃだめだ…(´・ω・`)

好きと嫌い 

2007年02月02日(金) 17時56分
私のなかには好きと嫌いの両極端しか存在しない。

どっちにも当てはまらないのは、きっと興味がないもの。


でもありふれ過ぎている、私の毎日には中途半端なものが多い。


それがいやで逃げ出したくなる毎日。


好きなのに強がってみたり

嫌いなのに気を遣ったり



小学生でも分かるような良くない事を正当化して

くだらん言い訳並べたら、あとはいい子を装うだけ。



つらいから


      弱いだけ



悲しいから



弱いだけ





自分の気持ちに素直に生きたい。


願うのはそれ




これじゃ毎日仮面を被ってるようなもの。





そろそろ自由へ手を伸ばしたい

(無題) 

2007年01月29日(月) 15時24分
もうだめかな



テンション下がっていってるのが分かる…




何だよこれ



自分から結論出したくせに後悔するのかよ



もう三村だよ、本当に




今更冷静になって考えたら…って言えるワケもなく



これからどうなるんだろ…


考えたらしんどいわ…

(無題) 

2007年01月29日(月) 15時11分
何で私が



そう思ってしまう



悲劇の主人公はいつも私



そう思ってしまう




何で何で相手の気持ちを考えずことばを探してしまうのだろう



辛いのは自分だけ




そう思ってしまう






気持ちが落ち着くと後悔する




先が見えてない




強がりは治りそうにない




強がりを受けとめてくれないわけじゃないのに




ごめんなさい


ごめんなさい


ごめんなさい







ごめんなさい





気持ちを素直に言えたら



まっすぐな思いを言えたなら




楽になるんだろうか



私には



そんな日が来るのかな








悩むのは嫌い



自由でいたい







だけど、やっぱりあなたがいなきゃ



支えがいなきゃ



何もできない






恐いよ





どうすればいいの?

(無題) 

2007年01月29日(月) 14時41分
やっぱり居ないとだめかも

ごめんなさい



強がり

疲れた… 

2007年01月10日(水) 23時26分
今日は久々の学校でマジ疲れた(笑)

何かいつもの倍に感じた( ´_ゝ`)

何にもしてないのにね(笑)




最近自分が分かりません。

自分の気持ちも分からない。

こんなんでいいのかな?

一人旅でもしてみようかな?

どうしたら正解? 

2007年01月09日(火) 21時40分
冷たく当たってしまう自分が嫌い


私のこと分かって下手にでてくれる貴方が嫌い


思われているふりをする自分が嫌い


大人になりきれない自分が嫌い


夢見がちな自分が嫌い


冷めている自分が嫌い


言い訳がましい自分が嫌い


独りが嫌い


大人数が嫌い


束縛されるのが嫌い


野放しされるのが嫌い





分かったよ。

我儘なだけなんだね。




けどごめんなさい

どうしたら正解なのか分かりません




ことばにするのが嫌い


表現できない


弱い弱い自分を隠すので精一杯。

やっきにく〜♪ 

2007年01月08日(月) 22時58分
今日はお祝いに焼肉☆


けど胃の調子がおかしくてあんま食べれず。

てかあの時酔ったのかな?
なんかマヂふらっとしたもん(´・ω・`)




デザートの黒ごまソフト(420円)おいしかったなぁ〜(´ω`)

ひゃほう(^ω^) 

2007年01月07日(日) 14時09分
ブログはじめちゃおう♪
毎日前向きな更新目指そっと(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SIMBA
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる