あはははッ 

March 14 [Fri], 2008, 14:16
ウ、受かってた、、、、、、、よかった!!!
もう学校から電話かかってきたとき、心臓が飛び出るかと思った。←


最初受話器とったとき先生の声が低かったから「これ落ちたな」って思ったけど
見事受かっててよかった〜(´;ω;`)
先生びっくりさせんなよ!汗


でもやっとこれで安心して春休み?を満喫できまス
今までは心配でそれどころじゃなかったんで。


とりあえず、友達と髪切りに行った映画見たりしまーす


てか今日高校に書類とか持ってったときに、第一ボタン全開ぼうたいも付け忘れていたという失態\(^O^)/
しかもそれに気付いたのは帰りだった;
うわあ、、、、、で、でもこれで取り消しとかなったりしないよね〜?汗
心臓に悪すぎだよ、俺。←


とりあえず高校の入学式までに人見知りを直しておこうと思った。←

うさぎは寂しいと死ぬんだってさ 

March 10 [Mon], 2008, 18:20
うーん、、、中学校の卒業式が終わってまだそんな時間経ってないけどなんか寂しいでス。
なんていうんだろ、、、、、わかんねえや←
前は学校行くの「めんどくせー」とか思ってたけど、卒業したら中学校が恋しくなりました
まあ、人間そういうものだよね、うん。 ちょ


今日は何もすることなかったからパソコンしたりゲームしたり
暇だー\(○▲○)/
何にもすることねええええええッ


暇だー暇だー暇だー暇だー暇だー暇だー暇d(死


とりあえず明日からすることを探そうと思う
ここは無難に部屋のそうじとかまあそんなもんだろう←
あと髪切りに行きたいな、うん。
今度友達誘って行こうっと(´∀`*)


気持ち的には絵も書きたいけど、体がそれを拒否する。←
うーん。困ったものです¬(´Д`)笑


ようするにまだ何するか決まらないってことだよ!←




本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ 

February 26 [Tue], 2008, 19:41

時間はあるけど絵が描けない
かっこよくかつ!綺麗にかきたいn(あほか

・・・・高校に入ったら美術部に入りたいです←
あの、色々勉強したいんで

精一杯なんです 

February 22 [Fri], 2008, 23:23


落書きで描いてみました←

だれかわからないと思いますが、雲雀さんです。一応。

うーん、もっと練習しなければ!!!



明日は家に一日中一人だー

凄く嬉しいですね

好きなことし放題〜♪


とりあえず一日中パソいじってると思います

そこにちょこっと勉強がはいるぐらい←

普通は逆なんですけどね

風邪引きました 

February 11 [Mon], 2008, 12:21

風邪を引いてしまった!!!

うわあ、、、、、今日は勉強しようといきごんで?たらこのざまだ

朝は我慢してなんとかやってたけどもう無理だあ(´;ω;`)

頭ガンガンするし、鼻水ダーダーだし、気持ち悪い、、、、、ぐはッ(゜〉゜)!!!

・・・・・・・・今から一眠りして、勉強再開したいと思います

明日には治ってるといいなあ(^ω^)

あ、リボーン18巻と銀魂22巻やっと買ったんだぜ★←

雲雀さんマジかっこいいッス\(^O^)/

あ、そういえば雲雀さんの絵をそろそろ仕上げないといけない←またか

以上!!! 

February 07 [Thu], 2008, 21:22





今日改めて実感しました

自分は本当に勉強時間が足りてないってことが。

だから今日から本当に真面目に勉強しようと思います


受験生だもの 

February 02 [Sat], 2008, 19:59

えー、今日はずっとごろごろしてました。
いや、勉強をしてました\(^o^)/←

朝は8時に起床、今日は起きるの早めだったw

起きてから昼までパソコンしてて、それから自分の部屋に戻り勉強をしようと思い、机に向かうが断念←

いやあ、、、、自分のセンスのなさにビックり!!!
センスの神が舞い降りてこないかn(自重



(*`∀´)つ {欧米か 

February 01 [Fri], 2008, 19:10
古かろうが何だろうが好きなんでス(^ω^)←

あー・・・トップ絵、今日完成するとおもったんだけどなあ、、、、えへッ(ちょ、きもいw
俺にはそんなこと無理だったそうです
雲雀さん、、、、スマン 笑

明日から休みだヽ(^o^)丿
ちょ、マジで嬉しい

でも今日から真面目に勉強します
そう昨日誓いました←
まあ、のんびり頑張りますっ!!!!



今は幸せかもしれない\(^o^)/ 

January 30 [Wed], 2008, 17:13


タイトルはあまり気にしないでね←

ニコニコ動画は最高だな*3`b)b
普通に何時間も見てられる
ニコ動には神が多すぎだ(;;゜;∋゜;)


話は変わるけどさ、ペンタブとかスキャナ欲しいなー・・・・なんてね←
そんなお金ねえよ、自分(笑
でも欲しいなー
・・・・・・公立の受験頑張って買ってもらおうかな

でもあんま公立の方は自信がないw
正直言って、絶対落ちる!!!!
しかも勉強しようとすると、なぜか絵を描いてしまうんだなあ←


イッツ・ミラコーーゥ(´゚ω゚):;*.':;ブッ←ちょ

受験生って、大変だなあ 

January 18 [Fri], 2008, 23:14

まるで人事のようですが、俺も一応受験生ですね、はい

てか面接やばい(^ω^)
ほとんど沈黙だよ←
質問されても答えられなーいYO!

・・・・・・リアルにやばいな←

勉強では、英語/数学がやばいなー
自分、どちらかと言うと文系だから(多分;

まあ、、、、BUMP聴きながら、勉強もちょっとは頑張りましょーか(∀)★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
◆漫画
PEACE MAKER鐵 、黒執事、銀魂
switch、DOLLS
◆音楽
ばんぷ、えるれ、らっど、ぽるの
◆Love
佐藤健さん/電王

まとめると、変態←
でもお友達になってくれる方募集ヽ(^o^)丿

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» あはははッ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あはははッ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あはははッ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あはははッ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» あはははッ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あはははッ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あはははッ (2008年09月16日)
アイコン画像JOKER
» あはははッ (2008年03月28日)
アイコン画像ち〜たん
» あはははッ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる